Apex Legends Mobile をプレイするための良いトリック、チェックしてください!

プレイする前に学ぶことができるいくつかのヒントとコツがあります 頂点 Legends Mobile は Respawn Entertainment スタジオに属しています。今回はYouTubeにあるプロ選手を特別にまとめてみました。

Respawn Entertainment が制作したこのゲームは、PC やコンソールで人気のあるロイヤル ゲームです FPS 高速なゲームプレイを提供します。

他の FPS ゲームとは異なり、Apex Legends Mobile は多くのレジェンド ゲームのプレイをサポートしています。

PC やコンソールでこのゲームをプレイしたことがない人は、今こそスマートフォンでこのゲームを試してみましょう。

Apex Legends Mobile を初めてプレイする人向けのヒントとコツを紹介します。

また読む: Fight or Fright: Apex Legends の新しいイベントとモード

Apex Legends モバイルをプレイするためのトリック

実際、何かを理解する上で確かなことは何もありません ゲーム。以下のトリックは、筆者が複数のプロプレイヤーから参考にしたもので、プレイの参考としてもお使いいただけます。

練習場

Android Apex Mobile 向けの最もエキサイティングなゲーム
Apex Legends Mobile でのゲームプレイ。出典: Play ストア

選手が軽視しがちなのが、練習場や競技場です。実際、この練習には、プレイするときに非常に役立つことがたくさんあります。

トレーニングエリアに入り、レベルアップするたびに増加する自分のキャラクターの強さを知りましょう。 なぜなら、各ストーリーには独自の能力が付属しているからです。

複数のシナリオを作成して、いつレジェンドのアビリティを攻撃または防御に使用するかを判断します。

ここでは、戦場で見つかるすべての武器を試すこともできます。自分のプレイスタイルに最適な武器を使用する必要があります。

チームワーク

Apex Legendsモバイルチーム。出典: VCGamers。

Apex Legends のようなゲームは、各ストーリーのユニークな能力により、非常に興味深いゲームプレイを提供します。そのため、グループでの旅行に最適です。 

エリアやゲーム システムに詳しくない場合は、自分でナビゲートしすぎないでください。隊員と協力するとメリットがたくさんあります。 

その 1 つは、お互いを守り、助けが必要な同僚に直面できるため、生存者の割合が増加することです。チーム全体に散らばった敵を素早く仕留めることもできます。

フィニッシャーを乱用しないでください 

Apex Legends モバイル レビュー
Apex Legends Mobileのゲームプレイ。出典: VCGamers。

Apex Legends Mobile が提供する最高の仕組みの 1 つは、助けを借りずに敵を殺すか破壊することです。楽しいアクションから退屈なアクションまで、それぞれの物語には独自の結末があります。

フィニッシャーを作成すると、フル装備のシールドなど、プレイヤーにアドバンテージが与えられます。ただし、私たちが掃討を行っている間、敵の砲撃が完全にカバーされていたわけではないことに注意してください。 

それは大きな賭けだ。舗装を開く場合は周囲に注意してください。レジェンドとチームの安全を危険にさらすことになるため、フィニッシャーを頻繁に実行しないでください。 

また読む: Roblox FPS Unlockerの使い方

正しい撮影方法を学ぶ

エーペックスレジェンズ モバイルウェポン
Apex Legendsのモバイル武器。出典: VCGamers。

PC 版やコンソール版と同様に、Apex Legends Mobile の各武器にも異なるバースト パターンがあり、バースト パターンによって同じ武器で射撃するショットのパターンと方向が決まります。 

このモバイル ゲームの射撃テクニックは一般的な FPS ゲームとは若干異なりますが、これらの高度な武器を使用することで習得できます。時間が経てば、自分が使用した武器を思い出すでしょう。

一般に、先進的な武器は長距離での使用が困難です。一方、反動が低くダメージが低い武器は、近距離での使用はお勧めできませんが、遠距離から使用すると効果的です。

リング位置予測

Apex Mobileのオクタンスキル
オクタン。出典: VCGamers。

各ターン、プレイ中のリングの位置は消滅するまで減少します。次のラウンドに入る前に、次のリングの位置を予測して、リング上で良い位置を確保できるようにすることをお勧めします。

見分ける方法がわからない場合は、パスファインダーを使用できます。語り手は、検索マークを分析して次のターンがどこにあるかを知ることができる悪いスキルを持っているためです。 

また読む: EAはApex Legends Mobileを閉鎖します、これが理由です!

さあ、バウチャーを購入してゲームのニーズを満たし、安価かつ迅速にゲームをチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!

低価格で迅速な処理が可能なトップアップ オプション、クーポン、その他のデジタル製品が多数あります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!