Valorantの最新のスキン推奨、より美しくなることが保証されています!

ファースト パーソン シューター ゲームをプレイすることは、特に魅力的でキュートでエレガントなキャラクターと武器が提示された場合、このゲームのファンにとって特別な興奮です。多くの FPS ゲームの中で、もちろん Valorant はこのジャンルで最高のゲームの 1 つです。

興味深いゲームプレイとは別に、Valorant はゲーム内でユニークなキャラクターと武器も提供します。それだけでなく、Valorant はさらに美しくすることができるスキンも提供します。

この記事では、Vicigers のキャラクターをさらに可愛くすること間違いなしの Valorant をプレイする際に購入する必要があるスキンを VCGamers が推奨します!

ヴァロラント

ヴァロラント (VALORANT として様式化されています) は、Riot Games によって開発および公開された、Microsoft Windows 用の基本プレイ無料の一人称ヒーロー シューティング ゲームです。 2019 年 10 月にプロジェクト A というコードネームが付けられた最初のティーザーは、2020 年 4 月 7 日に限定アクセスのクローズド ベータ期間を開始し、その後 2020 年 6 月 2 日に正式リリースされました。

ゲーム自体は 2014 年に開発が開始されました。Valorant は、タクティカル シューティング ゲームの Counter-Strike シリーズからインスピレーションを得て、購入メニュー、 スプレーパターン、 と 標的 移動中。

ヴァロラントスキン

ジェット・バロラント

Valorant をプレイする上で最もクールな点の 1 つは、試合中にエージェント キャラクターを着用すると、エージェント キャラクターが他のキャラクターとは違って見えるようになる多くの美しいスキンです。ここでは、FPS Riot Games のすべてのスキンの概要と、それらについて知っておく必要があるすべてのことを説明します。

Valorant は現在、世界で最も人気のある FPS ゲームの 1 つになっています。その人気により、Valorant は CS:GO や Overwatch などのゲームを追い抜くことができました。

Valorant とそのエージェントを競争相手から際立たせるカラフルな能力に加えて、このゲームのもう 1 つの側面は次のとおりです。 肌-彼の。 Riot Games は常に美しいスキン デザインを開発し、それを完璧に実行するコツを持っています。Valorant ゲームも例外ではありません。

以下に、Valorantで利用可能な新しいValorantスキンの詳細なリスト、それらの価格、入手方法を示します.

また読む: ESL が再びマレーシアで Dota 2 トーナメントを開催します。詳細情報を参照してください!

Valorant スキンの価格

他のRiot Gamesシリーズと同様に、Valorantのスキンはティアごとにランク付けされています.ティア セレクトは最低のティアであるため、最低価格になり、ティア エクスクルーシブは最上位のティアであり、最も高価なティアになります。

ストア内の各ティアと関連するアイコンの基本価格は次のとおりです。

  1. エディションの選択 (SE): 青い円: 個々のスキンあたり 875 VP (~ $10)、バンドルあたり 2930 VP (~$34)/3,500 VP (~$41)
  2. デラックス エディション (ドイツ語)、緑のひし形: 個々のスキンあたり 1275 VP (~$16)、バンドルあたり 5,100 (~$62)。
  3. プレミアム エディション (PE)、逆さまのピンクの三角形: 個々のスキンあたり 1775 VP (~$23)、バンドルあたり 7,100 VP (~$82)。
  4. ウルトラ エディション (EU)、黄色のひし形: 個々のスキンあたり 2475 VP (~$30)、バンドルあたり 9,900 VP (~$119)。
  5. エクスクルーシブ エディション (XE)、逆さまのオレンジ色の五角形: さまざまです。

もちろん、各スキンにはカスタム アニメーション、リロード、効果音、 死のアニメーション各。一部のスキンでさえ、進化して武器をレベルアップできます。これは、敵を見て反応するときに影響を与える可能性があります.

また読む: ノート!これらは、Apex Legends Mobile 2022の5つの新機能です

進化した武器スキン

勇敢な武器

ゲーム Valorant の優れた点の 1 つは、進化可能なスキンがあることです。ただし、これは一部の武器とスキンでのみ使用できます。スキンをレベルアップするには、バトル パス チャレンジを購入し、ラディアナイト ポイントの蓄積を開始する必要があります。

スキンをレベルアップすると、新しいアニメーションや効果音など、さまざまなことができるようになります。武器のレベルが高いほど、よりクールなスキンが得られることに注意してください。したがって、ハードワークに基づいてこれらのスキンを取得することは非常に価値があります。

また読む: 無料の Spotify 機能、今すぐ聴きましょう!

Valorantスキンバンドルを購入できる場所

ヴァンダル

Valorant のこれらの美しいスキンは、後で バトルパスミッション 同様に 、リリース時に完全なバンドルとして提供されることがよくあります。

個々のスキンは 24 時間ごとにリセットされるので、気に入ったスキンや何かを見つけたら、すぐに購入してコレクションに追加する価値があるかもしれません。

ただし、ほとんどのスキンは完全に店を離れることはないため、急ぐ必要はありません。 Riot は新しいスキンを比較的頻繁にリリースするため、何が起こるかわかりません。

おすすめの最新スキン Valorant & Bundles

使用する武器がさらにエレガントになるように、購入する必要があるスキンの推奨事項を次に示します。

エルダーフレイム(進化)

ヴァロラントの最新スキン
エルダーフレイム(進化)

この武器スキンは以下で利用できます:

  1. 狂乱
  2. 判定
  3. オペレーター
  4. ヴァンダル
  5. 乱闘
また読む: 最高の戦利品を手に入れるためのFFカラハリマップの5つの場所

プロトコル 781-A

ヴァロラントの最新スキン
プロトコル 781-A

この武器スキンは以下で利用できます:

  1. ブルドッグ
  2. ファンダム
  3. シェリフ
  4. 亡霊
  5. 乱闘

ゼッド X バロラント SPECTRUM

ヴァロラントの最新スキン
ゼッド X バロラント SPECTRUM

この武器スキンは以下で利用できます:

  1. ブルドッグ
  2. クラシック
  3. ガーディアン
  4. ファントム
  5. 乱闘

グリッチポップ(進化)

グリッチポップ(進化)

この武器スキンは以下で利用できます:

  1. ブルドッグ
  2. 狂乱
  3. 判定
  4. オーディン
  5. 乱闘

RGX 11Z プロ (進化)

ヴァロラントの最新スキン
RGX 11Z Pro (進化)

この武器スキンは以下で利用できます:

  1. 狂乱
  2. ヴァンダル
  3. ガーディアン
  4. スティンガー
  5. 乱闘

天体

天体

この武器スキンは以下で利用できます:

  1. アレス
  2. 狂乱
  3. 判定
  4. ファントム
  5. 乱闘

EGO by Onetap (進化)

EGO by Onetap (進化)

この武器スキンは以下で利用できます:

  1. 幽霊
  2. ガーディアン
  3. スティンガー
  4. ヴァンダル
  5. 乱闘

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!