進撃の巨人(AoT)ファイナルシーズンのスケジュールが正式に発表されました!

AoT

アニメ『進撃の巨人』(AoT)の物語も、10年に渡り、ついに終焉を迎えます。これを待ちきれない人のために、幸いなことに、リリース日は MAPPA スタジオによって確認されています。

進撃の巨人(AOT)シーズン4パート3の放送スケジュールが正式に発表され、2023年3月3日に予定されています.

このアニメの放送スケジュールについては、リリースによって確実性が得られます YouTube の AoT シーズン 4 パート 3 トレーラー。 

1分弱の動画では、アニメAoT S4 Part 3に登場するいくつかのカットシーンが紹介されています。 

また読む: 2023年1月のRoblox Anime Adventuresコード

進撃の巨人 (AoT) シーズン 4 パート 3 スケジュール

AoT
AoT スケジュール。ソース: ユーチューブ

昨年の 2022 年 4 月に AoT シーズン 4 パート 2 の最後のエピソードがリリースされる前に、進撃の巨人の第 3 シーズンが 2023 年に放映されることを明らかにする通知がありました。

そして発表から8ヶ月、このアニメの最初の予告編が登場した。

以前、進撃の巨人のアニメーションスタジオであるMAPPAは、進撃の巨人S4パート3の最終シーズンの上映が2つの部分に分けられることを発表しました.

これはMAPPAスタジオの負担が大きかったため、事前に製作委員会と相談の上、2部構成にすることにした。

前編のリリース日、つまり2023年3月3日が発表されていますが、2023年に実際に放送されることを除けば、第2部の放送はまだわかっていません.

また読む: MLBB×呪術廻戦コラボスキンの入手方法

あらすじ進撃の巨人 Season 4 Part 3

AoT

今シーズンは、エレンが繰り広げるゴロゴロの続きをAoTがお伝えします。一方、マーリー隊と調査兵団はエレンの行動を止めようとする。

その上で、エレンを止めるためにジークがどのような行動をとるのか、あるいは気が変わってエレンの側に戻るのか、興味深いところです。もしそうなら、それは多くのひどい対立と緊張を生み出すでしょう。

第 3 部が進行中のシリーズの中で最も感動的なシリーズになるのも不思議ではありません。後で、ミカサとアルミンが親友を止めるための行動を楽しみにしています.そして、前シーズンに重傷を負ったキャプテン・リヴァイの運命も間もなく明らかになる。

したがって、このアニメがどのように続くかを楽しみにしています。漫画を読んだことがある人は、この壮大なラストルールのビジュアルがどのようになるのか、まだ興味があるかもしれません.

進撃の巨人の簡単な歴史

進撃の巨人の漫画は、2009 年に諫山創によって最初に書かれました。それ以来、AoT は史上最も売れた漫画の 1 つになりました。

これまでのところ、この漫画は世界中で 1 億冊以上の印刷物を販売しています。 

2013年にアニメ化が始まり、4年後の2017年に第2期が登場しました。現在、アニメシリーズ全体は合計87話です.

進撃の巨人: ザ・ファイナルシーズン パート3 ファイナルアークの前編は、3月3日に日本で初公開されます.

また読む: PUBGで柔術海戦モードに勝つための5つのヒント

その他の最新ゲーム ニュースは、次のサイトでのみフォローしてください VCGamers ニュース. 安全で高速かつ安価なトップアップ ゲームについては、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!