デスバトルモード、同じ試合でさまざまなヒーローをプレイ!

デスバトルモード

デスバトルモードとは?

Hola Vicigers!やる事の真剣さ プッシュランク とMMRが常に続くと、プレイヤーが疲れを感じて飽和点を見つける時が来ます。この可能性は Moonton によって予測されているため、Moonton はバリアントを提供しています。 モード プレイヤーが退屈の中でプレイできるリラックスゲーム。

の一つ モード それは デスモード 戦い。アーケードモード この1つのリリースはたった今 イベント 特定。

それぞれの 季節モバイル レジェンド: バン バン いつもたくさん持ってくる イベント 誰が発行したか 与える ギフトと アーケードモード 特定。それらの瞬間の1つ イベントハロウィン、 その他のモバイルレジェンド 景品スキン およびその他の賞品、モバイルレジェンドもプレゼントします モード それがテーマに合っています。

モード デスバトル お祝いの時にプレゼントです ハロウィン。モード 必要がないため、これはユニークです。 プレーヤー 破壊する ベース 勝利を収める相手。数に到達することで 殺す  30人も 殺す、それであなたはすでに試合に勝つことができます。

だから、集中して破壊する必要はありません タレット ただ、 殺して殺して ゲームモードでモバイルレジェンドの試合を楽しむための代替手段になる可能性があります デスバトル.

ルール

一部に関しては ルール モードでの戦闘に参加する前に知っておくといいルール デスバトル これは、次のとおりです。

  1. 使用するとき モード デスバトル、 全て プレーヤー たくさんの選択肢の中から一人のヒーローを選びます。 12個あります ヒーロー ランダム それが提供され、選択する必要があります ヒーロー マスターすれば楽しめる ゲーム-彼の。
  2. 後で殺された場合、自動的に変更されます ヒーロー.もしも ヒーロー 2人から選ばれました プレーヤー オンのとき 戦場、 それで ヒーロー 利用できなくなります。選択後 ヒーロー 繰り返しますが、既存のマップでランダムに復活します。
  3. あなたがいるとき モード デスバトル、販売 装備アイテム 価格に影響を与えます プレーヤー の元の価格 装置 。だから、自由に売ることも交換することもできません。 アイテム 無損失 .
  4. プレイには主な要件があります モード デスバトル、つまり、30 を実行する必要があります。 殺す.これが破壊以外の主な条件です ベース 勝つために ゲーム モード デスバトル.ただ楽しんで、 殺す できるだけ多く。

Mobile Legends ゲームを試したことがなく、詳細にプレイする資格がない人向け モード デスバトル、あなたが勝つためのヒントがあるので、心配する必要はありません ゲーム モード この人たち!

  1. ゲームの開始時に、すぐに取得できます レベル 4 資本金を 100 にする 金。 あなたはすべてを取ることができます スキル そして買う アイテム 靴(用 魔道士) の初期資本として チームファイト プレフィックスで ゲーム.あなたたちは利用することができます 群集制御スキル 開始時 戦争 最初に 正中線。
  2. 急いでみる 農業ジャングル そして、あなたは得ることができます 装置 始める前に チーム 喧嘩.自信を持って売る必要がある アイテム 条件に合うもの。
  3. 殺されたら焦らずに選んで ヒーロー に役立つ チームファイト.調整も忘れずに エンブレムビルド機器 彼の。
  4. 次に、組み合わせを使用することを忘れないでください アイテム 強い、友よ!
  5. あなたはのために遊ぶことができます チーム、それはより有益かもしれません。ファッションのとき デスバトル、あなたたちは毎回厳密に保つ必要はありません タレット.あなたの主な焦点は攻撃と チームファイト 互いに助け合うことができなければなりません。

良いニュースは、モード中に選択できるヒーローがいくつかあることです デスバトル.前述の通り、バルモンド、ブルーノ、ユードラ、フレイヤ、ナタリア、オーロラ、ラプラプ、ハイロス、カジャがいる。

モード デスバトル これはお祝いの時にすぐに来ると噂されています ハロウィン 毎年。モバイルレジェンドの愛好家としても プロプレーヤー、試すことが必須 モード これはみんなです!適切な戦略を立てて、モードで試合に勝てるようにしましょう デスバトル.幸運を!

また読む: ヒーローハヤブサが改造された後、どうやって?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!