The Week MPL Season 8 Week 7 レギュラーシーズンのMVPは誰?

MVP度

MVPとは?あなたたちのために プレーヤー モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) は、この用語に精通している必要があります。 MVP または 最優秀選手 人に称号として与えられる用語です プレーヤー 従った、またはプレーしたカテゴリの MLBB。

称号は、勝利し、最も熟練した人に与えられます ゲーム 。 

MLBB 大会において、この MVP タイトルはファン待望のタイトルです。 プレーヤー MLBB。その理由は、彼らが MVP のタイトルを獲得した場合、それは彼らがチームメイトよりも最もスキルが高く、より多くの能力を持っていることを意味するからです。 

スキル、 スキル パラが持つべき能力と同様に プレーヤー このMVPタイトルを獲得したい人。チームでのトレーニングと相まって、この MVP タイトルを獲得するための 1 つの要素です。 

KDAまたは キル、デス、アシスト 1人所有 プレーヤー 安定した状態にある必要があるか、キル、デスの数として解釈できます ヒーロー 私たちも使っている アシスト 他の中でかなり良いスコアを持ち、より安定しています。 

それ以外にも ダメージ 与えられた ヒーロー 対戦相手は最大で勝者でなければなりません そしてまた カメ 試合でMVPのタイトルを獲得するには、サポートする必要があります。 

タイトル MVP of The Week MPL シーズン 8 第 7 週 レギュラー シーズン

MPL シーズン 8 ウィーク 7 でプレイヤーは驚いた プロプレーヤー ONIC ESport チーム、つまり Sanz Gilang は、それを身に着けた勇気で多くの人々を驚かせ、スポットライトを浴びることに成功しました。 ヒーロー それがファニーです。 

2002年7月22日生まれのONIC ESport Team選手もその一人 プロプレーヤー 多くの実績を持つ人。彼は南スラウェシで生まれ、より正確には彼の故郷はマカッサル市です。 

彼は Victim ESport チームの元プレーヤーであり、その後 ONIC ESport チームに切り替えましたが、これまで彼の最愛のチームのために多くの成果を上げてきました。 

Sanz Gilang は、かつて MPL シーズン 6 で最高の KDA を獲得しました。 週 4.合計 殺す 彼は120以上を達成しました 殺す 7試合以上。彼はまた、最初のトーナメントで Mytel チャンピオンを獲得しました。 

Sanz Gilang はまた、シーズン 6 で、Aerowolf、Aura Fire、RRQ、Geek Fam などの猛烈なチームに対して 5 回連続で勝利しています。また、MVP MDL チャンピオン、1st MDL Victim を獲得し、 トップキラー MDL および他のいくつかの賞を受賞 プロプレーヤー これです。 

MPL ID シーズン 8 マッチ 7 は ONIC Sanz をシーズン 8 の MVP に選出することに成功しました 7 レギュラーシーズン。 Sanz は敵チーム、つまり EVOS Legends を倒すことに成功しました。 ヒーローズ ファニーはサンズを連れてチーム EVOS レジェンズを倒すことに成功しました。 

Team BIgetron Alpha との試合中、Sanz は位置にいなかった ジャングラー しかし、Sir ft Lans が記入している間に、 ゴールドレーナー そして最終的には ONIC ESport が 2-1 のスコアで勝利を収めました。 

次に マッチ その後、Sanz は使用している唯一のプレーヤーになりました。 ヒーロー MPL シーズン 8 のファニー。かなりの高難易度であるが、サンズはなんとか攻略した。 ヒーロー 2-0 のスコアでチャンピオンとして出てきました。 

試合結果より ヒーロー サンズが演じるファニーは、 勝率 100%。あれは。。。になる 勝率 MPL シーズン 8 の他のプレイヤーの中で最大かつ最も優れているため、Sanz はシーズン 8 の MVP タイトルを獲得しました。 7これ。 

Sanz が公式 Instagram アカウントで公式に公開した統計データによると、KDA は 5.2 ポイント、649 GPM および 4189 DPM を獲得しました。 

愛好家のために ゲーム MPL S8 W7 のエキサイティングなビデオを通じて、この MLBB のキャラクターである Sanz Gilang から MVP になる方法を学ぶことを忘れないでください。

見るだけでなく、実践して次週のMVPを目指していただければ幸いです。幸運を!

また読む: 新しいパッチ、MPL シーズン 8 はボロボロになるか、それとも新しい章になりますか?
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!