Mobile Legends 2022でVexanaの最新スキルを刷新

ベクサナ

Vexana の最新のスキルを刷新します。その能力を最大限に発揮できるように、慎重に注意する必要があります。 モバイルレジェンド 2022.

Moonton は以前、モバ スポーツ ゲーム Mobile Legends: Bang Bang のアップデートを提供しました。以前は、開発者はジュリアンのヒーローの問題を解決することに専念していました。今、彼らはこの最年長のメイジ ヒーローに新たなタッチを与えています。

最新のサーバー アドバンス パッチ アップデートには、再設計されたタレント システムと、いくつかのベクサナの改良が含まれています。

今日のパッチ更新の開始時に、開発者はベクサナの改良を別のスキル変更で更新しました。それとは別に、バトルフィールドにはいくつかの変更がありました。そのため、この記事で Mobile Legends Patch 1.6.76 アップデートの詳細を参照してください。

Vexana は、モバイル レジェンドのプレイヤーがめったに使用しない古代のヒーローです。怪我は少し痛かったが、彼はまだそれを忘れていた. Moonton は最終的に Vexana に改造の順番を与えました。

このヒーローのアップデートにはOPスキルが多すぎて、サブスクリプションの選択がクリントのようになるため、現時点では多くの問題があります.しかし、なぜそのような問題が広まっているのか知っていますか?以下はベクサナの改造スキルです。

Mobile Legends で Vexana のスキルを刷新

スキル1

ベクサナの刷新
スキル1

スキル 1 については、以前と同じ CC 効果がありますが、大きな違いが 1 つあります。以前はCCがスキルの影響を受ける相手にのみ与えられていた場合、介入する必要はありません。

彼の攻撃を受けた敵は爆発して死ぬ。彼はまた、最初の敵のヒーローに壊滅的な効果をもたらすファントムクローを解き放ちます.ファントム パワーが敵のいる場所で即座に爆発し、近くの敵にダメージとパニックを与えます。

このヒーローの最初のスキルが対戦相手にヒットすると、ある時点でスキル 1 の効果が爆発し、ヒーローの周りに CC が配置されます。現在、この戦闘スキルは相手にとって非常に邪魔です。 

スキル 2

ベクサナの刷新
スキル 2

スキル 2 が変更されましたが、効果は以前のスキルと同じです。スキル 2 を強制すると、1 時間の遅延が発生し、適切なタイミングで燃焼できます。

これにより、Vexana のスキルがより正確で便利になります。 Vexana はターゲット サイトで呪われた爆発を生成し、しばらくすると爆発します。彼はより早くエネルギーを燃やすことができますが、ダメージは少なくなります。 

アルティメットスキル

ベクサナの刷新
スキル 3

彼の最高のスキルも変更されました。つまり、改造ベクサナはすぐに人形を召喚できます。敵だけでなく神々も召喚できるヒーロー。もちろん、この変更により、最終的に彼は非常に強くなり、強力なプッシュ可能なヒーローになることができます.

彼はアンデッドの騎士を目的地に召喚し、命中した敵にダメージを与えて揺さぶりました。その後、アンデッドの騎士はしばらくの間彼と戦うために出発しました.

Vexana 改造アイテムを作成する

ベクサナの刷新
MLBB

Vexana 自身は、過小評価されている Mage として知られています。彼はユニークな能力を持っていますが、別のメイジの到着で最新の目的と同期していないようです.

これには、ムーントンが難易度に基づいて競争できるように Vexana を改良する必要があります。過去に Vexana の変更可能性に関するこれらのステートメントを確認しました。技だけでなく、鎖につながれたおばあさんから美しいお姫様へと姿も激変。

一番目立ったのは、結局、アンデッドナイツを紳士に任命したことだ。敵にダメージを与えるだけでなく、衝撃的な効果をもたらすこともあります。

これはもちろん、特にチームファイトでは非常に便利です。本当に Vexana にダメージを与えたい場合は、次の Vexana 改造ビルドを適用できます。

また読む: 2022年最強ベクサナカウンターアイテムのおすすめ

悪魔の靴

一般的なほとんどのウィザードと同様に、スキルを実行するには多くのマナが必要です。そのため、マナレイン効果を与えるデーモンシューズを使用できます。これは、スパム スキルを維持するのに役立ちます。

輝くワンド

輝くワンド revamp vexana で使用するのに非常に適しています。魔力75、HP400、行動速度5%など、便利な属性がたくさんあります。さらに、彼のパッシブは 3 秒間炎の効果を与えます。スキルに合わせて。

つかの間の時間

彼の蘇生力の 1 つは、彼の最後の主を召喚できることです。あなたはそれを最大化するために速い時間を使うことができます.

その理由は、対戦相手を排除するか支援を提供した後、最長のクールダウンが 30% 短縮されるためです。さらに、70 の魔力、350 マナ、および 15% のクールダウン短縮も追加されます。 

また読む: Mobile Legends アップデート 1.6.84: ヒーローとバトルフィールドの調整

稲妻の警棒

次に、属性 75 の魔力、300 マナ、10% のクールダウン短縮を備えた Lightning Truncheon を購入します。パッシブは6秒ごとにアクティブになり、スキルを拒否し、近くの敵3人に20から1000のダメージを与えることができます.

ホーリークリスタル

何しろ、聖晶石を購入することで爆裂魔法のダメージを増加させることができるからです。このアイテムは 100 の魔力を追加し、魔法攻撃を 35% 増加させます。

ディバイングレイブ

ゲームがほぼ終了すると、対戦相手は明らかに魔法防御を購入します。そのため、35% の魔法入力を与えるホーリー グレイブと戦うことができます。敵の魔法防御力が高いほど、魔法貫通力が高くなる。

また読む: ヴェクサナかファラミスか?魂蘇生士のスゴ技3選!

彼には脱出スキルがありませんでした。したがって、点滅が最善の方法です。代わりに、スプリントを使用できます。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!