ドナンの好意クエスト Diablo 4: 完了方法のヒント

ディアブロ 4 - ドナンの好意

Diablo 4 の世界での冒険を完了するには、完了しなければならないミッションが数多くありますが、最も重要なミッションの 1 つはドナンの好意です。亡きドナンの最後の願いを果たそうとする場所。

このミッションもやりがいがあります ビシジャーズ 馬の形をした乗り物など、ゲーム内で数回しか見つけることができない重要なアイテムがいくつかあります。

しかし、ミッションを遂行する方法を知っていますか?この記事では、存在するすべての障害を簡単に克服できるように、著者がそれを詳しく説明します。

したがって、この記事をよく読んで、ドナンがゲームで望むことを実現してください ディアブロ4。ガス!

また読む: Diablo 4 Switchの噂、期待に応えられるか?

ディアブロ4 ドナンの好意クエスト

ドナン - ドナンの好意 クエスト
ドナン – ドナンの好意クエスト。 (出典: Upcomer/Google)

ディアブロ 4 のゲームシステムから与えられるミッションを遂行するためにさまざまな場所を探索すると、当然ながら多くの時間がかかります。

幸いなことに、このゲームには、ドナンの好意ミッションの実行が完了すると、馬の形で乗り物を入手できるミッションも用意されています。

この馬の役割は非常に重要です。なぜなら、それは不可欠なものであり、あなたはそれを持たなければならないからです。ある場所から別の場所に移動するための交通手段として使用できることとは別に、物品を保管する場所として役立つ追加の保管場所も得られます。

その前に、まず第 4 幕から始まるドナンの好意ミッションを完了してください。

注意しなければならないのは、ドナンから与えられたミッションは、「The Making of Monsters」というタイトルの第 3 幕を完了するまで開かれないということです。

とはいえ、このミッションは複雑なものではなく、かなり単純なミッションですらあります。

「集結する嵐」と題されたキャンペーン第 4 幕のオープニングの後、キョヴァシャドに行きます。キョヴァシャドに到着したら、光の大聖堂と呼ばれる場所でドナンという名前の人を探します。

彼と話すと、テーブルマスターと馬について話すというミッションが発生します。マスターテーブルの所在を示す道順を地図上で監視できます。

念のために言っておきますが、テーブルマスターは焼けた橋の真向かいにいたのです。

マウントの入手方法

ディアブロ 4 マウント
ディアブロ 4 マウント。 (出典: Roccat/Google)

テーブルマスターと話すとき、あなたはドナンの友人であるという会話を選択してください。その後、テーブルマスターが数文で返信します。

会話が終了すると、すぐに騎乗オプションが開き、テーブルマスターから馬を購入することもできます。

Diavlo 4 のデジタル デラックス エディションおよびアルティメット エディション バージョンを購入したプレイヤーには、ライトベアラーと誘惑の乗り物が手に入ります。

それとは別に、Caparison of FaithやHellborn Carapaceなど、他にもいくつかのオプションがあります。

ただし、上記のバージョンで追加購入しない場合は、テーブルマスターからマウントを 20,000 ゴールドで購入できます。選択肢は 2 つだけです。灰色の馬とまだらの馬です。

あなたの馬の統計に注意してください。なぜなら、ダンジョンや遺跡など、馬を怖がらせる危険な場所がいくつかあるからです。マウント タブの上にあるオレンジ色のバーを介してこの恐怖を監視できます。

マウントを召喚する方法

ディアブロ山を召喚 4
ディアブロ山を召喚 4 (出典: Roccat/Google)

Diablo 4 ゲームでマウントを召喚する方法は非常に簡単です。 ビシジャーズ キーボードの「Z」ボタンを押すか、コントローラーを右クリックするだけです。

また読む: フラクチャード・ピーク・マップ上のディアブロ4のリリス祭壇の場所、知っておくべき!

お気に入りのゲームを次の場所でのみ追加してください VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!