完全な GTA 5 PC チート コレクション

gta 5 pc チート

完全なリスト GTA 5 チート この記事では、キャラクターから車までの PC について説明する必要があります。 GTA 5 は、現在プレイヤーの間で最も人気のあるゲームの 1 つとして人気が高まっています。 

このゲームはプレイステーションでプレイできるだけでなく、PCでもプレイできます。 GTA 5 は他の GTA シリーズに比べて人気が低いかもしれません。

ただし、このゲームにはプレイヤーが試してみるべき興味深いことがたくさんあります。 GTA5 PC ゲームをプレイしやすくすることができます。キャラクターから車まで、GTA 5 PC 攻略の完全なリストをここに示します。

GTA 5 PC チートのリスト 

GTA 5 チート
Gta 5 pc チート コレクション

以下は、PC またはラップトップ上の PS5 で使用できるいくつかのチートコードです。

ペインキラー: GTA V 弱点攻略 (5 分) 

JRTALENT: チートは利用可能なすべてのキャラクターを選択します 

タートル: 卑劣な生活と完全な鎧 

ツール: ならず者は大量の銃と弾丸を入手します 

弁護士: 警察の追跡詐欺 (1 つ星) 

BIRD: 最も不正な警察官 (星 5) 

HOTHANDS: スーパーパンチ攻略 

HOPTOIT:スーパージャンプチート 

パワーアップ: チートで即座にパワーを補充 

ゴギルズ: 泳ぎの速い詐欺師 

キャッチミー: 詐欺師が走る 

いつ: バレットチート 

HIGHEX: 一見爆発性の弾丸 

SLOWMO: スローモーチートモード 

デッドアイ:役に立たない武器 

FLOATER: 月重力チート 

道路のストリート: 優しい車の嘘 

ワイン: GTA V モードの攻略 

SKYFALL: スカイフォール チート (空間内でキャラクターを移動) 

MAKEITRAIN: 気候変動チート 

BANDIT: BMX バイクの乗り方を学ぶためのコツ 

BUZZOFF: ヘリコプター発射トリック 

HOLEIN1: コツはゴルフカートを取り出すことです 

COMET: チートスポーン Comet (スポーツカー) 

フライスプレー: フライスプレーを広めるコツ フライスプレー 

バインウッド: コツはリムジンを出すことだ 

スカイダイブ: パラシュート降下のトリック 

ROCKET:PCJ-600を際立たせるコツ 

RAPIDGT: GT をより速く取得するためのトリック 

OFFROAD: チートスポーン サンチェス (オフロード バイク) 

バーンストーム: トリックテストはスタント飛行機につながる 

免責事項: Spawn Trashmaster Cheat (ゴミ収集車)

GTA 5 PC バイク攻略集

gta 5 pc の遊び方
Gta 5 pc チート コレクション

ストーリーラインをプレイし終えましたか グランド・セフト・オート5 そして今、バイク用の GTA 5 チートをお探しですか?それとも、ロスサントスの街の混乱と狂気にはもう飽きたので、自転車用の GTA 5 PC チートを見つけたいだけですか?

どちらにしても、 お気に入りの乗り物をスポーンして、派手なスポーツ バイクまたは BMX バイクで走り回りたいと考えています。何をやりたいとしても、それを実現するには GTA 5 のチートバイクが必要です。 Android 用の GTA 5 をダウンロードして、モバイル デバイスでもゲームを体験してください。

必要な車両を表示するには、特定のコード、つまり PC または Xbox/PlayStation 上の GTA 5 バイク チートを入力する必要があります。

また読む: 「GTAオンライン2022」レースで勝つための5つのヒント

自転車用の GTA 5 チートの中には、高速で機敏なスポーツ バイクもありますが、ロスサントスをゆっくりとゆっくりと歩くのにしか適していないものもあります。 GTA 5 チートを使用すると、目的のバイクがすぐに表示されます。

GTA 5 の世界は広大で緻密で、ある場所から別の場所に素早く移動できるようにするバイクを召喚するのはとても楽しいですが、GTA 5 のチート バイクだけでなく、バイクを無敵にしたり無制限にできるチート コードもあります。弾薬。 

シンプルな自転車でロスサントスの世界を旅して楽しみたいだけなら、spawn BMX Bikes がおすすめです。次のチート コードを使用すると、好きな場所に BMX バイクを即座に生成できます。

PC: カメ

PC: オフロード

PC:ロケット

PC: スローモーション

これらは、GTA 5 のバイクのチートコード、電話番号、またはボタンシーケンスで構築できるすべてのバイクです。チートコードを使用して探索できるバイクは 3 台のみで、それぞれが完全に異なります。

GTA 5 は、生成できる車両の数が非常に限られているという点で以前の GTA ゲームとは異なりますが、そのためゲーム内で入手できる車両の価値が高くなります。また、GTA 5 のストーリーでは大量のお金が得られますが、インスタント マネーなどの一般的なチートの多くがゲーム内にありません。

上記のチートコードの使用はお勧めしません。この記事はセのみです開発者向けの修正のようなものです。

また読む: CJ GTA サンアンドレアスでできる 5 つの良いこと

すぐにゲームにチャージすることを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!