スカイリムの強化エンチャントについて知っておくべきことすべて

エンチャントを強化する

強化エンチャントはゲーム「ThelderScrollsV:Skyrim」において非常に便利なアイテムです。アイテムの強化から始まり、プレイヤーが消費できるポーションの作成まで、1 つの強化エンチャント ピースからできることがたくさんあります。

しかし、利用可能な付呪のオプションが多数あるため、適切な付呪を行うために実行する必要がある手順についてスカイリム プレイヤーは混乱してしまいます。

この記事では、オプション、入手方法、レシピとおすすめをまとめて説明します。

早速、最後まで読んでみましょう。スカイリムの強化付呪について知っておくべきことはすべてここにあります。それをチェックしてください!

また読む: スカイリムで家を手に入れる方法

強化エンチャントとは何ですか?

スカイリム
スカイリム。 (出典: Steam)

強化エンチャントはプレイヤーのみが作成できる高レベルのアイテムであり、プレイヤーが見つけることはできません。

このアイテムは、特に Skyrim が Steam に参入し、PC でプレイできるようになったときに、開発者から定期的に改良と機能強化が行われるようになりました。

数多くのエンチャントが可能ですが、そのほとんどは、 ビシジャーズ 一緒にプレイするプレイヤーの統計をアップグレードするポーションを作成できます。

作成したポーションは自分で使用するほか、お店で販売することもできます。強ければ強いほど良いのです。このため、それを作成するにはいくつかのことを考慮する必要があります。

メインは、 ビシジャーズ 特定のレベルでのみ使用できる強力なポーションがいくつかあるため、粉砕してスキルとレベルを上げることができます。

それとは別に、ポーションを作るのに必要な材料にも注意を払う必要があります。スカイリム DLC シリーズでも例外なく、必要なアイテムのほぼすべてがマップに沿って、または錬金術ベンダーのメニューから検索できます。

初心者の方には、スノーベリー、青い蝶、羽、そしてスプリガンの樹液が旅のスタートにおすすめの素材です。

強化エンチャントの作り方

スカイリムの村
スカイリムの村。 (出典: Steam)

まず、ポーションの使い方を理解し、ポーションを作るのに必要な材料を用意する必要があります。

その後、錬金術研究所にアクセスして調合を開始します。知識を増やすには ビシジャーズ, 高レベルのポーションを作るために知っておくべき材料をいくつか紹介します。

祖先の蛾の羽

で、そもそも、祖先蛾の羽というアイテムがあります。これはAncestor Gladeでのみ、Downguard DLCのみで見つけることができます。 DLC版の数あるアイテムの中でも、ショップでは購入できないのが祖先蛾の羽です。

青い蝶の羽

このアイテムはコモンレアリティのアイテムで、ホワイトランまたはファルクリース外の荒野で見つけることができます。ただし、錬金術商人でも購入できます。

シャウラスハンターアンテナ

シャウラスハンターを倒すと、このアイテムを無料で入手できます。それとは別に、シャウラス・ハムターの触角はブラックリーチ、ムズルフト、そしてダークフォール・カフェにもあります。

ドルーワックス

いくつか挙げたアイテムの中で、ドゥリューワックスは見つけるのが最も難しいアイテムです。というのも、ドルーフワックスはカジートキャラバンからしか購入できず、カジートキャラバンに会ってもこのアイテムが必ず出現するとは限らないからです。

ハグレイヴンの爪

ハグレイブンの爪はハグレイブンのボスの体の一部で、このアイテムを手に入れたい場合は倒さなければなりません。

ただし、ビシガーには注意が必要です。なぜなら、ハグレイブンはスカイリムの中でも手ごわいボスの一人だからです。範囲攻撃効果をもたらす破壊系魔法を使うことができる。

ハグレイヴンの爪を入手する最も安全な方法は、錬金術店でそれほど高価ではない価格で購入できます。

スノーベリー

最も簡単に見つけられるアイテム。なぜなら、これらの果実はスカイリムのマップのいたるところで見つけることができるからです。しかし、 ビシジャーズ The Pale、Winterhol、Hjaalmarch で大量に見つかります。

スポーンアッシュ

スポーンアッシュは、ソルスセイム島の南で遭遇するドラゴンボーン系のボスを倒した後にのみ入手できる特別なアイテムです。

スプリガンの樹液

「スプリガン」という名前が使われていますが、スプリガンズからこのアイテムを見つけることはできません。スプリガンの樹液は購入するか、マップ上のさまざまな錬金術商人から盗むことしかできません。

ストーンフラワーの花びら

ドゥリューワックスと同様に、この素材はカジールキャラバンからのみ購入できます。もちろん、それを見つけるには運と継続的な研磨が必要です。

強化エンチャントレシピの推奨事項

スカイリムの戦い
スカイリムの戦い。 (出典: フォーブス/Google)

組み合わせることができます 祖先の蛾の羽 + 青い蝶の羽 + シャウラスハンターアンテナ、追加のスタミナダメージ、攻撃の活用、魔法のマナの回復を得るために、そしてそれを高値で売ることもできます。

あなたが失われた魂を捕らえるという使命を持っていて、それをサポートする効果が必要な場合、ビシガーはから作られたポーションを作らなければなりません 青い蝶の羽 + スノーベリー + ラベンダー。 

装備にクリティカルダメージや再生などの追加効果を持たせるために、ビシガーは材料からポーションを作ることができます スプリガンの樹液+ブリスターワート + 強化エンチャンティング成分、またはスプリガン樹液 + ドルー ワックス。

また読む: 女の子におすすめの楽しいゲーム

以上、強化エンチャントのおすすめと解説でしたので、プレイ時の参考にしてください。

お気に入りのゲームを素早く、安く、安全にチャージできる場所をお探しの方は、こちらをご覧ください。 VCGAmers マーケットプレイス 刺激的なオファーをお届けします!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!