イヴ モバイル レジェンドのスキルとビルド

Yve Ruin Protecttress 2 スキンでの Yve のビルド

このヒーローがゲーム内の敵のヒーローに痛みを伴う攻撃を与えることができるように、イブの痛みを伴うビルドが必要です モバイル レジェンド: バン バン.今回は、最もシビアなイブ ビルドについて説明します。

Yve のビルドとは別に、Land of Dawn にいる間の Yve のスキルとヒーロー カウンターも確認します。

このヒーローが持つプレイ方法とスキルは、適切なビルドにも従う必要があります。このゲームで使用するヒーローのビルドを選択することはできません。

また読む:  Moonton が Franco Mobile Legends を禁止、これが起源

理由は、これがチームのゲームに影響を与えるからです。チームの負担になることもあれば、相手チームと戦って敗北することもあります。

このビルドを確認する前に、この 1 人のヒーローのスキルを確認しましょう。ゲームでイブをプレイする方法を理解するために必要です。

スキル イヴ モバイル レジェンズ

今回は、まず Mobile Legends ゲームでの Yve のスキルを確認します。このメイジの役割でこのヒーローを使いこなすには、イブのスキルを理解する必要があります。

知っておくべきイヴのスキルは次のとおりです。

ギャラクティック・パワー

Build Yve - スキン Yve Ruin Protecttress 2

ギャラクティックパワーはイヴのパッシブスキル。このスキルを使用すると、ヒーローは究極のスキルに使用できる追加の 10 スタックを受け取ります。そのため、イヴは相手のヒーローにスキル 1 とスキル 2 を使用できます。

ボイドブラスト

ビルド イヴ

ボイドブラストはイヴの1つ目のスキル。それを使用すると、ヒーローは対戦相手にエネルギーを消費します。

スキル 1 イヴで発行された攻撃は、ギャラクティック パワー スタックに追加されます。

風力

Build Yve - スキン Yve Ruin Protecttress 2

ウインドフォースはイヴの2つ目のスキル。このヒーローは、彼が決定したアリーナにクリスタルを発行します。

ウィンドフォースはスロー効果と魔法ダメージを同時に付与できるので使える。

明度

Build Yve - スキン Yve Ruin Protecttress 2

次はイヴの究極スキル、ライトネス。魔法使いの役割を持つこのヒーローは、空に飛び立ちます。それから、彼は非常に大きなチェス盤の競技場を作ります。

このスキルを使用すると、彼はさまざまな側面とクラウドコントロールから免疫されます.

相手は閉じ込められます。なぜなら、そのエリアに閉じ込められた場合、スロー効果の影響を受けるからです。一方、アリーナを出ると気絶します。

また、イヴは所持しているメテオをスタック数に応じて落とすことができます。イヴは無敵になる

イブ モバイル レジェンドを構築する

今回はYve Mobile Legendsのビルドをレビューします。モバイルレジェンドで戦うときにイブを最適化するには、イブのビルドが必要です。

以下は、Mobile Legends ゲームで使用できる Yve ビルドです。

悪魔の靴

イヴの悪魔の靴を作る

悪魔の靴は、メイジの役割を持つこのヒーローのために購入する必要があるイヴのビルド アイテムです。スパムスキルが好きな方にピッタリのアイテムです。

なぜなら、このアイテムは +6 マナ試薬と +40 移動速度を追加できるからです。

このアイテムを使用すると、敵のヒーローを排除したり、アシストを取得したりできるときに、最大 10% のマナを回復できます。さらに、ミニオンを倒すと 4% のマナ自動回復が得られます。

氷の女王の杖

氷の女王の杖

Yve のビルドを完了するために購入する必要がある 2 番目のアイテムは、Ice Queen Wand です。このアイテムは、魔法のライフスティール効果を置き換えることができます。

このアイテムには、+75 マジック パワー、+10% マジカル ライフスティール、+150 マナ、+7% 移動速度のヒーローの属性があります。

それとは別に、このアイテムは、ゲームであなたによってダメージを受けた相手のヒーローにスロー効果を与えることもできます.

輝くワンド

Glowing_Wand-ml-2

Glowing Wand を使用する際に最も期待される能力は、ターゲットに 3 秒間継続的に火傷を与え、ターゲットの最大 HP から毎秒 1% のダメージを与える火傷効果です。このアイテムはまた、追加の移動速度を提供するため、移動がスムーズになります。

冬の警棒

冬の警棒は大丈夫

Yve の次のビルド アイテムは Winter Truncheon です。このアイテムは、メイジのヒーローに使用できます。

それを利用することで、もちろんゲームで使えば非常に重宝します。

使用時、消滅寸前の自分は攻撃されない。

天才の杖

痛いナナビルド

次のアイテムは天才の杖です。このアイテムを使用すると、+75 魔力と 5% 移動速度の形で属性を取得できます。

イヴのダメージで魔法防御力が2秒間減少する。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ

次に購入する必要があるのは、Divine Glaive です。このアイテムを使用すると、ヒーロー サポートのダメージを増加させることができます。

Yveさんはこの商品を購入するのに適しています.なぜなら、ヒーローはバーストダメージが高いからです。

このアイテムは、HP が 70% を超えると、固有の効果が最大 30% 増加します。

Yve Mobile Legends スペルとエンブレム

Yve のビルドを選択するだけでなく、最も適切な Yve Mobile Legends の呪文とエンブレムも選択する必要があります。チームのゲームに悪影響を与えるため、間違ったものを選択させないでください。

Mobile Legends ゲームに参加する際に選択する必要があるイブの呪文とエンブレムを確認しましょう。バンバン。

優れた呪文とエンブレムは、特にファーミングや対戦相手のジャングルへの突入に関して、Yve の機動力を高めます。

スペル イヴ モバイル レジェンド

モバイルレジェンド バトルスペル

イヴが必要とするバトルスペルはピュリファイです。イブの呪文は、ミッドレーンで勤務中のヒーローに適しています。

バトルスペル・ピュリファイを使用することで、クラウドコントロール効果を持つ相手のヒーローをキャンセルすることができます。

それとは別に、Yve Mobile Legendsを使用しているときにFlickerスペルを使用するのにも適しています.これは、このヒーローの移動速度が比較的遅いためです。

イヴの紋章

エンブレムメイジモバイルレジェンドは大丈夫

次に、Yve Mobile Legendsに適したエンブレムを確認します。マジックワークシップである効果を持つエンブレムメイジを選ぶことができます。

ただし、相手のヒーローが使用するスキルでエンブレムを調整する必要もあります。

それとは別に、Yveはサポートエンブレムを使用してモバイルレジェンドで戦うのにも適しています.このエンブレムは、合焦マークという戦闘効果を与えます。

したがって、攻撃を受けた相手のヒーローは、相手のヒーローを攻撃するとサインを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!