モバイルレジェンドの最高のジョンソンスキン、とてもかわいい!

最強ジョンソンビルド2022

スキン ジョンソンはゲーム内で最高のスキンの 1 つです モバイル レジェンド: バン バン。このゲームではジョンソン スキンがたくさんあり、イベントやゲーム Mobile Legends: Bang Bang の購入を通じて入手できます。

ジョンソン

ジョンソンは、Mobile Legends でタンクとしての役割を持つヒーローの 1 人です。ジョンソンは、Mobile Legends 自体に古くから存在するヒーローの 1 人でもあり、このヒーローは 2017 年から存在しており、Mobile Legends プレイヤーによって非常に頻繁に使用されるヒーローの 1 人です。

暁の国に登場して以来、ジョンソンはすでに多くのスキンを持っており、イベントを通じて入手したり、ゲーム内のショップでさまざまな価格で購入したりできます。プロ プレイヤーも一般の Mobile Legends プレイヤーも、このヒーローからたくさんのスキンを収集しています。

したがって、ジョンソンのスキンは、Mobile Legends ゲームで必ず入手しなければならないスキンの 1 つです。この記事では、VCGamers が絶対に手に入れるべきこのヒーローの Vicigers スキンを推奨します。

レックキング

スキン・ジョンソン
レックキング

レックキングは、ラッキーボックスイベントから入手できるジョンソンのスキンの1つです。ジョンソンのヒーローにスキンを使用すると、ヒーローは黄色のドリルのように包まれます。

このレック キング スキンはエピック タイプのスキンの 1 つであるため、このスキンはジョンソンのビジュアルを変更してさらに魅力的にすることができるだけでなく、ジョンソンが夜明けの国にいるときにジョンソンをより強くする属性を追加することもできます。

ディテール自体については、このスキンは明るい黄色と青色で、レック キングの鉄や車両のタイヤなどのパーツが付いています。武器セクションには、かなり大きくて回転するドリルがあり、ドリルビークルのマシンのカバーに後で戦うためのシールドがあります。

また読む: 2022年の最高のナタリアモバイルレジェンドゲームプレイのヒント

デス・ライド

スキン・ジョンソン
デス・ライド

あなたがジョンソンの忠実なユーザーであれば、もちろん、このスキンには特別カテゴリがあるため、このデス ライド スキンを必ず購入する必要があります。このデスライドスキンは、福引きショップでラッキージェム40個と交換することで入手できます。

ディテール自体では、デス ライドはさまざまなテクノロジー装備を備えた支配的な紫色でこのヒーローをさらに美しくします。それとは別に、このデス ライドには他のスキンに負けず劣らずクールなアニメーションもあります。

暁の国でこのデスライドを使用する場合、このヒーローにスキルを使用すると、このデスライドスキンが効果を発揮します。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のナナスキン、あなたはどこですか?

オプティマスプライム

スキン・ジョンソン
ジョンソン・オプティマス・プライム

ロボットをテーマにした映画のファンなら」トランスフォーマー「あなたは主人公のルートであるオプティマス・プライムをよく知っているはずです。オプティマスプライムのこのスキン自体は、トランスフォーマー映画とモバイルレジェンドのコラボレーションスキンであり、特にこのスキンがジョンソンのスキンであるため、非常に興味深いものです。

このスキンはコラボ限定スキンなので、スキン自体のディテールも非常に良いものになっているのは間違いありません。ジョンソンはオプティマスプライムのように見え、以前よりも強く見えるので、トランスフォーマーとジョンソンのファンはこのスキンを手に入れたくなるでしょう。

それとは別に、このスキンには目を楽しませるアニメーションがあり、このスキンを暁の国で使用すると、このヒーローをさらに面白くするスキル効果が得られます。

また読む: 若き傑出したプロプレイヤー、RRQ Clay のバイオデータ

セイバーオートマトン

スキン・ジョンソン
ジョンソン

ジョンソンの他のスキンの 1 つは、このヒーローの外観やゲームプレイの点で大幅に変化する SABRE Automata スキンです。このSABREスキンは、レイラ、サイクロプス、セイバー、ラファエラなどの他のヒーローと同時にリリースされたスキンの1つです。

このSABRE Automataスキンを使用すると、使用するジョンソンは青とグレーを基調としたパトカーのような服装になります。これは、このヒーローが車に変わると、その上にサイレンが鳴るために起こります。

さらに、この SABRE Automata スキンを暁の国で使用すると、非常に美しく、目を楽しませるスキル効果が得られます。

また読む: 今すぐ請求! ML 引き換えコード 2022 年 7 月 19 日、賞品がいっぱい!

消防署長

ジョンソン消防署長

このヒーローの忠実なユーザーであれば、最初のスキンであり、このヒーローにとって非常に伝説的な消防署長についてはすでによくご存じでしょう。この消防署長スキンを使用すると、ジョンソンはすべての火を消す準備ができている消防車のように外見を変えます。

色自体に関しては、消防署長自身が赤で占められており、その色の優勢さによってさらに印象的になっています。それとは別に、ジョンソンが特別な消防士のマスクを着用し、背中に水タンクがあるのが見られることも詳細です。

この消防署長スキン カテゴリはごく普通ですが、このスキンはジョンソンをさらに魅力的に見せます。この消防署長スキンは、ショップでダイヤモンド 269 個で入手できます。

Mobile Legends: Bang Bang で必要なものをすべて入手してください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!