ヒーロー カウンター ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2、これを使え!

ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2

カウンター ジャンカー クイーン ヒーローを使用すると、ジャンカーを簡単に倒すことができます。 オーバーウォッチ 2 正しい。間違ったヒーローを使用させないでください。

Overwatch 2 は非常にユニークなヒーロー シューティング ゲームです。このゲームには、独自のスキルと能力を持つ多くのヒーローが登場します。

最も重要なことは、これらのヒーローにもさまざまなクラスがあり、チームの組み合わせがすべての試合で非常に重要な側面になることです.

各ヒーローには独自の能力があるため、名簿自体にはそのヒーローのカウンターとして機能するヒーローがいくつかあります。

前述のように、オーバーウォッチ 2 ではヒーローにクラスが付属しています。ジャンカー クイーンは、「タンク」カテゴリに属するヒーローの 1 つです。彼は高いダメージを与え、敵を簡単に踏むことができます。では、ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2 の最高のカウンター ヒーローは誰ですか?

ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2 のヒーロー カウンターのリスト

ジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2 は、バーサーカー タンクとして安全と考えられるヒーローです。彼の能力により、彼は多くのバーストダメージを与えることができます。

さらに、敵を傷つければ傷つけるほど、自分自身を癒すことができます。彼女は敵にダメージを与えるだけでなく、同時に自分自身を回復するので、これは戦闘で非常に役立ちます.

ただし、ここでの最大の欠点は、彼女が非常に低いヘルス プールを持つタンクであるという事実です。さらに、彼の自己治癒能力を妨げる可能性のある能力は、彼をさらに弱体化させるために使用できます.自己治癒力を失ったジャンカー クイーンは、少し滑りやすくなりました。

これらすべてを念頭に置いて、オーバーウォッチ 2 でジャンカー クイーンと効果的に戦うために使用できるヒーローをいくつか紹介します。

5月

5月オーバーウォッチ2
5月オーバーウォッチ2

メイはおそらくジャンカー クイーン オーバーウォッチ 2 の最強のカウンターです。ダメージ ヒーローであるにもかかわらず、メイはどちらかというとサポート キャラクターです。それだけでなく、メイはジャンカークイーンが敵に適用するステータス効果の一部を無効にすることもできます.彼女の能力がなければ、ジャンカー クイーンは簡単に対処できました。

メイのスキルにより、彼女は腰を下ろして戦車による攻撃の弾幕に耐えることができ、体力を失うことはありません.さらに、彼は敵の動きを遅くする能力を持っており、戦いの最中に敵をより致命的にします.

彼の Cryo Freeze 能力は、彼を致命的にするものです。この能力が発動すると、メイは氷のマントに身を包み、すべてのステータス効果をクリアして回復する.この能力は、オーバーウォッチ 2 のジャンカー クイーンを苛立たせるのに十分です。

アナ

アナ オーバーウォッチ 2
アナ オーバーウォッチ 2

ジャンカー クイーンの最大のボーナスは、自分自身を癒すことができるという事実でした。ただし、能力があれば 自己治癒 オーバーウォッチ 2 でこのバーサーカー タンクを倒すのはかなり簡単です。

アナ 主にサポートキャラなのでダメージは少ないかもしれません。ただし、彼はバイオティックグレネードとして知られる手榴弾を持っています。

これは彼の味方を癒しましたが、敵が自分自身を癒すことはできませんでした.この手榴弾は、オーバーウォッチ 2 でジャンカー クイーンに対して使用する場合に特に役立ちます。

キリロ

キリコ オーバーウォッチ 2
キリコ オーバーウォッチ 2

アナと同様に、キリコはゲーム内でジャンカー クイーンの能力を台無しにすることができます。ただし、ジャンカーの回復を許可しないのではなく、味方に適用されているすべてのステータス効果を取り除き、味方がより迅速に戦闘できるようにします。それを可能にした能力が守護鈴だ。

彼は、ジャンカー クイーンが味方に適用したすべてのステータス効果を取り除いただけでなく、短時間の間無敵にしました。

Kikiro は彼女にとって直接的な脅威ではありませんが、オーバーウォッチ 2 で彼のチームをジャンカー クイーンの脅威にする能力を持っています。

バスティオン

バスティオン オーバーウォッチ 2
バスティオン オーバーウォッチ 2

ゲームがライブになってからしばらく無効になった後、 バスティオン ゲームに戻ってもまだタンクキラーです。彼が偵察モードであろうと突撃モードであろうと、彼が距離を保っている限り、バスティオンはジャンカー クイーンにとって永遠に危険でした.

偵察モードでは、バスティオンは大量のダメージを与える SMG を使用し、アサルト モードでは改造されたミニガンを発射します。

バスティオンは SMG でまともな量のダメージを与えますが、アサルト モードではそのダメージによりジャンカー クイーンを文字通り粉砕することができます。

また読む: Hero Tank Overwatch 2 の使い方、初心者は知っておくべき!

ロードホッグ

ロードホッグ
ロードホッグ

簡単に言えば、ロードホッグは非常に大きなヘルスプールを持つタンクです。ほとんどの場合、このヒーローはオーバーウォッチ 2 のどの試合でも非常に厄介です。これは、ゲーム内での膨大なヘルスのおかげです。それとは別に、ロードホッグは彼の「息抜き」能力で自分自身を癒すこともできます.

ジャンカー クイーンも自分自身を癒すことができましたが、彼女が受けたダメージはロードホッグほど大きくはありませんでした。さらに、彼は接近戦でより効果的だったので、ロードホッグは彼から十分な距離を保ちながら彼を倒すことができました.

上記のヒーローは、直接対決でジャンカー クイーンを効果的に倒すことができます。このゲームのリストにある他のヒーローも彼を倒すことができますが、上記のヒーローほど効果的ではない場合があります.

また読む: ザリア オーバーウォッチ 2 に対抗する方法、オート ロス!

オーバーウォッチ 2 は、ある程度のスキルも必要なゲームです。上記のヒーローがジャンカー クイーンをコントロールできない場合。

おそらく、プレイヤーがこれらのヒーローを効果的に使用していないか、スキルをアクティブにするのが遅いためです.このゲームのヒーローに慣れるには、ヒーローとその能力にある程度の練習が必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!