必死に ML スクリプトを使用すると、ハッキングされる可能性がありますか?

ML 新しいスキン スクリプト

プレイヤー モバイルレジェンド 「スクリプト」という言葉をよく耳にしたに違いありません。これは、Mobile Legends のプレイヤーがスクリプトを取得するために使用する手法の 1 つです。

ほとんどのプレーヤーはそれを使用します ヒーロースキン ダイヤモンドで購入することなく、簡単かつ無料で。このテクニックはプレイヤーの間で非常に人気があります モバイルレジェンド.

このテクニックはモバイルレジェンドのプレイヤーが使用していますが、使用する場合は注意すべき点がいくつかありますが、それらは何ですか?ここを参照してください!

また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

ML スクリプトとは

新しいヒーロー ML スクリプト
Hero Fanny Mobile Legends (出典: InpuTekno)

前に説明したように、プレイヤーはサードパーティの助けを借りて、Mobile Legend でヒーローやプレミアム アイテム/スキンを簡単に使用および取得できます。このスクリプトは、Mobile Legend でアイテムのロックを解除するための追加のファイルまたはアプリケーションです。

これにより、ヒーローにインストールされたスクリプトにより、ヒーローの外観が変更されるためです。通常、このプレミアム スキンは、 ダイヤモンドもちろん、このダイヤモンドはお金で買うことで手に入れることができます。

ただし、価格が非常に高いため、すべてのプレイヤーがダイヤモンドを購入できるわけではありません。この 3 番目のアプリケーションを使用することで、すべてのプレイヤーは有料または無料なしで Mobile Legends のすべてのプレミアム スキンを入手できます!

それをインストールする方法?

ML ロリータ スクリプト
ヒーロー ロリータ モバイル レジェンド (出典: Hariangame.com)

ML スクリプトは、インターネット上のサイトで検索してダウンロードできます。 Mobile Legends のスキン スクリプトを提供するサイトは多数あります。

もちろん、このサードパーティ製アプリケーションから入手できる最新の Mobile Legends ヒーロー スキンのさまざまな種類と種類を提供します。それに加えて、あなたもできます 交換 バックグラウンド モバイルレジェンド.

すべての Mobile Legends ヒーロー スキンを入手する前に、プレイヤーはそれらをスマートフォンに適用する必要があります。インストール方法は次のとおりです。

インターネットサイトでダウンロードする方法

  1. ダウンロード ML スクリプト ファイル。
  2. それで エキス.
  3. それで、 ペースト Mobile Legends アプリケーションで。

プレイストア

  1. ダウンロード Playstore の ML スキン スクリプト アプリケーション。
  2. 開けるパックを選択 これが使用されます。
  3. 選ぶ スキン 使用するヒーローと ヒーロースキンをダウンロード
  4. ダウンロードしたら、それをクリックします インストール.
  5. その後、Close and Install 通知が表示されます。クリック インストール.
  6. インストール プロセスが実行中で待機中です。
  7. 終わると現れる インストールプロセスが完了しました。
  8. スイッチモバイル レジェンド アプリケーション、選択したすべてのスキンがインストールされました。

モバイルレジェンドの合法?

違法通知
モバイルレジェンドにおける違法警告 (出典: Alldy JK)

インストールされた ML スクリプトは多くの機能を提供します。その 1 つは、Mobile Legends ヒーローのビジュアルを変更することです。実際にこの ML スクリプトをインストールすることは非常に違法であり、Mobile Legends アカウントに影響を与える可能性があります。

しかし、プレイヤーは得ることができます アイテムのロックを解除 次のようなクラス S モバイルの伝説:

  1. エピック スキン Irithel。
  2. エピック アルカード スキン。
  3. エピック ファニー スカイラーク スキン。
  4. エピック ランスロットのスキン。
  5. ミヤのエピックスキン。
  6. スターライト赤井。
  7. その他。

この ML スクリプトを介して取得できる多くのロック解除アイテム機能がありますが、インストール時に、この ML スクリプトの削除に関する通知が表示され、24 時間の期間が与えられます。削除しないと、Mobile Legends アカウントがゲーム開発者によって禁止される可能性があります。

短所は何ですか?

ML 通知スクリプト
Mobile Legends のチート通知 (出典: IDN Times)

そこには多くのロック解除アイテムがありますが、前述のように、ML スクリプトをインストールすると、 禁止された Mobile Legends アカウントで。この ML スクリプトをダウンロードすると、いくつかの欠点が生じます。どのような影響がありますか?下記参照:

アニメーション効果エラーの原因

プレーヤーがスマートフォンに ML スクリプトをインストールしている場合、このスキンは完全に機能しないため、試合中にヒーローにエラー エフェクトが表示されます。そのため、プレイ中に不便を感じることはありますが、うまく機能するスキンと機能しないスキンがあります。

破損したモバイル レジェンド データ

ダウンロードして適用した場合、モバイルレジェンドのデータが破損する可能性が非常に高いため、プレイヤーはリスクを負うことをいとわない必要があります。

これが起こった場合はどうなりますか?確かにプレイヤーはできないだろう ログインする システムで読み取れないため、「読み込み中」でスタックします。唯一の方法は、すべての Mobile Legends データを削除して、再度ダウンロードすることです。

プレイ時のバグ発生について

ヒーローが足を動かせないときに発生するバグの 1 つは、リコール効果がないなど、まだ発生しやすいバグが多く、すべて使用するスクリプトに依存します。これは、新しいスクリプトを置き換えることで実際に克服できます。

腹臥位 ハック

このスクリプトを使用すると、アカウントを乗っ取るハッカーがいる可能性があります。ハッカーはスクリプト ファイルを悪用してアカウントにウイルスを感染させ、今後アカウントに問題が発生するようにします。

アカウント 禁止された

前に説明したように、このスクリプトをインストールすると、違法行為が検出されたためにアカウントが禁止され、モントゥーンによってアカウントが 1 か月から永久に禁止されます。

このような場合、プレーヤーが新しいデータ/アカウントを再ダウンロードしない限り、モバイル レジェンドを再びプレイすることはできません。

また読む: MLBB の AFK とは: その原因と罰

もちろん、ゲーム内でスクリプトを使用してスキンを作成することはお勧めしません。

モバイル レジェンドのダイヤモンドを安く、安全に、そして迅速にチャージできます。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!