2022 年 7 月の最高の Claude Epic スキン行

ビルドエンブレム

スキン Claude Epic は、 モバイル レジェンド: バン バン 開催中のイベントで入手したり、ショップで購入したりできます。この Claude Epic スキンのラインは、このヒーローに独自の詳細を提供し、彼をさらにクールに見せます。

クロード・エピック

このマークスマンタイプのヒーローのユーザーなら、ムーントンがクロードのヒーローに提供したスキンに既に精通していることでしょう。もちろん、このヒーローのファンとして、このスキンがクロードをさらにかっこよくするので、このスキンを手に入れるのが待ちきれません.

特に、あまり長く続かないイベントでクロード・エピックのスキンを手に入れた場合.ショップで買えてもかなりのレアで入手困難なスキンなので、手に入れたらきっと嬉しくてワクワクします。

もちろん、クロードのプレイヤーとして、このヒーローのスキンを集めなければなりません。この記事では、VCGamers が絶対に手に入れたいヴィシジャーにクロードのスキンをお勧めします!

また読む: 聞く! 2022 年の 5 つの最高のエピック ML スキン!

ブレイジングトレース

クロード叙事詩
ブレイジングトレース

このヒーローの最初のエピック スキンはブレイジング トレースです。このスキンを入手するには、モバイル レジェンド ゲームのショップから購入し、899 ダイヤモンドのダイヤモンドと交換できます。ブレイジングトレーススキンはエピック系のスキンなので、発売当時は当然クロードファンが狙っていました。

このBlazing Traceスキンは、クロードのヒーローを地球上で最も有名な逃亡者のカウボーイのように見せます.ブレイジング トレースを使用することで、クロードは非常に魅力的に見えるように変更された 2 つの武器を使用しているのが見られます。

彼のパートナーであるデクスターに関しては、彼はリボルバーでカウボーイハットをかぶっているのが見られます.このスキン自体はブレイジング バウンティ チームの一部であり、他のスキンと同様のスキル効果があります。

また読む: レザ・アラップのNFTプロジェクト、NotYBがイルカンジの世界へ!

メカドラゴンズ

クロード叙事詩
メカドラゴンズ

Mobile Legends が提供するすべてのイベントに参加している場合は、この Mecha Dragon スキンに既に精通していることは間違いありません。メカドラゴンは、限定イベントに参加することで入手できる、Claude が所有する最高のエピック カテゴリ スキンの 1 つであるスキンです。

細部では、ドラゴンをテーマにした緑色の衣装とメカ (ロボット) を身に着けているクロードが見られます。それだけでなく、普段は類人猿と認識されているデクスターがドラゴンに変身し、さらに獰猛で恐ろしく見えるようになりました。

それに加えて、黎明の国でメカドラゴンを使用すると、独自のスキルとアニメーション効果があり、このヒーローを視覚的により魅力的に見せることができます.

また読む: カンフーマスター、Chou ML の物語

略奪の海賊

クロード叙事詩
略奪の海賊

スターライト メンバーを購入してイベントに参加することに満足している場合は、この略奪者の海賊スキンをウィッシュリストに追加する必要があります。この略奪者の海賊スキンは、MLBB ゲームのスターライト スキン カテゴリに含まれるクロードのスキンです。

Plunderous Pirate スキン自体は 2018 年からリリースされているので、それ以降 Mobile Legends ゲームをプレイしている方は、このスキンに精通しているはずです。詳細自体では、その名前が示すように、クロードのヒーローが海賊の衣装を着て、彼をさらに威勢のいいものにする場所.

彼のパートナーであるデクスターのために、彼はそれをさらに面白くする海賊の帽子をかぶっています.このスキンは、スターライト メンバーになるだけでなく、モバイル レジェンドのレア フラグメント ショップで購入することでも入手できます。

地球最強

クロード・アース最強

Earth's Mightiest は、MSC イベント中にしか入手できないので、非常に排他的なクロードのスキンの 1 つです。このスキンは特定の瞬間しか入手できない非常に限定的なものであるため、このスキンは非常に特別なものになっています。

細部に至るまで、クロードはモデルをアップにした青い髪と、サイボーグの研究成果を反映したかのように改造された顔をしています。彼のパートナーであるデクスターに関しては、非常によく改造され、かなりのダメージを与えることができるシナーの武器で仮想現実を身に着けていることがわかります.

クロードをよりクールに見せるビジュアルとは別に、このスキンによって提供されるスキルとアニメーション効果により、クロードは以前よりもクールで男らしく見えます。

また読む: Kayess Tiktok キャリア ジャーニー、美しいゲーマー ブロ!

クリスマスカーニバル

クリスマスカーニバル

クリスマスイベントに参加した方なら、Claude のクリスマスカーニバルスキンをご存知でしょう。このスキンはクリスマスイベントでしか入手できないため、かなりレアで入手困難なスキンです。

名前が示すように、クロードは赤で仕上げられたクリスマスの衣装を着ているのが見られます.このクリスマス カーニバル スキン自体はスペシャル カテゴリのスキンで、ショップで 749 ダイヤモンドで購入できます。

アニメーション効果とスキルに関しては、このクリスマス カーニバル スキンは、本物のクリスマスのような雪の効果を放っているように見えます。

ダイヤモンドのトップアップ、スキンの購入、ジョッキーの検索から始めて、すべてのモバイル レジェンド: Bang Bang のニーズを取得します。 VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!