最もスタイリッシュなチャンバー Valorant エージェント

チェンバー・バロラント

Sentinel ヒーローはプレイヤーによってよく使用されます ヴァロラント 戦略やゲームを実行する際により多様になること。 Chamber Valorant は、デュエリストになれるセンチネル エージェントの 1 つです。それとは別に、もちろん、このエージェントは防御側と攻撃側の両方で非常に優れています.

この Chamber Valorant エージェントは、Valorant で 15 番目のエージェントです。もちろん、エージェントをプレイするときに敵に間違った攻撃をしないように、知っておく必要があるスキルはたくさんあります。以下は、Chamber エージェントの完全なレビューです。

また読む: 聞く! Icebox マップをプレイするための 5 つのヒント

チャンバーヴァロラントスキル

チャンバーをプレイするためのヒントを見つける前に。また、エージェントが使用できるスキルも知っておく必要があります。使用するスキルを知っていれば、このエージェントを使用する方が確実に簡単になります。

エージェント チェンバーは、他のセンチネル エージェントに比べて非常に攻撃的であると考えられるスキルを持っています。以下は、知っておく必要がある勇敢な部屋のスキルの完全なレビューです.

また読む: Vandal Ala Pro Player を使用するための 8 つのヒント

商標 (C)

最初のスキルはトレードマーク(C)で、上の写真のようにボットをカードから外すことができます。このスキルは、対戦相手がトレードマーカーによって監視されている領域を攻撃した場合、Killjoy に似ています。敵の動きが遅くなり、プレイ中の機動性が確実に妨げられます。

しかし、敵に全滅させるのは非常に簡単です。したがって、この商標を使用するためのヒントは、商標を無効にしたりオフにしたりしにくいように、商標を覆うことができる障害物または何かを探すことです。

ヘッドハンター (Q)

このチャンバー スキルは、シェリフと非常によく似ています。ただし、このスキルは、サイドアームをプレイするのが好きな人にとっては非常に意味があります。このヘッドハンターは頭に120、体に59、足に23とかなりのダメージを持っています。

このスキルの最も優れた点は、ヘッドハンターがスコープできることで、保安官よりも簡単です。それは確かにあなたがチャンバーを演奏するのをより快適にします.

ランデブー (E)

このチェンバーで使用されるテレポート スキルは、最も有用なスキルの 1 つです。敵をだまして機動を素早く行うことができます。ただし、これを要求するには、2 回作業する必要があります。最初にテレポートするカードを配置し、次にテレポートするカードも削除します。

したがって、使用するのは非常に危険です。ただし、うまくプレイすれば確実です。回転や敵の追跡に何を適用するかで非常に便利です。

ツール・ド・フォース (X)

このチャンバーからのアルティメットは非常に強力です。彼は元帥のように狙撃兵を出しましたが、与えられたダメージはオペレーターのようでした.ゲーム後半にいる場合は、これを利用できます。敵を排除したとき。トレードマークのようなスロープール効果が現れます。これは、ツール・ド・フォースの利点の 1 つです。

Chamber Valorantをプレイするためのヒント

チャンバーバロラントが与えるスキルについて徹底的に議論した後。このセンチネル エージェント ゲームをより効率的にするために使用できるヒントに移る時が来ました。以下は Seputra Agent Chamber によるレビューです。

また読む: ピーク! AIM Valorant A la Pro Playerをトレーニングするための5つのヒント

ツール・ド・フォースを使用して対戦相手の裏をかく

使用できる最初のヒントは、このチャンバーのアルティメットはゲームの序盤と終盤で非常に一般的に使用されるということです。したがって、相手を裏切るために力技を使用します。対戦相手もこの狙撃兵にだまされる可能性があるからです。

チームが力作でより多くのスプリット プッシュを実行できるようにします。より遠距離攻撃を開始するためです。敵も混乱する。

AIMスキルを磨く

Chamber Valorant をプレイする上で最も重要なことは、AIM スキルを磨くことです。チャンバーが使うスキルは攻撃系だから。そのため、決闘に慣れるようにスキルを磨く必要があります。

チャンバーは、デュエリストのようなスキルを持つセンチネル エージェントです。したがって、より多くの費用をかけて、実際にスキルを磨くことができます。

アグレッシブにプレイ

チャンバーをプレイするには、攻撃者の側で積極的にプレイする必要があり、同時に防御的にもきちんと積極的にプレイする必要があるため、これを利用して敵を根絶することができます.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!