セレナは最強メカニクスでメイジアサシンヒーローに!

セレナ-MLBB

Hola Vicigers! セレナ モバイルレジェンド 間違いなく見知らぬ人ではありません ヒーロー これです? セレナは一人 メイジ/アサシンヒーロー 特にその時に相手が恐れていること ゲーム序盤。

セレナは持っている スキル 誰がそれを2つの形に変えることができますか アビサルフォーム なので 暗殺者エルフフォーム (通常形) として機能する 魔道士。 この変化は比較的短期間で起こりました。

セレナには、持っているという利点があります コンボ これら2つの形態の致命的。それに加えて、それを使用する方法も理解する必要があります スキル順番に コンボ だんだん悪くなってる。

英雄の暗殺者 機動力が高いです。特に ヒーロー これにはボーナスがあります 移動速度 そしてまた クールダウン の低 スキル 究極-彼の。

しかし、このヒーローにはプレイしにくい弱点があります。特に、初めてプレイする人にとっては。セレナのHPが少ないので使わざるを得ない スキルコンボ 絶え間ない死を避けるために。

スキル セレナ

セレナのヒーロースキル

使用する前に ヒーロー まずこれを理解する スキル このヒーローが持っているもの。 スキル セレナパッシブ。を使用して自由に2つのフォームに変更できます 究極のスキル -彼の

スキル 1. 2 つに分けられる (アビサルトラップ) と (ソウルイーターズ). アビサルトラップ セレナを投げさせるだろう 深淵の悪魔 指定されたポイントへ。すると、このヒーローはその点を見てみましょう フォルダ。

あなたの敵がそのポイントに触れると、それは減少します 移動速度 70% の 350(+150% 合計) 魔法の力)。ただし、このヒーローは 3 つしか召喚できません。 深淵の悪魔 ただ。

ソウルイーターズ セレナは敵を引っ掻くことができ、300 (+110% 合計) を与えます 魔法の力)。このスクラッチ以外にも  300 の (+150% 合計 魔法の力).

スキル 2. 同様に 2 に分割、つまり (深淵の矢) と (殺す). 深淵の矢 セレナはナマズを投げます。このナマズはあなたに 250 (+20% 合計) を与えます 魔法の力) ~ 500 (+40% 合計 魔法の力)。 それ以外にも スキル それは効果を持つことができます 気絶 0.5~3秒。

殺す セレナがやる 充電 150 (合計 50% 魔法の力). スキル この意志リセット 当たったとき アビサルトラップ。

スキル 3. 2 つ、すなわち (プライマルダークネス) と (月神の祝福). プライマルダークネス セレナはそれをに変更します アビサルフォーム。スキル それは改善することができます 移動速度その30%、 ソウルイーターのクールダウン と 殺す になります-リセット.

月神の祝福 セレナは彼を変身させることができます エルフフォーム. スキル それは改善することができます 移動速度その30%、 アビサルトラップのクールダウン と 深淵の矢 になります-リセット.

エンブレム 呪文 セレナ

使用する場合 ヒーロー この使用魔道士/暗殺者の紋章 持っている 移動速度、マジックペン、魔法崇拝 最大化できるように ダメージ 相手に与えられるもの。

あなたも実際に使ってみよう エンブレムサポート そして焦点を当てる 才能移動速度、ハイブリッド再生、合焦マーク。 

為に バトルスペルあなたはそれを使用することができます ちらつく 機動性を高め、敵から簡単に逃げたい場合。

それに加えて、使用できます フレームショット 取得するため ダメージ どちらが高いか、使用できます 報復得るために 指数 もっと早く。

ビルドアイテム セレナ

あなたたちがそうなるなら メイジキャリー あなたが使用することができます 建てる : 悪魔のブーツ - 災難の大鎌 - 星の破片 - 聖晶石 - 神のグレイブ - 冬の警棒。 

しかし、あなたがなるつもりなら サポート あなたが使用することができます 建てる : 悪魔のブーツ - 稲妻の警棒 - 運命の神の時計 - 神聖なグレイブ - 聖晶石 - 冬の警棒。 

敵が持っているとき ヒーロー HP付き 再生 エスメラルダやエステスのように背が高く、購入する必要があります ネックレス オブ デュランス アイテム.これは改善するために行われます 魔力、ライフスティール、 そして減らす クールダウン

インスタントキル セレナ

取得するため 即死 あなたたちは使うことができます スキルコンボ 適切な時に。あなたたちは使うことができます スキル 1 (深淵の矢) 最初に、次に続行 スキル 2 (アビサルトラップ)またはその逆の可能性があります スキル 2 時間前 スキル 1.

どちらを最初に使用するかを決定するには、その状態を確認してください。敵が遠くにいる場合はそれを使用してください スキル まず1。しかし、あなたが茂みにいるなら、 スキル まず2。

その後に進みます スキル 3 (プライマルダークネス)このヒーローが アビサルフォーム。 用途変更後 スキル 1 (ソウルイーターズ)。ここで、相手をとどめることができます ガロットのスキル 2回。最後に元に戻す エルフ形態。

どんなものか気になる方へ 即死 セレナ、パラの動画で学べます プロプレーヤー。 それに加えて、これらのヒントをすぐに実践することもできます。幸運を!

また読む: これが真のローミング タンク ヒーローになる方法です!
vcgamers ストアの販売残高を撤回する 無料の管理者 9 月のプロモーション

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!