プルは、プロ プレイヤーが CS:GO を離れている理由を説明します。

引く

こんにちは、Vicigers、数日前、プロプレイヤー CS:GO のジェイク “Stewie2K” イップは、Valorant に乗り換えたいという願望を表明しました。最後にプル「プル」 セリクは、CS:GO 支持のプレイヤーが CS:GO に目を向ける理由として「チャンスがない」と説明した ヴァロラント.

2020 年 6 月に Riot Games の 5v5 戦術シューティング ゲームがリリースされたことにより、Overwatch や CS:GO などの他のゲームの多くのプレイヤーが Valorant に乗り換えました。このゲームは世界中で絶大な人気を博し、1 年間で E スポーツ シーンで大きな成長を遂げました。

ごく最近では、8月14日にTeam LiquidのCS:GOプレイヤーStewie2Kがヴァロラントチャンピオンズツアーステージ3チャレンジャーズNAプレーオフの100 ThievesとTeam Envyの試合を観戦しているところを目撃された。彼は試合を楽しみながら、「最終的には」ヴァロラントに移行したいという願望を表明した。

Stewie2K は次のように言いました。

明日のパーティーを見てください!私は皆さんと一緒にそれを見るつもりです。私は実際に見てから多くのことを学びました、そして冗談ばかりでは、私は切り替えるつもりはありませんでしたが、最終的には切り替えるつもりです。

Stewie2Kは初期の頃に『ヴァロラント』をプレイしようとしていたのが目撃されていたが、2020年8月に『ヴァロラント・センチネル』エージェントのキルジョイが釈放されて以来、『ヴァロラント』のプレイをやめていたことを後に認めた。

タリク氏は、NA では CS:GO プレイヤーにチャンスがないことが Valorant に切り替える理由だと説明

引く

Tarik はコンテンツ作成を開始するために 4 月に Evil Geniuses CS:GO の名簿を離れました。それ以来、プレイヤーがライアットゲームズのFPSゲーム『ヴァロラント』に乗り換えるという憶測や噂が飛び交っていた。

最近、8月17日のストリームでタリクは、ヴァロラントでのキャリアを追求するためにCS:GOを離れたプロプレイヤーについての考えを共有しました。同氏は、北米での機会の欠如が、CS:GOのプロプレイヤーがValorantに目を向ける理由の1つであると指摘した。

タリクは言いました、

残念ですが、NAの選手たちにはチャンスがなかったので、彼らを責めることはできません。残念ですが今はそういう状況です。 NAではチームの給料が十分ではないし、人々はCSに飽きてきていると思う。それは新しくてエキサイティングなことですが、残念なことだと私も同意します。

タリクは最近Twitchで『ヴァロラント』をストリーミングしているのが発見され、プレイヤーが乗り換える可能性を示唆している。ただし、この件に関する公式声明は出ていない。

実際、Valorant は他のゲーム プレイヤーだけでなくプロ プレイヤーからも多くの関心を集めており、CSGO から Valorant に切り替えた CSGO プロ プレイヤーとしては、Shroud、TenZ、Stewie2K などが挙げられます。

プロプレイヤーによると、Valorant は確かに非常に興味深いものであり、Valorant は単なる普通の FPS ゲームではなく、Valorant のすべてのエージェントが持つスキル能力がある FPS ゲームです。

おそらく、ファンが単調に見える CSGO ゲームに飽きてきているためでもあり、Valorant の一般公開以来、多くのプレイヤーがこのゲームのプレイに興味を持っているのはそのためです。そして誰もがぜひこのゲームを試してみたいと思っています。

Valorant を CSGO よりも面白くするユニークなスキルとさまざまな武器から始めます。また、多くのプロ プレイヤーは、Valorant ゲームの反動は CSGO の反動とそれほど変わらないと述べており、そのため、多くのプロ プレイヤーはこの 1 つのゲームに非常に簡単に適応できると感じています。

また読む: ベストセラーの勇敢なエージェント: 各エージェントからの選択率と勝率!

シュラウド氏はまた、「これほど優れたゲームが開発会社によって破壊される」のを見るのは「傷つき」、「非常に悲しくなる」とも説明した。そして、Valve が状況を改善するために十分な配慮をする唯一の方法は、「全員が CS:GO のプレイをやめる」ことだと彼は信じています。

引く

シュラウドがそう言った理由は、CSGO サーバーが開発者によってもはや注目されておらず、どのゲームにも多くのチーターが徘徊しており、シュラウドや他のプレイヤーが激怒しているためです。

今回は記事がここで議論されるかもしれません。Valorant やその他のゲームに関する最新ニュースをお見逃しなく。 VCGamers.coメートル

また読む: Bucky: Valorant で Bucky の武器を使用するためのヒントとコツ!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. デンディ

    私の意見では、CSGOはHalf Life Cs 1.6の世代からCSGOまでのfpsゲームがメインのゲームで、valorantは当時は非常に新しいゲームだったため、お金を稼ぐのが簡単でしたが、現在は同じくらい難しいです。ところで、CSの反動は、何らかの理由で反動パターンがあるため、予測するのが簡単です。CSGOはすでに反動制御のためにそれを流しているのに、Valorantをプレイするときに問題があり、本当に一生懸命頑張っています