2022 年の 5 つのトレンド Android ゲーム

オンラインマルチプレイヤーゲーム

Android は優れたゲーム セーバーです。 Android では、パズル ゲームからスポーツ ゲームまで、ほぼすべての種類のゲームを見つけることができます。いくつかあります アンドロイドゲーム これは、2022 年のもう 1 つのバイラル トレンドです。

それが提供するゲームモードも異なります。以前は携帯電話でしかゲームをプレイできなかったとしたら、今では世界中の他のプレイヤーとプレイできます。

はい、オンライン ゲームは確かにトレンドの Android ゲームです。 オンラインゲーム これにより、世界中の何百万人ものプレイヤーと私たちをつなぐことができます。スコアを比較したり、敵チームと対戦したり、同じゲームで同時に複数のプレイヤーと対戦したりできます。

トレンド Android ゲーム リスト

そこで今回は、今すぐプレイできるトレンドのAndroidゲームのリストをレビューします。これらのゲームは、戦略ゲームからシミュレーション ゲームまで、さまざまな種類のゲームを提供します。 

モダンコンバット 5

現代の戦闘
現代の戦闘

モダンコンバット 5 は、Android で楽しい戦争ゲームを提供する FPS ゲームです。あなたは、紛争地帯で働く兵士、フェニックスの役割を果たします。特にストーリーの形で、やらなければならないことがたくさんあります。まず、日本の寺院に行きます。

あなたの使命は、そこでのテロ攻撃から民間人を救うことです。心配する必要はありません。混乱する必要はありません。ゲームの開始時に、射撃方法や歩き方など、ゲーム管理を学ぶのに役立つ練習問題があります。

操作方法は他のゲームのジョイスティックと同じです。私たちにとって、ゲームは楽しいですが、退屈ではありません。また、友達と一緒に遊べるマルチプレイヤーモードもあります。ゲームショーが素晴らしいことは間違いありません。

現代の軍艦

現代の軍艦
現代の軍艦

Modern Warship は、2022 年に流行している Android ゲームです。このゲームでは、海の真ん中で戦うという驚異的な感覚を体験できます。高度な船や武器で戦うことができます。

軍艦だけでなく、このゲームでは他の乗り物も使用できます。そのうちの 1 つはヘリコプターです。あなたは一人ではありません。他の友達とオンラインでこのゲームをプレイすることもできます。 

リーグ・オブ・レジェンド: ワイルドリフト

リーグ・オブ・レジェンドのダウンロード方法
リーグ・オブ・レジェンド 2022

League of Legends: Wild Rift は Mobile Legends: Bang Bang に似たゲームです。あなたはチャンピオンを演じ、さまざまなタスクを完了して、敵、そのタワー、およびそれらの接続を停止します。ゲームでは、敵を倒して戦争に勝つためにチームに参加する必要もあります。

ゲームプレイ、ビジュアル、コントロールに関しては、League of Legends: Wild Rift は Mobile Legends に似ています。コントロールを使用して、特別な動きをしたり、チャンピオンをナビゲートしたりできます。 

心配しないでください。ゲームの開始時に、最初にチュートリアルを完了する必要があります。そこから本格的に戦いに入ることができます。何人かのプレーヤーがこのゲームをミッドレンジの電話でテストしようとしましたが、その結果、ゲームはスムーズに動作しました。

ちなみに、League of Legends: Rift Part のサイズは約 4.5 GB です。プレイしたい場合は、セキュリティが完全であることを確認してください。 

つまずく男

人気の Android ゲーム 2022 Stumble Guys
ゲームプレイスタンブル・ガイズ。ソース: APK ピュア

PC で Fall Guys をお持ちの場合は、Android で Stumble Guys を試すことができます。このゲームは Fall Guys に似ています。ピボット ラッシュ、スーパー スライド、さらにはフォール タイルでさまざまな障害物を走ったりジャンプしたりして、タスクを完了する必要があります。

もちろん、1 人でプレイすることはありません。他の多くのプレイヤーが最初のラウンドに参加します。これらのさまざまな場所で障害を乗り越えることができれば、次のレベルに進み、やってくるプレイヤーと戦うことができます。

ゲームの主な目的は、ゲームに勝つ唯一のプレイヤーになることです。ただし、第 2 ラウンドで失敗した場合でも、トロフィーと経験値を獲得できますのでご安心ください。

コントロールといえば、このゲームは左右の 2 つのボタンに依存しています。右がジャンプボタン、左が方向ボタン。 Guys Stumble は簡単にプレイでき、病みつきになります。疲れたときに遊ぶのに適しています。

また読む: Android ゲームで Discord アクティビティを表示する方法

原神インパクト

最強DPS原神インパクト 最強DPS原神インパクト
原神インパクト

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の予告編はご覧になりましたか?緑の芝生と広いエリアでいっぱいのゲームの雰囲気が好きになるかもしれません。

残念ながら、確認したところ、このゲームは PC または Android で利用できないことがわかりました。なので、同じ雰囲気を楽しみたい方は原神インパクトで遊べます。いくつかの類似点があるため、Genshin の影響は意図的に TLOU に続くと多くの人が言います。

また読む: 新作がいっぱい!これは、2022 年の最新の Android ゲームのコレクションです。

でのみ安価なインスタントゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!