5つの最もレアなバンガロールApexスキン2022

スキル バンガロール Apex Mobile

エーペックスレジェンズ には、プレイ可能なキャラクターごとに信じられないほどの数のスキンがあります。それらの 1 つは、最も希少な Bangalore Apex スキンです。

それらはレア度に幅があり、コモン、レア、エピック、レジェンダリーのいずれかです。当然、他のスキンよりもスタイリッシュなものもあれば、他のスキンの色を変更しているだけのものもあります。

しかし、利用可能な数十のスキンの中で、多くは非常にまれです。通常、このスキンはイベントの一部であり、イベントが終了するとプレイヤーはスキンを取得できなくなります。

2019 年に Apex Legends がリリースされて以来、バンガロールは常に戦略的なレジェンドでした。彼は、スモーク ランチャーの戦術能力と、砲撃を降らせるアルティメットに支えられた攻撃を専門としています。

能力は最近弱体化されましたが、スキンとアイテムは手付かずのままでした.彼女はプレイヤーが選択できる多種多様な化粧品を持っており、時には軍の将校やゴシック様式の女王のように見えることもあります.彼は現在、24 がレジェンダリー、9 がエピック、26 がレア、16 がコモンの合計 75 のスキンを持っています。

Bangalore Apex Legendsは、象徴的な究極の能力であるRolling Thunderを持つAttack Legendです。 2022 年の最も希少なバンガロール Apex スキンのいくつかを見てみましょう。

レアな Apex バンガロール スキンのリスト

バンガロールの能力のほとんどは軍隊中心のテーマを中心に展開していますが、彼は戦場での自分を反映する多くのスキンを持っています.

これらのスキンのレア度は、コモン、アンコモン、レア、レジェンダリーの範囲です。レアリティごとに、これらのスキンのいずれかを見つける可能性は大幅に減少します。 レジェンダリー スキンも最高の外観を提供し、バンガロールの外観を完全に変えることができます。

このキャラクターの最もレアでクールなスキンを知りたい Vicigers の友人は、以下のレビューを参照してください。

スーパーソルジャー – レジェンダリー

スーパーソルジャー - レジェンダリー
スーパーソルジャー – レジェンダリー

Super Soldier Bangalore スキンは、彼が所有する最も洗練されたコスチュームの 1 つであり、EA Play メンバー限定のスキンである場合にのみ入手が難しくなります。

バンガロールは通常、高度に訓練された兵士のように見え、手榴弾と弾薬を詰め込んでいます。しかし、スーパーソルジャーは、その名前にもかかわらず、彼を兵士のように見せることはありません.代わりに、彼はキャプテン・マーベルのセットを離れたようです.

ラ・カトリーナ – レジェンダリー

ラ・カトリーナ - レジェンダリー
ラ・カトリーナ – レジェンダリー

La Catrina は非常に珍しいバンガロールのスキンとして際立っているだけでなく、彼女の外見を劇的に変える数少ないスキンの 1 つです。普段は普通の兵士の格好をしており、いつの間にか戦闘準備が整っているように見えた。

ただし、ラ カトリーナ スキンは、バンガロールに「ラ カトリーナ」とも呼ばれるメキシコの死者の日エンブレムの顔を与えます。彼の顔は頭蓋骨に似ていて、頭の上には花があります.

肌はバンガロールの顔をメキシコのラ カトリーナに似せていますが、主な違いは衣服です。ラ・カトリーナは通常、ドレスを着て描かれていますが、彼女の明るい色の使用は特に適切です.

キラーB – レジェンダリー

Killer B は、Apex Legends でバンガロールを劇的に変えたもう 1 つの伝説的なバンガロール Apex スキンです。基本的なバンガロールのスキンは鎧がかなり軽く、動きを犠牲にすることなく十分な保護があるようです.キラーBは正反対です。

バンガロールのキラー B はタフな警官のように見え、味方を守り、敵のランクを押し上げる準備ができています。 Killer B を入手するには、Apex Overdrive スキンと 10,500 レジェンド トークンが必要です。

勇気 – レア

武勇は際立っている 伝説のスキン.これは主に次の場合に発生します。 勇気 Apex Legendsでリリースされました。バロールは、プレイヤーがバトルパス シーズン 2 で獲得できる最初の報酬の 1 つです。

デザインに関しては、バンガロールのバロールスキンは今でも見栄えがよく、それを所有している人はそれを高く評価する必要があります.色は少し落ち着いていますが、金色のハイライトとスケールの文字が半未来的な鎧や武器とうまく調和しています.

また読む: World's Edge Apex Legendsシーズン13の5つの最高の場所

フルメタルジャケット – レジェンダリー

このリストの他のスキンとは異なり、伝説のフルメタル ジャケット バンガロール スキンは引き続きゲーム内で入手できます。問題は、入手が非常に困難で高価なことです。

まず、プレイヤーはまず Apex Legends で The Spacewalker スキンのロックを解除する必要があります。その後、10,500 レジェンド トークンを消費した後にのみ、フルメタル ジャケットのロックを解除できます。それは本当に価値があります。バンガロールは、ある種の宇宙警官のように見えました。

ユーザーが Apex Legends から選択できるさまざまな凡例があります。それぞれが、重要なチームメンバーになることができるさまざまな利点とプレイ スタイルを提供します。

バンガロールはプロの兵士であり、彼のチームが発煙弾で見られるのを防ぎ、彼の究極のスキルで雨を破壊するのを助けることができます.彼は最も人気のあるレジェンドではありませんが、約 4% の確率で選ばれています。

ゲーマーはさまざまな方法で Apex Legends のスキンを入手できます。彼らがスキンを入手する最も一般的な方法は、Apex パックを開くことであり、レベルアップによって無料でロックを解除するか、Apex コインで購入します。

このパックを開くと、プレイヤーはさまざまなキャラクター スキンやクラフト マテリアルを入手するチャンスがあります。スキンはクラフト素材から直接購入することもできます。

また読む: Apex Legends Mobile Giveaway に参加して、無料の VC コインとバトル パスを持ち帰りましょう

これらの 2 つの方法に加えて、リアルマネーを使用してストアからスキンを直接購入することもできます。彼らは、通常はショップに短時間滞在していたため、必要なスキンが現在回転していることを確認する必要がありました.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!