モバイルレジェンドで MVP を獲得し続けるためのヒントとコツ

Hero Yin ML - 名前 ML 美学

ここでは、考慮すべき要素と MVP を取得する方法について詳しく説明した簡単なガイドを示します。 モバイルレジェンド。

Mobile Legends は、勝利を確実にするためにチームでの完全な協力が必要なゲームです。それがなければ、プレイヤーが AFK を行ったかのように、ほとんどの場合、負けることが予想されます。

ただし、このゲームは、各ゲームの最後に、モバイルレジェンドの MVP タイトルのチーム内の特定のプレーヤーに常に報酬を与えます。

そのため、Mobile Legend で MVP タイトルを獲得することに執着しているプレイヤーの場合、各ゲームをプレイする際に考慮すべき重要なヒントをいくつか集めました。

ただし、モバイル レジェンドの真の MVP は常に、チームメイトと協力して同時にゲームに勝つことができるプレーヤーであることを忘れないでください。

モバイルレジェンドでMVPを獲得するコツ

より多くのキルを得る

モバイルレジェンドのMVP

この最初のヒントは、ほぼすべてのプレイヤーが多くのキルを獲得するためにすでに知っていることです。多くの場合、チーム内で最も多くのキルを達成したプレイヤーは、Moonton システムが Mobile Legend の MVP タイトルとして最も多くカウントするプレイヤーです。

これが、多くのプレーヤーが、タンクやサポートをプレイするよりも、ダメージが高いため、ファイターやアサシン タイプのヒーローを使用することを好む理由です。

しかし、Mobile Legend で MVP を獲得する唯一の方法は、多くの敵を倒すことだけではないと言ったらどうでしょうか?キルを達成することで可能性が高まりますが、チームで最高のキルを達成していない場合でも、Mobile Legend で MVP を獲得できます。

チームファイトに参加する

モバイルレジェンドのMVP

前述のように、モバイル レジェンドで MVP ステータスを取得するかどうかを決定する要因は、敵のヒーローを倒すことだけではありません。

そのため、サポートヒーローやメイジタイプをプレイしても、その特権を得るチャンスはまだあります.トリック、またはコースは、常にチームファイトに参加することです.

チームで戦うほど、キルだけでなくアシストも獲得できる可能性が高くなります。

アシスト ポイントは、モバイル レジェンドで MVP タイトルを獲得するためのもう 1 つの重要な要素です。実際、キルとアシストの組み合わせは、ゲーム終了時に考慮すべき統計に価値を追加します。

無駄に死なないように

モバイルレジェンドのMVP

ただし、ゲーム全体でどれだけ多くのキルとアシストを獲得しても、Mobile Legend で自動的に MVP を獲得できるわけではありません。

敵に餌を与え続けると、チームへの主要な貢献要因とは見なされないためです。はい、それはあなたの死もカウントされることを意味します。

キル数とアシスト数が多い場合でも、死亡率が同じくらい高い場合、タイトルは通常、チーム内で KDA 比率がより高い次のプレイヤーに与えられます。

ですから、生還できない戦いに巻き込まれたくないので、常に注意することがポイントです。

敵のタレットを破壊する

モバイルレジェンドのMVP

キルとアシストはヒーローをより強くするための優れた方法ですが、それがゲームに適切に勝つための方法ではないことを常に覚えておく必要があります。 Mobile Legends は、目標を中心に展開するゲームです。また、砲塔と敵の基地を破壊する必要があります。 

敵の基地防御が弱くなっているため、破壊したタレットが多いほど、チームの勝利に貢献したことになります。

したがって、チームの勝利のチャンスを増やすだけでなく、Mobile Legend で MVP を獲得するチャンスも増やします。

また読む: モバイルレジェンドの痛い陰ビルドアイテム、カンフーで敵を倒せ!

マスターしたヒーローを使おう

モバイルレジェンドのMVP
ヒーロー タンク モバイル レジェンド

Mobile Legend で MVP を獲得するための最後のヒントは非常にシンプルです。使い慣れていてマスターできるヒーローを使用するようにしてください。

それが暗殺者であろうと戦車であろうと関係ありません。メイン ヒーローを使用すると、より良いプレイの可能性が大幅に高まります。つまり、上記のすべてをより効率的に行うことができます。

また読む: あなたが知っておくべきモバイルレジェンドでエディスに対抗する方法

次にゲームに参加するときは、これらすべてのヒントを念頭に置いて、Mobile Legend で勝利すると同時に MVP を獲得することを念頭に置いてください。以下のコメントであなたの経験を共有し、MVP を獲得するためのヒントがあれば他のプレイヤーに知らせてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!