CS:GO のミラージュ マップのベスト スモーク スポット、今すぐお試しください!

CS:GOランク

特定のマップで使用できる最高の CS:GO スモーク スポットがたくさんあります。そのうちの 1 つが Mirage マップです。 Map Mirage は、この CS:GO ゲームで戦略を使用する方法を学びたい場合に最適な 3 つのパスがあるため、非常に変化に富んだマップです。

したがって、ミラージュでスモークグレネードを使用するレイアウトを学ぶことは非常に役立ちます。その理由は、スモーク グレネードが敵の目をそらし、だますのに非常に役立つからです。

もちろん、これは私たちのチームが爆弾の場所を殺したり制御したりすることで有利になるために使用できます。

Counter-Strike: グローバルオフェンシブ

Counter-Strike: Global Offensive (CS: GO) はこのジャンルのゲームです マルチプレイヤー一人称シューティングゲーム 2012年にリリースされ、によって開発されました バルブ 隠しパスエンターテイメント。 CS:GO 自体は、Counter-Strike シリーズの 4 番目のゲームであり、2 年以上にわたって開発されています。

CS:GO 自体は 2012 年 8 月から Windows、macOS、Xbox 360、PlayStation 3 向けに、2014 年から Linux 向けにリリースされています。アップグレード 定期的にバランスをとるようなゲーム パッチ または、プレーヤーのプレイ体験に追加するのに役立つ最新の機能を追加します。

他の FPS ゲームと同様に、CS: GO のゲームプレイ自体は、テロリストとカウンターテロリストの 2 つのチームに分かれており、これら 2 つのチームは異なる目的で互いに戦います。 CS:GO 自体には多くのモードがありますが、最も一般的なのは、テロリストが爆弾を仕掛け、カウンター テロリストがそれを止めようとするモードです。

また読む: 2022 年 6 月にプレイする 5 つの最高のマルチプレイヤー ゲーム

CS:GOでスモーク

最高の喫煙 cs:go
スモーク CS:GO

CS:GO では、プレイヤーはマッチ ラウンドが始まる前に、武器、防具、手榴弾、およびユーティリティを購入する機会があります。もちろん、これは実際には「経済」またはチームが現在持っている金額に依存し、プレーヤーが 1 ラウンドで使用する成熟した戦略を考える必要があります。プレーヤーはこれらのユーティリティのいくつかの組み合わせを購入することを選択できます。

CSGO のすべてのユーティリティには、時間、場所、用途があります。ただし、もちろん、すべてのユーティリティの中で、CS で最も価値のあるものがあります。GO、つまりスモーク グレネードです。

また読む: ホライゾン ゼロ ドーンとのコラボキャラクター、アロイ原神インパクトをビルド!

スモークグレネード

CS:GO のベスト スモーク
スモークグレネード CS:GO

スモーク グレネードは CSGO の貴重なユーティリティの 1 つで、プレイヤーの視界を遮ったり、爆弾の場所で敵を追い詰めたりするために使用できます。これは、プレイヤーのチームが爆弾サイトに簡単に侵入してキャプチャするのに役立つ強力なツールです。

スモークグレネードは、爆発する前に数回バウンドする可能性があることに注意してください。バウンスの数は、投げる角度とプレイヤーが行う投げの種類 (右クリック/左クリック/ジャンプ) によっても決まります。

スモークグレネードには、溶かすことができるボーナスもあります 手榴弾 または火に直接投げ入れたときのモロトフカクテル。スモークグレネードは、購入フェーズで 300 クレジットで購入できます。

防御チームがその場所に入るのを防ぐのに十分な大きさのエリアをカバーしています。

また読む: 2022 年に使用されなかったクールな ML 名のリスト

エリアA蜃気楼のスポットスモーク

スポット スモーク グレネード ミラージュ

これらの煙を投げるスポットのほとんどは非常に簡単ですが、プレイヤーが成功するには集中力と練習が必要であり、一貫して行うことができます.

エリアAミラージュで煙を投げるのに適した5つの場所は次のとおりです。

  1. チケットブース – このエリアは、CT プレイヤーが最も頻繁にガードするエリアであり、プレイヤーは長距離武器を使用することがよくあります。このエリアは、敵に A メイン、バルコニー、およびテトリスのビューを与えることができます。
  2. 密林 – ジャングル エリアは、中央に位置する CT プレイヤーの本拠地または本拠地であり、ほとんどの場合、AWP を使用するプレイヤーによって守られています。この場所からの CT Defender からは、中央、地下道、コネクタ、宮殿、バルコニーの景色を眺めることができます。
  3. はしご – 階段エリアでは、通常、Mid 側からコネクタ ルートを通過した後、または CT または Terrorist を使用している場合は、Mid の代わりに屋根とランプのルートを使用して遠くから見ることができます。はしごのプレイヤーは通常、Palace、Balcony、A-Main、Tetris、Connector に注目しています。
  4. バルコニー - 通常 CT が占有する場所ではありませんが、複数の敵がショットガンや SMG を使用してこのバルコニーを厳重にガードすることがよくあります。
  5. コネクタ – コネクターは、Mid から最初のボムサイト A に直接つながるはしご付きのトンネルのようなものです。明らかにこれが主なポイントなので、スモーク グレネードを使用すると双方にとって非常に便利です。 CTコネクターのプレイヤーは通常、アンダーパス、トップミッド、キャットウォークをチェックします。
また読む: 最新のPB Zapetto Cheat 2022の使用方法

上記の場所をよく見てみると、CT 側は 1 つの領域から複数の角度と視線を保持できることがわかります。 CTを使用するプレイヤーは、Aサイトで多くのビジョンとビジョンとコントロールを持っています。これにより、テロリストのプレイヤーがMirage A-Bombsiteをコントロールすることは確かに困難になります.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!