史上最高のベストセラーFortniteスキントップ5

フォートナイト です ゲーム 無料でプレイできます。 ゲーム これは、独自の反主流の化粧品に現れる可能性があります。複数の動画では珍しくありません オンラインゲーム 微調整することにより、フォートナイトと同じカスタマイズを提供しますアップグレード その中の特徴。 Fortnite のスキンは、今日のすべてのゲーム時代で最も象徴的な外観の 1 つです。 今、、したがって、ベストセラーのフォートナイトスキンのトップ5と、プレイヤーが戦うときに最も頻繁に目にするものを以下に示します バトルロワイアル, これをチェックしましょう!

1. トラヴィス・スコット

フォートナイト

Fortnite は長い間、ラッパーの Travis Scott を市場で最も人気のあるスキンの 1 つとして紹介することで知られていました。 ゲーム.最初は とりあえず、このスキンは 2020 年 4 月にフォートナイト アイテム ショップで購入できました。最初は ここ、このスキンは少し前にアイテム ショップから削除されました。このスキンはアイテム ショップの文明に再登場していないため、愛好家はおそらく ゲーム 当時のフォートナイトは、トラビス・スコットが初めて登場したときに見逃した場合、それを手に入れることができなかったでしょう.ファンが不足することを恐れているため、この 1 つのスキンが何百万回も売れた理由です。

2.オーラ

オーラがいたるところに見られる理由に驚かないでください。 Aura スキンは他のスキンほど高価ではありません。Aura スキンの価格は 800 VBucks で、ベストセラーになることはより困難です。ギルドスキンと共に2019年にリリースされたこのスキンは、プロプレイヤーに広く使用されています。しかしながら、事実は ここ、一部のフォートナイトファンは、プレイパフォーマンスがあまり良くなくても、プロプレーヤーのように見せたいスキンの1つとして、この1つのスキンに名前を付けました とても.そのため、ゲーム Fortnite の多くの愛好家は、この 1 つのスキンはスタイルのためだけのものだと考えています。

3.スカルトルーパー

スカル トルーパーは、かつてフォートナイトで最も希少な人間のスケルトン スキンの 1 つでした。エピック ゲームズは、何年にもわたって MIA として活動した後、アイテム ショップに戻すことを決定しました。そうなるとスカルトルーパーがスキンになるらしい デフォルト 新着。これまでのところ、これがベストセラーのスキンの 1 つであることは間違いありません。 バトルロワイアル.

4. サッカースキン

サッカー スキンは、これまでで最も売れた Fortnite スキンの 1 つです。多くのサッカー スキンの 1 つだけを所有しているプレーヤーは、今日に至るまで、ゲームで最も汗をかくプレーヤーの 1 人として知られています。この非常に人気のあるスキンは、最初にリリースされたときは爆弾であり、手に入れるまでに時間がかかりました.

また読む: 史上最高のベストセラーFortniteスキントップ5

5.NFLスキン

NFL 別名ナショナル フットボール リーグは、Epic Games を大金にするスキンの 1 つです。このスキンは $50 ミリオン以上の収益を上げたと報告されています。 NFL とのコラボレーションは Fortnite にとって最も収益性の高いものではありませんが、他の多くのコラボレーションにはスキンが含まれています バトルパス.これにより、アイテムショップから購入する必要があるため、このNFLスキンがベストセラーになります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!