PUBG Lite 2022でレアウェポンスキンを入手する方法

PUBG ボルトアクションライフル

レアウェポンスキンの入手方法を知りたいビシガーの友人向け PUBG Lite 2022では、この記事を最後まで聞くことができます。

PUBG Mobile Liteは、最近人気急上昇中の携帯電話向けバトルロワイヤルゲームです。 Lite バージョンの開発者は、その優れた対応物である PUBG Mobile と同様に、世界中のユーザーのゲーム体験を向上させるいくつかのゲーム内アイテムを含めました。

ゲーム内のさまざまなアイテムの中で、武器スキンなどのアイテムは間違いなく最も人気があります。武器スキンは、Varenga と Golden Woods の戦場で展示できるため、プレイヤーの所持品の名声を高めます。 

PUBG Lite 2022でさまざまな方法でレアウェポンスキンを入手する方法は次のとおりです.

PUBG Lite武器スキンの入手方法

交流センター

武器スキンの入手方法

Krafton と Tencent Games は提携して、PUBG Mobile Lite プレイヤー向けに指定された Exchange Center を導入しました。

ゲーム内購入にお金を費やす余裕がないプレイヤーのために特別に作成された方法である償還センターから、他の報酬の中でも無料の武器スキンを入手できます.

レアな武器スキンは入手が難しく、エクスチェンジ センターはまさにそれを提供します。 Lite バージョンのプレイヤーは、公式の PUBG Mobile Lite 引き換えサイトにアクセスしてアクセスできる引き換えセンターから引き換えコードを交換することにより、報酬を請求できます。この PUBG Lite 武器スキンを入手する方法は非常にシンプルで、非常に幸運です。

オープニングチェスト

武器スキンの入手方法

武器スキンを入手する最も簡単な方法は、クレートを開くことです。基本的に、PUBG Mobile Lite でレアな武器スキンを入手するには、クレートを開くのが最善の方法です。銀貨を宝箱の残り物と交換して宝箱クーポンに貯めることができます。 

それとは別に、バトル コイン (BC) を購入してチェストまたはチェスト バンドルを開くこともできます。これにより、レアな武器スキンを装備してゲームで使用できる可能性が高くなります。

ミッションを完了する

武器スキンの入手方法

PUBG Mobile Lite プレイヤーは、実績でさまざまなゲーム内ミッションを完了すると、レア武器スキンを入手できます。他の報酬の中でも、アチーブメント セクションには 4 つものレア武器スキンが用意されています。

ミッションを完了することは、新規または古いプレーヤーを問わず、すべてのプレーヤーが実行できるレアな武器スキンを取得する方法でもあります. 

[ミッション] タブに移動すると、そこから [実績] セクションにアクセスできます。

イベントを通じて

武器スキンの入手方法

武器スキンの次の入手方法はイベントで、このゲームを特定のイベント期間中にプレイすることで大量のアイテムを入手することができます。

そのため、毎日ログインしてイベントの開催時期を把握し、イベントへの参加を忘れないようにしましょう。 Tencent では、ほぼ毎月、いくつかのイベントが開催されます。

ゲーム内でもすべてのイベントが無料イベントというわけではありませんが、努力すれば武器スキンを入手する方法としてこのイベントを行うことができます。 

また読む: PUBG MobileでガールフレンドまたはBFFセット機能を設定する方法、注意してください!

VPN を使用する

武器スキンの入手方法

PUBG のイベントに参加すると、レアなアイテムやスキンを手に入れることができます。

残念ながら、すべての国でテンセントが開催するイベントは必ずしも同じではありません。実際、特定の国でしか開催されないイベントもよくあります。したがって、VPN を使用して他の国のサーバーにログインできます。

たとえば、感謝祭イベントは、インドのいくつかの州でのみ開催されます。インドネシアではこれは祝われないため、スマートフォンのインターネットの場所を感謝祭を祝ってイベントを楽しむ国に変更するには VPN が必要です。面倒そうですが、成功すれば満足です。 

また読む: SMG 2022 の最高の PUBG 感度設定、Better Bro!

これらは、2022 年の最新の PUBG Lite 武器スキンを入手するいくつかの方法です。ユニークなスキンを使用すると、対戦相手とチームの間でスタイリッシュに見えます。

もちろん、より魅力的でユニークなスキンを追加するだけでなく、自分のゲームが他の PUBG プレイヤーから尊敬されるようにスキルを向上させる必要もあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!