VC マーケットのより簡単なトップアップ ゲームは、Shopee PayLater を使用できるようになります

VC マーケット Shopee PayLater 2

まもなく、Shopee Paylater を使用してショッピングできるようになります。 VCGamersによるVCマーケット.これにより、ゲームのニーズを満たすことが容易になります。 VC マーケット.

また、現在VCGamersではクレジットを利用したゲームチャージサービスも準備中です。

VCGamers は、買い物をしたいすべての Viciger にとってより簡単にするために革新を続けていることで知られています。 VC マーケット.

これにより、ゲーマーにとって安全で快適な市場での買い物やニーズを満たすことが容易になります。 VC マーケット.

方法?早速、見ていきましょう!

また読む: Discord VCGamers で曲を当てて、ROG ラップトップを獲得するチャンスを手に入れましょう!

VCGamers で Shopee PayLater を使用したゲームのトップアップ

プロモーションコード
VCGamersによるVCマーケット

VC マーケット 立ち上げられたマーケットプレイスです VCGamers.このマーケットプレイスは、西ジャワ州ブカシに拠点を置いています。

VC マーケットでは、ニーズを満たすことができる多くのデジタル製品を見つけることができます。

ゲームのニーズだけでなく、VC マーケットにおけるその他のデジタル ニーズも同様です。

この商品を購入すると、さまざまな支払い方法が利用できます。

VC マーケットで利用できる支払い方法の 1 つは、 買い物客ペイレイター.

後で VC マーケットで必要なゲームを購入するときに、この支払い方法を使用できます。

また読む: ROG Gaming Laptop の賞品で VCGamers Discord イベントに参加する

VCマーケットでShopee PayLaterを使って買い物する方法

買い物客ペイレイター
買い物客ペイレイター。ソース: TeknaTekno.com

VC MarketでShopee PayLaterを使って買い物をする方法もとても簡単になります。なぜなら、他の支払い方法で買い物をするのと同じです。

最初のステップは、アカウントを作成することです VC マーケット.その後、購入したい製品を見つけます。

その場合は、ストアをクリックして入力し、既存のプロセスに従います。

購入したい商品の説明と取引方法を読む必要があります。

次に、購入する製品の数量を決定します。あとは既存の取引方法に合わせて備考に記入。

次に、チェックアウトして、希望する支払い方法を選択します。そのため、支払い方法メニューでShopee PayLaterを選択する必要があります.

また読む: 今すぐ VCGamers プロモーション コードを使用して、最大 90% を割引してください!

VC マーケットでクレジットを使用してゲームにチャージする

VCGamersによるVCマーケット
VCGamersによるVCマーケット

Shopee PayLater を使用できるほか、現在 VCGamers チームではクレジットを使用した支払い方法も準備しています。

この支払い方法では、VC マーケットでクレジットを使用してゲームにチャージできます。

その後、すべての Vicigers は XL オペレーターからのクレジットを使用して、ゲームのニーズの購入を開始できます。

また読む: VCGamers Discord グループのミッションを完了して、ROG ラップトップを獲得しましょう!

でゲームのニーズを購入する VC マーケット たった今。たくさんの魅力的なプロモーションがあなたを待っています。

プロモーションを使用して、VCGamers から割引を受けます。

VC News で VCGamers に関するすべての最新情報をお見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。