スコアシールド Pokemon Unite、シールドで安全にスコアを獲得する方法

スコアシールド ポケモンユナイト 相手のバスケットでゴールを決めようとしているときに、ユーザーのポケモンを保護するのに役立つアイテムの1つです.

これは、タワーやタレットを破壊するのではなく、ゴールを決めるユニークな Pokemon Unite メカニズムの 1 つです。

対戦相手のバスケットでゴールを決めようとしているとき、もちろん、ブロックしてプロセスを妨害する多くの対戦相手のポケモンがいます.このスコア シールド アイテムは、安全にゴールを決めるための一種のサプリメントです。

また読む: 8つのポケモンユナイトバトルアイテムとその機能、テレポートあり!

この記事では、アリーナでそれを使用するためのヒントと適切なポケモンを装備したアイテムスコアシールドポケモンユナイトの説明について説明します.

スコアシールドのステータス詳細

初期レベルでシールドを獲得する

スコアシールド ポケモンユナイト 詳細
スコアシールドステータスの詳細

このポケモンユナイトスコアシールドは、ゲーム内ショップでイーオスコイン1000枚またはイーオスチケット625枚で購入するだけで入手できます。

所持アイテムのレベルを上げるための補足として、アイテムエンハンサーも持っている必要があります。これにより、アイテムのレベルを上げるためにAeosポイントを割り当てることができます.

スコア シールド ポケモン ユナイトのデフォルト ステータスは、レベル 1 では 15 ポイントの追加 HP ボーナスしか与えないため、それほど大きくありません。少なくとも、トレーナーはこのアイテムのレベルを 9 に上げる必要があります。その後、135 ポイントの HP が追加されます。

ただし、このアイテムをレベルアップできない場合は、少なくともこのアイテムをレベル 7 までレベルアップして、スコア シールドによって追加の 105 HP ポイントが得られるようにする必要があります。

スコア シールド レベル 10、20、30

スコアシールド ポケモンユナイト レベル20
スコア シールド レベル 20

レベル10でのポケモンユナイトのスコアシールドステータスは、確かにさらに優れています.このアイテムは、150 ポイントの追加 HP を提供します。それだけでなく、このアイテムのパッシブ効果は、ユーザーのポケモンが対戦相手のバスケットでゴールを決めるたびにシールドを生成することもできます.

このアイテムがレベル20にアップグレードされている場合、使用者のポケモンのHPが300ポイント追加されます。

この追加は明らかに、持久力とHPが低いが高速なポケモンユーザーを対象としています.さらに、結果として得られるシールドもさらに良くなり、ユーザーのポケモンの HP から 7.5% になります。

最大レベルで、このポケモン ユナイト スコア シールドは 450 ポイントのボーナス HP を与えます。結果として得られるシールドも、ユーザーのポケモンの最大 HP から 10% です。

これは、このアイテムを使用しているポケモンが、得点しようとする相手のポケモンからの連続攻撃に耐えることができる可能性が高いことを意味します.

また読む: 対レジギガスポケモン3体で団結、誰がこわい?

ポケモンユナイトのスコアシールドを活用しよう

ボーナス シールドと別のシールドのコンボ

スコアシールド ポケモンユナイト with ウィグリタフ
Wigglytuff は追加のシールドを提供できます

このポケモン ユナイト スコア シールド アイテムを使用する利点の 1 つは、ボーナス シールドを他のソースのシールドと重ねることができることです。

たとえば、シールドの別のソースは、Eldegoss と Wigglytuff のスキルからのもので、スコア シールドのシールド効果を強化するために使用されます。

その他のアイテムとしては、不意の敵の襲来に備えてアサルトベストを持っていくことができます。アサルト ベストとスコア シールドを装備すると、自分のポケモンは通常の 2 倍のシールド効果を得る。

もちろん、他のアイテムと組み合わせる場合は、持っているアイテムのレベルを上げてから使うと効果が上がります。

バディバリアとのコンボ

スコアシールド ポケモンユナイトとバディバリア
バリアバディアイテム

バディバリアとスコアシールドポケモンユナイトは、中断することなくゴールを決めるための他の推奨オプションです.

もちろん、バディバリアのボーナスシールドを発動する前に、ユーザーのポケモンはユナイトムーブを使用する必要があります。

アルティを使用した後、2つのアイテムを使用してゴールを決めたポケモンを対戦相手のバスケットに向けます.そこでスコアシールドのシールドがバディバリアのシールド効果を強化するので、自由にゴールを決めていく。

このように、もちろんこの2つのアイテムを使ったポケモンは、ゴールを決めるときだけでなく、ローミングするときも回復力があります。

素早いポケモンに使用

スコアシールド ポケモンユナイトとピカチュウ
ピカチュウのグッドスコアシールド

Score Shield Pokemon Uniteは、高速でポケモンを本当に助けますが、防御とHPは良くありません.

使えるポケモンはピカチュウとタロンフレイム。これらのポケモンは両方とも素晴らしい速度を持っていますが、攻撃に対する耐性は良くありません.

このポケモンユナイトゲームでは、プレーヤーがゴールを決める必要があるため、機敏なポケモンの存在が勝利の決定的な要因になる可能性があります.したがって、Score Shield Pokemon Uniteは、敏捷なポケモンが安全にゴールを決めるためのソリューションとしてここにあります.

もちろん、このポケモンは、アサルトベストやバディバリアなど、他の防御アイテムを組み合わせて使用 できます.

また読む: ポケモンユナイトスコープレンズ、GGのクリティカルダメージブースター

スコアシールドに合うポケモン5選

カビゴン

スコアシールド ポケモンユナイトとカビゴン
カビゴンはスコアシールドで強化可能

カビゴンの大要塞としての能力に疑いの余地はありません。また、スコアシールドの効果をうまく活用することもできます。

Snorlax の持久力はゲーム序盤から非常に高いため、あまり中断されることなく簡単にゴールを決めることができます。

しかしもちろん、相手のポケモンのバーストダメージ攻撃を予測する必要があるため、これをサポートするためにポケモンユナイトスコアシールドが必要です.

カビゴンをバディバリアとスコアシールドアイテムの組み合わせと組み合わせて、ゴールを決めたときに相手のすべてのポケモンの攻撃に耐えることができるようにします.これは、チームが Zapdos を倒し、Snorlax がより多くのポイントを獲得できる場合に非常に役立ちます。

クラストル

スコア シールド ポケモン ユナイト アンド クラスル
Crustle がスコアシールドを強化

Crustle は、Pokemon Unite の Score Shield を活用する必要がある場合に、Snorlax の代わりになることもあります。このポケモンは、デフォルトのステータスとしてかなり良い防御を持っています。

Crustle のパッシブ スキルは、相手のポケモンに攻撃されるたびに追加の防御力を与えます。次に、スキルロックトゥームクラスルは、ゴールを決めたときに彼をブロックするポケモンをブロックできます.

Crustleでさらに多くのポケモンを妨害したい場合は、気絶効果のあるUnite Moveを使用してください.このポケモンがバディ バリアとスコア シールドのアイテムを組み合わせて使用する場合、必殺技を使用した後にボーナス シールドが得られます。

このように、Crustle は非常に優れたディフェンスでゴールを決め、チームの主力ポケモンの 1 つになることができます。

アブソル

スコアシールド ポケモンユナイト&アブソリュート
スコアシールドでアブソルをもっと自由に

アブソルは機敏なポケモンで、そのスキルセットは主に雷の近接攻撃タイプです。スコア シールド ポケモン ユナイトは、対戦相手に突進しながらゴールを決めるのに役立ちます。

アブソルのナイト スラッシュ スキルを使用して、敵を攻撃しながらダッシュすることができます。斬撃を続けた場合、追加クリティカルダメージを受ける。

それだけでなく、アブソルにはスピードブーストスキル、サイコアウトもあります.この近接攻撃タイプのスキルは、ナイト スラッシュを使用した後、アブソル スピード ブースターになることができます。

彼が相手のバスケットに到達してゴールを決めたら、必殺技を使って近くにいるすべての相手のポケモンを攻撃します. Absol が Buddy Barrier を使用すると、シールドは自動的に強化されます。

また読む: GGestのポケモンユナイトアブソルビルドは次のとおりです:最高の動き、アイテム、戦略など

ゼラオラ

スコアシールド ポケモンユナイトとゼラオラ
Zeraora、Score Shield で俊敏性を向上

ゼラオラとスコアシールドのポケモンユナイトも、アブソル以外の素早さが高いポケモンを使いたい場合の選択肢になります。

ゼラオラは、近接攻撃タイプのポケモンでもあり、敵を倒すためにコンボ攻撃に依存しているため、アブソルと同様のゲームプレイを持っています.

バディバリアとスコアシールドを組み合わせて、ゼラオラの防御力をさらに高めましょう。彼のボルトスイッチとスパークスキルはダッシュに使用できます.

ゼラオラのユナイトわざは、追いかけている相手のポケモンにも定期的にダメージを与えることができるので、このアイテムの組み合わせでより自由にゴールを決められます。

ルカリオ

スコアシールド ポケモンユナイトとルカリオ
ルカリオはスコアシールドでより効果的になる

スコアシールドポケモンユナイトは、多才なポケモンであるルカリオにとって良い選択肢になるでしょう.ルカリオがルーマーとして配置される場合は、スコアシールドを使用してください。

このポケモンは近接攻撃に依存しているため、ルーマーとして使用する場合、追いかけている相手に対して多くの突っ込みが必要です.

ルカリオのエクストリームスピードスキルは、彼の動きをスピードアップできるダッシュスキルの1つです.相手のバスケットに到達しようとするときにこのスキルを使用します。

バディ バリアとスコア シールド アイテムの組み合わせにより、アルティ スキルによる一連の攻撃を使用する時間も得られます。次に、この攻撃に続いて、Extreme Speed や Power Up Punch などの他のダッシュ スキルを使用できます。

また読む: 知っている必要があります!これは、ポケモンユナイトでルカリオの最も恐れられたビルドです!

スコアシールドポケモンユナイトは、取るに足らないアイテムと見なされることがありますが、このポケモンユナイトゲームでは、特にチームが多くのポイントを獲得している場合、その使用は非常に影響力があります.ですから、このアイテムを最大限に活用してください、O Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!