Stardew Valley でコーヒー豆を見つけて加工する方法

スターデューバレーのコーヒー豆 (7)

今回は、私たち著者が、スターデューバレーのコーヒー豆を使ってバリスタスタイルのコーヒーを淹れるチュートリアルを提供します。

彼は深いです ゲーム スターデューバレー、プレイヤーにとって特別な魅力を生み出すコーヒー豆があります。

通常、スターデューバレーの農家は日の出から日没までコーヒー豆を植えます。

したがって、これらの活動には、植え付け、採掘、収穫、さらにはコーヒーを作るなどの他の活動が散りばめられています。

実際、スターデューバレーの村を探索すると、飲み物に生産したり植えたりするためのコーヒー豆が見つかることはほとんどありません。

ただし、この記事では、著者は、Stardew Valley に特有の高品質のコーヒー豆の基本的な材料の 2 つの異なる方法を使用して、バリスタ スタイルのコーヒーを作るためのチュートリアルを提供します。

また読む: スプリンクラー Stardew Valley: 初心者ガイド

Stardew Valleyでコーヒー豆を入手して加工する方法

スターデューバレーのコーヒー豆 (1)
ターデューバレーでコーヒー豆を入手する方法 (出典: テガルハルム村政府)

前述したように、スターデューバレーでは春と夏にコーヒー豆を入手するのが非常に困難です。

植えたい場合は、春と夏には収穫後10日以内に収穫でき、2日以内に成熟します。

コーヒー豆の成長を促進する肥料、つまり元肥や良質な肥料は、収穫される種子に影響を与えます。

これらのコーヒー豆はプリザーブドジャーに保管されますが、トングに保管してコーヒーを製造することもできます。コーヒー豆に使用できる肥料の種類は次のとおりです。

肥料 成長率 収穫期間
普通 10日間
スピードグロ 10% 9日間
デラックススピードグロ 25% 8日間
ハイパースピードグロ 33% 7日

コーヒー豆を植える以外の入手方法としては、以下のような方法があります。

走行カート

コーヒー豆を探したい場合は、金曜と日曜の朝から午後 8 時までシンダーサップの森で販売している商人から購入できます。

コーヒー豆商品はスタンダードストックとスペシャルストックの2種類を用意する。彼らは100〜1000ゴールドの標準株10株を販売する予定です(成長機会は1.26%)。

その後、特別在庫から 1 つの製品を 2,500 ゴールドで販売し、約 25% まで成長する可能性があります。

ダストスプライト

それとは別に、より多くのコーヒー豆を入手するには、鉱山の 41 階から 79 階でよく見られるモンスターであるダスト スプライトを通過することができます。

これには通常、石炭の落下が伴いますが、コーヒー豆を生産するのに使用されるのはおそらく 1% のみです。

この香り豊かなコーヒーは、トラベリング カートから購入したり、自分で栽培してコーヒーを作ることができるほか、スタードロップ サルーンで 300 ゴールドで購入したり、ビーチにある補給箱で無料で入手したりすることもできます。農場やナイトマーケット。

また読む: Stardew Valley スプリンクラーの種類とその利点

コーヒーの作り方のチュートリアル

スターデューバレーのコーヒー豆 (5)
Stardew Coffee (出典: オフライン 24 時間/Youtube)

自分でコーヒーを淹れるには、もちろん樽を使って淹れる方法とコーヒーマシンを使って淹れる方法があります。

これら 2 つの方法を使用してコーヒーを淹れる手順は次のとおりです。

樽でコーヒーを淹れる

スターデューバレーのコーヒー豆 (2)
コーヒー豆の加工方法。 (出典: Reddit)

スターデューバレーでは、コーヒーを生産するためにバットが不可欠です。コーヒー樽製造レシピは農業レベル 8 で利用可能になります。このレベルに到達していることを確認してください。

必要な樽の材料は、オーク樹脂 1 個、銅の延べ棒 1 個、鉄の延べ棒 1 個、木片 30 個です。それとは別に、この樽はパントリーの職人バンドルまたは醸造者バンドルを通じて引き続き入手できます。

一杯のコーヒーを淹れるには、インベントリから取り出して樽に入れることができるコーヒー豆が 5 個必要です。

5種類のコーヒー豆は、通常のシルバーまたはゴールドと同じ種類と品質でなければなりません。バレルには5つのコーヒー豆が入っていないと、種類や品質が異なる場合、コーヒーは生産されません。

通常、コーヒー豆からコーヒーを作るプロセスには約2時間または120分かかります。

このプロセスでもカフェインを追加してトリプルショット エスプレッソを作ることができ、おいしいコーヒーを 3 杯分提供できます。

コーヒーを飲んだら、他の村人にプレゼントしたり、何かのお祝いに出すこともできます。

また読む: Stardew Valley でサイロを建てる方法!

コーヒーマシンでコーヒーを淹れる

スターデューバレーのコーヒー豆 (3)
コーヒーの作り方 (出典: Reddit)

コーヒーマシンを使ってコーヒーを淹れたい場合、もちろんこのマシンは毎朝自動的に一杯のコーヒーを淹れてくれます。

これは、コーヒーマシンがもらえる「ジョージへの贈り物」の特別注文を完了した後に行うことができます。

それとは別に、エブリンからの特別注文を完了しました。これは市長の家からの特別注文を通じて受け取ることができます。

プレイヤーとしてこのミッションを完了し、エブリンの家のストーブでネギを 12 本集めるには、約 28 日かかります。

無事完了した場合は、もちろん 2,000 ゴールドの報酬、追加のカットシーン、コーヒーマシンが手に入ります。

このマシンは1日あたり1杯のコーヒーを生成し、このマシンにそれ以上コーヒー豆を入れる必要がないため、この方法は簡単な方法です。

また読む: Stardew Valleyでスケトウダラを捕まえる方法!

コーヒー豆の販売方法

スターデューバレーのコーヒー豆 (6)
コーヒー豆の販売方法。 (出典: スターデューガイド)

コーヒー豆を売りたい人は 15 ~ 30 ゴールドで販売でき、イリジウム品質のコーヒー豆は直接販売するのに非常に適しています。

一部のコーヒー豆は収穫までに 10 日間の加工を必要とし、この 2 つのシーズン中にその数は増え続けるでしょう。これでコーヒー豆がもっと生産できるようになるんですね!

これらのコーヒー豆を販売する最良の方法は、コーヒー豆を一杯のコーヒーに加工してよく売れるようにすることです。150 ゴールドで販売できます。

もちろん、トリプル ショット エスプレッソ コーヒーを 1 杯作ることもできます。これは 3 カップのコーヒーを 450 ゴールドで販売し、各カップを再販することもできます。

また読む: Stardew Valleyでライナスのブラックベリーバスケットを見つける方法!

コーヒー豆の利点

スターデューバレーのコーヒー豆 (8)
コーヒー豆の使い方(出典:Twinfinite)

もちろん、これらのコーヒー豆から得られる利点もあります。その中には、フランネルシャツの作成に使用できることや、1分35秒間速度をバフし、エネルギー3つと体力1つを増加させるために使用できることが含まれます。

これらのコーヒー豆は、スタードロップ サルーンのガスから 5,000 ゴールドで入手できるエスプレッソのトリプル ショットを作ることで再販できる一杯のコーヒーに生産できます。

トリプルショット エスプレッソを飲むと、コーヒーの速度バフを 4 分 12 秒間持続させることができます。

それとは別に、このコーヒーは配送箱を使用して 1 カップあたり 150 ゴールドで販売できますが、ピエールの雑貨店には販売できません。

また読む: スターデューバレー: 小屋について知っておくべきことすべて

デジタル製品のニーズを、最も安く、早く、安全に、すぐに補充できるのは、 VCGamers マーケットプレイス、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!