Google Play の残高をチャージする方法は非常に簡単です。

Netflixをキャンセルする方法

Google Play は、Android スマートフォン専用の多くのアプリケーションやゲームを提供するプラットフォームです。 Google Play を通じてアプリケーションをダウンロードしたり、残高をチャージしてさまざまな種類の Android ニーズを購入したりできます。

残高があることで、有料のゲームやアプリを購入することができます。 Google Play ストアにはさまざまなゲームやアプリケーションがありますが、すべてが無料でダウンロードできるわけではありません。

ダウンロードだけでなく ゲーム この残高で、有料のゲーム内アイテムを購入することもできます。したがって、残高があることでゲーム内のトランザクションを完了することができます。

今回は、VCGamers が Play ストアの残高をチャージする方法について説明します。以下でその方法を見てみましょう!

また読む: Steam アカウントの作成方法はとても簡単です。

Google Play の残高をチャージする方法

Google Play ストアの残高をチャージする方法
グーグルプレイ公式サイト。出典: グーグル

以下は、Play ストア アプリから直接残高を追加する方法です。この方法は簡単に実行できます。手順は次のとおりです。

  1. アプリケーションに入力する グーグルプレイ.
  2. 右上隅にあるプロファイル アイコンをクリックします。
  3. 支払いとサブスクリプションを選択します。
  4. お支払い方法を選択します。
  5. [支払い方法の追加] を選択します。
  6. [Google Play の残高を購入] を選択します。
  7. 残高が表示されますので、適切な金額を選択してください。
  8. [続行] をタップします。
  9. あなたが行こうとしているミニマーケットを選択してください。
  10. ミニ マーケット (アルファマート、アルファミディ、ダン+ダン、インドマレット、ローソン) で支払いコードを取得します。
  11. 行くミニマーケットに応じた指示に従ってください。

以上が、Google のチュートリアルに従って残高を追加する方法です。ただし、ミニ マーケットに行く必要がある手順があることがわかります。

したがって、ミニマーケットに行かなくてもバランスを追加する方法があります。以下でその方法を見てみましょう!

また読む: 5 最高の Android アニメ ゲーム、天気がプレイする必要があります!

VCGamers 経由で Google Play の残高をチャージする方法

VCGamersのGoogle Play残高を補充する方法
VCゲーマーズのサイト。ソース: VCGamers

VCGamers による VC マーケットを通じて、Google Play の残高を補充できます。もちろん、この方法ははるかに簡単で実用的です。 VC マーケット経由でチャージする方法は次のとおりです。

  1. ウェブサイトで入力 VC マーケット によって VCGamers
  2. 購入したい商品を選択し、終了するまでチェックアウトします
  3. 選択した方法でお支払いください
  4. 販売者は注文を処理し、バウチャー コードを提供します。
  5. Google アカウントの国の地域が、購入したギフトカードの地域と同じであることを確認してください
  6. ログインして、Google Play ストア アプリケーションのプロファイルで [引き換え] メニューを選択します。
  7. 受け取ったバウチャーコードを入力してください
  8. 終わり

Googleの方法のようにミニマーケットに行かなくてもGoogle Playの残高をチャージできる方法です。

VC マーケット経由でチャージすると、すぐにバウチャーを取得でき、それを引き換えることができます。

また読む: 人気の Android ゲーム 2022 Play ストア バージョン、プレイする必要があります。

トップアップを行う際のヒント

Google Play バウチャーの残高をチャージする方法
Google Play 残高へのチャージのヒント。出典:ハイドゥニア

チャージする取引をするとき グーグルの場合、Google アカウントに関する情報を提供しません。

Googleアカウントの情報を提供すると、無責任な者にハッキングされるなどの悪影響があります。

Google アカウント情報を提供しない場合、取引は常に安全です。

さらに、どこでもトップアップを購入しないでください。

ミニ マーケットに行きたくない場合は、次の方法で Google Play にチャージできます。 VC マーケット によって VCGamers。低価格に加えて、取引も保証されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!