MLBB Valir Skins 2023 の最も完全なコレクション

スキンヴァリール

ヴァリルは英雄の一人です モバイルレジェンド それはかなり長い間夜明けの国にありました。このヒーローは、2018 年 3 月に Moonton によって初めてリリースされました。Valir のスキンは、そのステップとクールさで知られています MOBAゲーム これ。

彼が初めて夜明けの国に解放されたとき、彼は敵が打ち負かすのが難しいスキルを持っていました。これまでに合計7つのスキンがありました ヴァリル この記事を書いている時点までは Mobile Legends で使用されていました。

リリースされた7つのヴァリールスキンの中で、お気に入りのスキンがきっとあるはずです。さらに、これらのヒーロー スキンのほとんどは、エピック、コレクター、レジェンドなどのスキンの種類を考慮すると非常に優れています。

そこで、この記事では、2023 年のモバイル レジェンドのすべてのヴァリール スキンの完全なリストを作成します。好奇心を持つ代わりに、以下の情報を参照してください。

また読む: 仲が悪い二人のヒーロー、ゴードとヴァリルの物語

MLBB Valir スキン コレクションの完全なリスト 

あなたは使用できる 7 つの最高の Valir Mobile Legends スキンを探しています。あなたが好きなスキンがあることは誰にもわかりません。

このスキンを使用するときは、夜明けの地でのエキサイティングな戦闘でヒーローをプレイする方法を必ず理解してください。

淡い炎 

カウンターヒーロー赤井はバクシアを使用
青白い炎 – ヴァリール。出典: モバイルレジェンド。

最初は 青白い炎。 269ダイヤモンドショップで購入するとノーマルスキンを入手できます。 

一般的な通常のスキンと同様に、このスキンはヴァリールの外観のみを変更します。

この主人公の髪は黒くなり、服は冷たくなります。今のところ、アート効果はオリジナルのヒーローと同じです。

式神召喚士 

式神召喚士 
式神召喚士 -ヴァリル。出典: GridGames。

2つ目のスキンは式神召喚師です。青の優位性により、ヴァリールは違って見えます。

この皮をかぶったこの主人公は、日本の式神に似た聖人のような外見をしています。

この式神召喚士スキンは特別カテゴリに含まれており、749 ダイヤモンドと評価されています。

アート効果自体はブルーライト効果を発揮します。このスキンは、かつてヴァリールの労働者のお気に入りのスキンでした。 

独裁者

独裁者
独裁者 – ヴァリール。出典: Youtube/モバイルレジェンドバンバン。

名前が示すように、スキン ヴァリール「ディクテーター」は、国民を支配し抑圧する力を持つ独裁者のペルソナとして登場します。 

ディクテーターは、2020 年 1 月のスターライト スキンとなる特別なスキンです。

その外見から、彼はヴァリールを彼が着ているファッションのリーダーであると説明しています。

さらに右手には眼帯をしている。アーツエフェクトでバーンエフェクトが表示される場合。

竜の炎 

最強の英雄魔術師 (2)
ドラコニック・フレイム – ヴァリール。出典:ユニピンブログ。

次のスキンはドラコニックファイアです。このスキンは、Kimmy、Estes、Ling、Masha などの他のヒーローとともに Dragon Tamer チームの一部です。

提示された各アートワークは、燃えるようなドラゴンのエフェクトを特徴としています。火山からの火のように。ドラコニック ファイアは、ショップで 899 ダイヤモンドで購入できるスキンです。

炎の息子 

ヒーローカウンター フレドリン
炎の息子 – ヴァリール。出典: VCGamers。

Son Of Flames は、Land of Dawn で最高のヒーロースキンです。このヒーローの多くのユーザーがそれを使用しています。

この見た目と名前から、炎の息子を意味します。火が欲しい。

この英雄はヴァリールの力と彼の真の強さを示します。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト Valir ゲームプレイのヒント

魔王

ヴァリール魔王
魔王 – ヴァリール。出典: VCGamers

次のヴァリールスキンは和服を重ねたデーモンロードです。

ヴァリルの見た目が変わり、彼が使用する火の攻撃が紫色に変わり、効果が発揮されます。 

インファナルブレイズ

ファラミスの刷新
インファーナル・ブレイズ – ヴァリール。出典: VCGamers。

ヴァリルは、Mobile Legends ゲームで最大の力に達し、地獄のような世界の力も手に入れました。 

さて、Infernal Fire スキンについては、Skin Legend のようなモデルがあり、もちろん価格の問題で高価になります。 

実際、インファナルブレイズ自体は非常に強力で、ヴァリルですら赤い顔をしています。このスキンはより強力な火炎放射効果を発揮します。つまり、結果はドーンランドで最も熱い火のようなものになります。

また読む: モバイルレジェンドの痛みを伴うヴァリルビルドアイテム、すべてが火に包まれています!

上記の 7 つのヴァリール スキンから選択できます。購入したいがまだダイヤモンドを持っていない場合は、安くて速いモバイルレジェンドダイヤモンドを次のサイトで補充してください。 VCGamers マーケットプレイス!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!