楽しく遊べるドキドキワームゲーム、遊んでみよう!

ワーム ゲーム (1)

現在、 ゲーム ワームは、多くの人が最も求めているゲームです。プレーヤーは、PC またはモバイルでダウンロードしてみてください。

このワームゲームの人気の発端は Slither io です。聞いたことがあるはずですよね?さらに、おそらくあなたはそれをプレイしたことがありません。

Slither io の人気のおかげで、最終的に多くの開発者が新しいワーム ゲームを作成しました。

このワームゲームは、人々を夢中にさせて時間を忘れさせます。

また読む: 2023年の最高のスネークゲームModの推奨事項

ワームゲームとは?

私たちが知っているように、このゲームは非常に簡単にプレイできます。なぜなら、プレイヤーはワームを食べ物や獲物に向かって動かすだけで、持っているワームのサイズと長さが大きくなるからです。

もちろん、オンラインで友達と一緒にプレイすれば、このゲームはとてもエキサイティングになります。

ここでは、オンラインおよびマルチプレイヤーでプレイできるワーム ゲームの推奨事項が 2 つあります。ワーム ゾーン io とリトル ビッグ スネークです。ここの説明を見てOK!

また読む: 2023 年のベスト 10 の Android & IOS オフライン ゲーム

ワーム Zone.io

ワーム ゲーム (3)
ワームゾーン。 io (出典: Google PlayStore)

名前付きゲーム ワームゾーン。いお プレイヤーが Anaconda を使用できるワーム ゲームです。

もちろん、目の前にあるものは何でも食べなければなりませんが、自分よりも大きなワームに遭遇した場合も危険です。

このゲームでは、ワームを与えて成長させ、目の前のワームや食べ物をむさぼり食うことでワームが大きくなるようにします。

ゲーム WormsZone.io

WormsZone.io をプレイするには、プレイヤーは次の手順に従います。

  • マルチプレイヤーをプレイするには、Facebook アカウントを使用してログインする必要があります。
  • プレイヤーは、ワーム スキンの購入に使用できるコインを取得する必要があります。
  • スキル速度が速すぎると、これらのポイントが減少します。
  • もちろん、磁石、スキル速度、ズームアウト、5x アイテムなど、そこにあるアイテムを利用する必要があります。

このワンワームゲームは大人気ですよね! Worms Zone io は YouTuber もプレイしているためです。

リトルビッグスネーク

ワーム ゲーム (2)
リトルビッグスネーク (出典: Google PlayStore)

実際には、 リトルビッグスネーク Worms Zone io に似ていますが、ここでのみヘビをプレイします。

Little Big Snake のビジュアルは非常に魅力的ですが、さらにエキサイティングなのは、友達と一緒にプレイできることです。

ゲームプレイは、プレイヤーが目の前にある食べ物を食べてヘビを大きくし、ポイントを追加する必要がある一般的なワームゲームのようなものです。

マルチプレイヤーの遊び方

Little Big Snake でワーム ゲームをプレイする場合は、少し異なる方法があります。 facebook でログインせず、ID アカウントを使用する必要があります。方法?

  • まず、友達または友達の ID を追加する必要があります。
  • 次に、友達の ID を入力して検索します。
  • 3つ目は、出演して一緒に遊んだ後。
また読む: ダウンロードしなくても遊べるインド系Webゲーム集!

それで、どうやってそれをプレイする方法を知っていますか?あなたはまだそれをプレイすることに興味がありますか?これら 2 つのワーム ゲームは、Google PlayStore と App Store で入手でき、無料でダウンロードできます。

忘れないでください、補充ゲームは速く、安く、簡単です VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!