2022年の最高のMinecraftテクスチャパックのリスト

テクスチャパック

マインクラフトのテクスチャパック ブロックのテクスチャやその他のテクスチャを変更することで、プレーヤーがゲーム体験をパーソナライズできるようにします。 Minecraft のプレイヤーが利用できるテクスチャ パックは何千もあります。それらはそれぞれ異なり、通常は独自の美学をターゲットにしています。

非常に多くのオプションがあるため、一部のプレーヤーにとっては、個々の美的好みにも合う高品質のパッケージを見つけるのは少し難しいかもしれません.

この記事では、ゲームで最も人気があり人気の高いテクスチャ パックのいくつかについて説明します。リストされているものはすべて互換性があります マインクラフト バージョン 1.16.5。

ベスト テクスチャ パック リスト

このリストは特定の順序ではなく、著者の意見のみを反映しています。このパックは Minecraft バージョン 1.16.5 でのみ動作します。 Minecraft バージョン 1.16.5 に最適なパッケージの一部を次に示します。

忠実な x32

忠実な x32
忠実な x32

Faithful x32 は 8 年以上前から存在しており、Minecrafter の間ではその開始以来非常に人気のある選択肢であり続けています。テクスチャ パックは、Minecraft のデフォルトのグラフィックを改善するように設定されていますが、変更は最小限に抑えられています。

Faithful テクスチャ パックは、デフォルトの Minecraft パックに似たテクスチャを維持しながら、より鮮やかな HD 体験のために解像度を上げるだけでこれを実現します。

Faithful は、数年間、多くのプレイヤーに愛されてきました。忠誠心は、Minecraft の通常の外観から離れたくない人に最適です。

忠実は基本的にバニラのテクスチャを取り、それをより高い解像度にアップスケールします.基本的ですが効果的です。

Sphax PureBDcraft

マインクラフトの宝の地図
Sphax PureBDcraft

Sphax PureBDcraft はファンキーで漫画的な Minecraft テクスチャ パックで、ノスタルジックなコミックブックの雰囲気をゲームにもたらします。テクスチャ パックはギザギザのエッジと明るい色を組み合わせて使用し、非常にユニークな美学を生み出しています。

このテクスチャ パックは他の Minecraft パックとは異なるため、非常に際立っています。このパックは、それほど真剣でないプレイの体験を促進するとさえ言えます。

ロドリゴのパック (FPS ブースター)

エルダーガーディアン
ロドリゴのパック (FPS ブースター)

Rodrigo は、Minecraft 用の 8x8 テクスチャ パックです。これは、パッケージがデフォルトとは対照的に半分の解像度でのみ実行されることを意味します。これにより、ゲームの実行に必要なグラフィック負荷が大幅に少なくなります。

これにより、プレイヤーは他のすべてを一定に保ちながら、Minecraft をより高いフレーム/秒で実行できるようになります。

多くの 8x8 テクスチャ パックがありますが、Rodrigo Pack はバニラ ゲーム スタイルの決定を尊重するものを探している人にとっては堅実な選択です.

エックスレイ・アルティメット

スース
エックスレイ・アルティメット

X-Ray Ultimate は、すべての Minecrafter が利用可能なテクスチャ パックのインベントリに含める必要があるものです。 X-Ray Ultimate は、世界に隠された鉱石の高速スクリーニングを可能にし、貴重品の高速検索を可能にします。

これが機能するのは、X-Ray Ultimate がすべての役に立たない一般的なブロックを透明なテクスチャに設定し、ダイヤモンド、ネザライト、金などの鉱石を即座に検出できるようにするためです。非常に便利ですが、このテクスチャ パックは一部の Minecraft サーバーのルールに違反することに注意してください。

X-Ray Ultimate は、モッディング コミュニティでは非常に一般的なパッケージです。このテクスチャ パックは、岩、土、砂利などのブロックを非表示にするため、プレイヤーは採掘中に鉱石がどこにあるかを確認できます。

多くのプレイヤーは、このテクスチャ パックを不正行為と見なしており、コミュニティではタブーです。禁止される可能性があるため、サーバー上でこのパッケージを使用する場合は、自己責任で行ってください。

また読む: Minecraft PC Java Edition 2022 をダウンロードする方法

四角形

テクスチャパック
テクスチャパック

Quadral は、ややソフトなテクスチャ パックです。ここでは、Minecraft の特徴であるギザギザのエッジとくっきりとした色が失われています。代わりに、パックは明るいパステル トーンを選択します。

技術的には、このパックは「漫画」のカテゴリに分類されます。この分類の同業者の多くとは異なり、Quadral は依然としてそのスタイルの選択について洗練された感覚を主張しています。

Minecraft のテクスチャ パックは、プレーヤーがゲームをさらにカスタマイズするための優れた方法です。テクスチャ パックには、テクスチャ、オーディオ、およびゲームプレイを変更する機能があります。これは、テクスチャ パック フォルダーをゲーム パック フォルダーにアップロードすることで実行できます。

何万ものテクスチャ パックがあり、完璧なものを選ぶのは難しい場合があります。上記は、プレイヤーが本当に気に入っている最も人気のあるテクスチャ パックです。

また読む: 2022年に探索する5つの最高のMinecraftマップ

これで、上記の最高の Minecraft サーバーのいくつかを使用して、このテクスチャ パックを使用できます。でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!