ディアブロ イモータルは 2022 年 6 月 23 日にインドネシアでリリースされます

ディアブロ イモータル

『ディアブロ イモータル』は 2022 年 6 月 2 日に全世界でリリースされます。

このゲームは、Windows PC、Android、iOS をはじめとするさまざまなデバイスで利用可能になります。

ご存知のとおり、Diablo Immortal™ は Blizzard Entertainment の新しいモバイル ゲームです。

このゲームは、インドネシアのすべてのゲーマー向けにインドネシアでも間もなく公開される予定です。

このゲームをプレイすると、これまでにないほどサンクチュアリの暗い世界を探索することになります。

Diablo Immortal プレイヤーは、この RPG ジャンルのゲームで新しい戦いを始めることができます。

また読む: 最高のゲーム開発者、あなたのお気に入りは?

ディアブロ イモータル

ディアブロ イモータル
ディアブロ イモータル

ディアブロ イモータル™  は、Blizzard Entertainment の新しいモバイル ゲームです。

ゲームではできることがたくさんあります。

好きなキャラクターと装備を選択して、ゲーム内でなりたい自分になれます。

それとは別に、バーバリアン、デーモン ハンター、ネクロマンサー、クルセイダー、モンク、ウィザードの 6 つの既存のモードを選択することもできます。

ゲームでは、私たちは戦場で最強のプレイヤーになれる必要があります。

それとは別に、プレイヤーは新しいセットアイテムや伝説の武器も準備する必要があります。

さらに、モバイル版では、ある場所から別の場所に移動できる方向コントロールも追加されます。

それとは別に、ゲーム内で敵を狙うスキルを発動することもできます。

また読む: 子供向けの最もエキサイティングで教育的なゲームの 10 の推奨事項

インドネシアでの発売スケジュール

ディアブロ イモータル
ディアブロ イモータル

『ディアブロ イモータル』は 2022 年 6 月 23 日に発売されます。

アジア太平洋地域のプレイヤーはゲームで武器を取り、ダムネーションの主スカルンの悪魔の軍勢と戦うことができます。

ディアブロ イモータルは無料でプレイできます。 Windows PC、iOS、Android にダウンロードできます。

ゲームのリリースは、香港、インドネシア、マカオ、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイを含むアジア太平洋地域で同時に行われます。

さらに、このゲームはベトナムでも PC のみで利用可能になります。

この地域には専用のゲーム サーバーが提供され、プレイヤーの接続性と ping が向上します。

すべてのプラットフォームで事前登録を行った方には、ゲーム開始時に特別な賞品がプレゼントされます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!