UCなしでLamborghini PUBGスキンを入手する方法 

PUBG ランボルギーニ スキン

多分あなたはこれが嘘だと思うでしょう。ここでは、ランボルギーニのスキンを入手する方法をいくつか紹介します PUBG UCをまったく使用せずに。あなたはできる?ここで確認してください。

クラフトンはかねてからランボルギーニとのコラボレーションを発表してきた。このイベントでは、3 つの Lamborghini スキン、限定コスチューム、ガン スキン、および多くのプレミアム アイテムを獲得できる幸運なプレイヤーの 1 人になれます。

戦場でランボルギーニを運転するのを待っている場合は、ゲームで利用できるようになり、ロックを解除できます。クラフトンは、2022 年 3 月 25 日にプレイヤー向けのランボルギーニ PUBG スキンをリリースしました。

ミシック アイテム Lamborghini PUBG スキンであるため、取得するにはより多くの UC を消費する必要があります。ただし、この記事では、UC を使わずに Lamborghini PUBG スキンを入手する最良の方法を見つけます。準備はいいですか?

ランボルギーニは、PUBG のスピード ドリフト スピンの貴重な結果です。 Speed Drift はラッキー ロワイヤル スピンの一種で、他にもたくさんの最高の賞品を獲得できます。 Executioner Parachute、ClouderLuster – SKS、Elite onil Lamborghini 運メダル セットなど。

したがって、これらすべての賞品の中でも、ラッキー メダルは、ランボルギーニと交換するために使用できる究極の神秘的な賞品の 1 つです。

すべてのランボルギーニ PUBG スキンを開く方法

スピード ドラフト バウチャーを使用する

PUBG ランボルギーニ スキン
PUBG モバイル

スピード ドリフト バウチャーを持っている場合は、回転中に多くの UC を節約して、ランボルギーニ カー スキンを入手できます。

  • イベントセクションに移動します。
  • 賞品セクションに移動し、ランボルギーニ スピード ドリフトに移動します。
  • いくつかの UC を使用するための毎日のバウチャーを取得します。

コインを使用して賞品を交換する

PUBG ランボルギーニ スキン
コイン

これは少し高価ですが、効果的な方法です。スピード ドリフト ラウンドの最も簡単な賞品の 1 つは、ラッキー バウチャー コインです。スピンしてコインを集めて、お気に入りのランボルギーニ PUBG スキンと引き換えましょう。

Google 意見リワード

PUBG ランボルギーニ スキン
報酬

ゲーム内の UC を無料で受け取ることに関しては、Google Opinion Rewards がリストのトップです。これは、5,000 万回以上ダウンロードされた、Google による高評価の合法的なアプリです。

興味のあるプレーヤーは、このアプリをインストールして簡単なアンケートに回答し、Google Play クレジットで報酬を獲得できます。後でこれらのクレジットを使用して UC を購入できます。

  • PlayStore から Google アンケート モニター アプリをダウンロードしてインストールします。
  • Google アカウントでサインインしてセットアップ プロセスを完了します。
  • クレジットポイントを獲得するために調査を開始します。アンケートに回答すればするほど、より多くの収益を得ることができます。
  • 最後に、Google アカウントで必要な金額を受け取ったら、PUBG モバイルで必要な UC パッケージを購入できます。

同時に、このアプリを使用する際には、いくつかのガイドラインを念頭に置いてください。特に、デバイスの GPS をオンにして、調査を完了するのに時間がかかります。

質問にはできるだけ正直に答えるようにしてください。調査ごとの金額は多くありませんが、プレイヤーは時間の経過とともにこれらのクレジットを収集し、最終的に UC を購入できます。

プレゼントに応募する

PUBG ランボルギーニ スキン
景品

PUBG UC を獲得するもう 1 つの一般的な方法は、ギブアウェイに参加することです。通常、ストリーマー、YouTuber、コンテンツ クリエーター、または PUBG モバイル プレーヤー、およびその他の関連組織がこのプレゼントを行います。

クラシファイド YT、村人 eSports、ミスター サイバースクワッドなどの人気 YouTuber も、Royal Pass や UC Giveaways のイベントを定期的に開催しています。

Nimo TV、YouTube、Discord などのプラットフォームでフォローするだけです。ただし、ロイヤル パス リワードはロイヤル シーズン パスの最初の週にのみ設定されますが、UC リワードは年間を通じて獲得できます。

いくつかの YouTube チャンネル/組織によって実施されたいくつかの偽の景品がありました。信頼できる情報源からの賞品に参加するには、頭が良くなければなりません。

PUBG プレーヤーまたはアプリと YouTuber は通常、特別な部屋、コンテスト、トーナメントなどのイベントを定期的に開催します。彼らはまた、勝者が無料の PUBG UC を受け取るカスタマー ゲームを開催します。このようにして、PUBG プレイヤーは報酬として UC を獲得するチャンスがあります。

また読む: UC PUBG Mobile を使う最良の方法は、この仲間を購入するだけです!

贈答品を贈ったり、募ったりすることができます

PUBG ランボルギーニ スキン
シュート

これは、Lamborghini PUBG スキンを無料で入手する最良の方法の 1 つですが、このゲームをプレイする親しい友人や親戚が必要です。

はい、Lamborghini PUBG スキンをギフトとして贈ることも、他の人に依頼することもできます。その人が喜んでくれれば、回転せずに手に入れることができます。

  • ランボルギーニ スピード ドリフト セクションに移動します。
  • 引き換えオプションをタップします。
  • ギフトオプションをタップします。
  • これで、Lamborghini PUBG スキンをギフトとして送信したり、友達に同じように送信したりできます。

友人が複数の Lamborghini Lucky Medal を持っていて、そのスキンを開いた場合、Lamborghini PUBG スキンを無料で簡単に入手できます。彼らは贈り物をするという選択肢があります。そのため、ランボルギーニのスキンを無料で提供するよう依頼できます。 

また読む: 2022年3月にUC PUBGで購入するのに最適なアイテム

これが、UC をまったく使用せずに Lamborghini PUBG Mobile スキンを入手する方法です。ただし、少量の UC を使用する必要があり、UC を消費しない上記の方法がいくつかあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. シャクスリヨール

    ランボルギーニの車のスキンを送ってください