2022年のベストランスロットスキンライン、あなたはどこですか?

ランスロット

ランスロットのスキンは、Mobie Legends で最高のスキンの 1 つです。たくさんのプレイヤーがいます モバイル レジェンド: バン バン このゲームでランスロットのスキンが好きな人、または収集している人。

理由がないわけではありませんが、Lancelot は Mobile Legends のヒーローの 1 人であり、プレイヤーによって非常に頻繁に使用されます。 スキル能力とても強いです。したがって、多くの Mobile Legends プレイヤーがこの Lancelot スキンを収集するのを好むのも不思議ではありません。

ランスロットスキン

ランスロットはゲーム好きに大人気のヒーロー マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (モバ)。理由は至って単純、ランスロットはヒーロータイプ 暗殺者 もちろん一つです 暗殺者 特にランスロットが正しく構築されている場合、このモバイルレジェンドゲームで最強です。

ランスロットは非常に強力なヒーローであるため、広く使用されています。 暗殺者、ランスロットも持っている ハンサム そのため、ランスロットには独自の視覚的魅力があります。さらに、このヒーローには、彼をさらにクールにするディテールで彼を覆うスキンがあります。

そのため、モバイル レジェンドのプレイヤーがこのヒーローのスキンをたくさん集めているのも不思議ではありません。この記事を通じて、VCGamers は Vicigers に最高の Lancelot スキンについてお勧めします!

また読む: 最高のモバイル レジェンド カリーナ スキンのリスト。お気に入りはどれですか?

うお座

スキンランスロット
うお座

名前が示すように、魚座、このスキンはゾディアック召喚イベントでのみ入手できるゾディアック タイプのスキンの 1 つです。他のゾディアックタイプのスキンと同様に、このヒーローがうお座のスキンを使用すると、ランスロットは非常に魅力的に見え、キラキラ効果が彼をさらに明るくします.

詳細には、このスキンはランスロットを青と紫にし、彼をよりクールに見せます.これらの詳細により、魚座のスキンはこのヒーローにとって最高のスキンの 1 つです。

また、このうお座のスキンはゾディアック召喚イベントでしか手に入らないため、ダイヤモンドを集めて購入するか、ゾディアック召喚イベントで交換できる星座を集める必要があります。このスキンはエピック スキン カテゴリに含まれており、それを着用したヒーローが追加されて属性が強化されます。

また読む: 2022年に100万ドルで販売されるゲーム用の5つのOppo携帯電話

フローラルナイト

スキンランスロット
フローラルナイト

このヒーローを魅力的にする次のスキンは、フローラル ナイトです。 Florak Knight は Lancelot の他の Epic スキンの 1 つです。したがって、Lancelot がこのスキンを使用すると、追加の属性によりさらに強力になります。

Floral Knight 自体は、このヒーローが持っている最初の Epic スキンでもあるため、このスキンはそのステータスから非常に伝説的です。 Vicigers がこのフローラル ナイト スキンを集めたい場合は、ショップでダイヤを 899 ダイヤと交換して購入できます。

詳細には、このヒーローは頭に王冠が付いた銀の鎧を着用します。そして、このヒーローのスキルを使用すると、これらのスキルは視覚的に非常に美しい効果を発揮します.

また読む: 2022 年に最高の 8 GB RAM ゲーミング携帯電話ベスト 5

ロイヤル・マタドール

スキンランスロット
ロイヤル・マタドール

うお座とフローラルナイトとは別に、ランスロットにはロイヤルマタドールという別のエピックタイプのスキンもあります.このスキンは、ランスロットユーザーの間で非常に人気のあるスキンの1つであり、このヒーローの多くのユーザーが使用しています.

他の Spic スキンと同様に、Lancelot がこのスキンを使用すると、追加の属性により強化されます。詳細自体では、ランスロットは典型的なプロのマタドールシャツを着用し、赤と青の色で有名で、さらに魅力的に見えます.

このロイヤル マタドール スキンが必要な場合は、特定のイベントでしか入手できません。そのため、このロイヤル マタドール スキンを入手するのは簡単ではありません。

ダークアールズ

ダークアールズ

Mobile Legends をプレイし、2018 年からヒーロー Lancelot を使用している場合は、この Dark Earl スキンに既に精通していることは間違いありません。ダーク アール スキンは、2018 年 8 月にスターライト スキンとしてリリースされたランスロット専用のスキンです。

このダーク アール スキンを入手するには、スターライト メンバーを購入するか、レア スキン フラグメントと交換する必要があります。細部に至るまで、このスキンはランスロットを金と黒の鎧でさらに恐ろしく怖くすることに成功しました.

さらに、このスキンを黎明の国で使用し、ヒーローのスキルを使用すると、エフェクトが発生し、ビジュアルがさらに面白くなります。

また読む: おすすめのベスト探偵ゲーム 2022、今すぐプレイ!

ブレン・エスポート

ブレン・エスポート

国際的な Mobile Legends シーンをフォローしている場合は、BREN Esports が M2 World Championship のチャンピオンであることをご存じでしょう。この功績により、Moonton は BREN Esports という名前のスキンまで作成しました。

BREN Esports のこのスキンはエピック タイプのスキンであり、このスキン自体は特定のイベントでのみ存在するため、この BREN Esports スキンは希少であり、もちろん購入するのに高価です。

詳細自体では、ランスロットはローブに黄色の合金が付いた灰色の鎧を着用します.その上、ランスロットが黎明の国でこのスキンを使用すると、ランスロットをさらに美しくするスキル効果があります。

すべての Mobile Legends: Bang Bang のニーズを満たしてください。 VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!