最新の2022 Minecraftチートの使用方法、これを書き留めてください!

マインクラフトのプレイヤーは、シングルプレイヤーモードでチートを自由に使用できます。ただし、チートを有効にした人は実績を取得できません。

今回はVCGamersがマインクラフト版のチートを有効にする方法を解説します ジャワ、Bedrock、および Pocket Edition もあります。その後、シングルプレイヤー モードで非常に役立つチートについても少し説明します。

また読む: Minecraft PE でサーバーを作成する最も簡単な方法

Minecraftでチートを使用する方法

アクティブなMinecraftのチート
チートを有効にする方法。出典:ビジネスインサイダー

Minecraft は、簡単なチートを提供するゲームの 1 つです。ワールドで遊んでいる間、または新しいワールドを作成する前に、いつでもチートを使用できます。

以下は、Minecraft のチートを使用するために従うことができる手順です。

  1. マインクラフトを開きます。
  2. シングルプレイヤーを選択します。
  3. [Create New World] を選択して、新しいワールドを作成します。
  4. 設定メニューを開きます。
  5. チートを許可する: オフ オプションをチートを許可する: オンに変更します。
  6. これらのオプションを変更したら、[Create New World] を選択します。
  7. 新しい世界が作成され、チートを使用できます。

最初に世界を作成した場合は、次の手順でチートを使用するための設定があります。

  1. Esc キーを押して設定メニューを開きます。
  2. Open to Land を選択し、Allow Cheats: Off をクリックして、チート設定を Allow Cheats: ON に変更します。
  3. [LAN ワールドの開始] を選択します。

これが、Minecraft をプレイするとき、または新しいワールドを作成する前に、チートを使用または有効にする方法です。

また読む: マインクラフトの花の入手方法、場所に注意!

マインクラフト 岩盤版・ポケット版

岩盤ポケット版
チート Bedrock Pocket Edition を有効にする方法。ソース: Gamepur

Bedrock と呼ばれる Minecraft の別のバージョンがあります。 ポケット版.このバージョンは、モバイル、Switch、Xbox、PlayStation などの幅広いプラットフォームでプレイできます。

このバージョンの Minecraft では、別の方法でチートを有効にすることもできます。

以下は、Minecraft の Bedrock / Pocket Edition バージョンでチートをアクティブ化または使用する方法です。

  1. Minecraft を開き、[プレイ] を選択します。
  2. 新規作成を選択して、新しいワールドを作成します。
  3. チート オプションを提供するゲーム設定ページがあります。
  4. チート オプションをオンに変更し、実績を取得できないことに同意します。
  5. チート オプションとその他のオプションが希望どおりになったら、新しいワールドを作成します。

Pocket Edition や Bedrock 版でチートを有効にする方法は、Java 版で有効にする方法とそれほど変わりません。

最初に世界を開始または作成した場合は、次の方法でチートを有効にすることができます。

  1. ポーズメニューを開きます。
  2. [設定]、[ゲーム設定] の順に選択します。
  3. チートメニューでアクティブなチートを選択します。

Java版マインクラフトとBedrock/Pocket Edition版のチートを有効にする方法です。チートを有効にすると、以下で説明するさまざまなチートを使用できます。お見逃しなく!

また読む: Warden Minecraft に関する 5 つのヒント、これらを書き留めてください!

シングルプレイヤーMinecraftのチートのリスト

Minecraftのギブアイテムのチート
Minecraft Give アイテムのチート。出典:アーケード

前述のように、チート メニューを有効にした後にチートを使用できます。ただし、チートを有効にした後は実績が得られないことを知っておく必要があります。

チートを使用するには、ボタンを押すだけです またはボタン 右方向パッド.ボタンを押した後、それぞれのニーズに合わせていくつかのチートを入力できます。

最初の非常に便利なチートは /与える。 このチートは、入力することで使用できます /give (PlayerName) (ItemName) (Amount) ボタンを介してチートメニューで Q また 右方向パッド.

たとえば、ダイヤモンドの剣を取得する場合は、次のように入力できます。 /give (プレイヤー名) ダイヤモンドソード 1 チートメニューで。

非常に便利な2番目のチートは、ゲームモードを変更するためのチートです。サバイバルモードの世界でクリエイティブモードに入ることができるため、ゲームモードを変更すると非常に便利です。

クリエイティブモードに入ると、空を飛んで自由にアイテムを手に入れることができます。その後、サバイバルモードでのプレイに戻ることができます。

ゲームモード変更チートを有効にする方法は、次のように入力することです /ゲームモード チートメニューで。

したがって、2022 年 12 月の Minecraft のチートに関する議論は、これが役立つことを願っています!

オンリーワンで様々なトップアップゲームのニーズに応えます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!