聞く!あなたが知っておくべき7人のカウンターランスロットヒーロー

ヒーローカウンターランスロット

モバイル レジェンド: バン バン は、世界中、特に ASEAN 周辺の人々に人気の MOBA ゲームです。もちろん、高いダメージを持ち、戦闘で機敏なモバイルレジェンドヒーローが必要です。ランスロットは使用できるオプションの 1 つです。ここでランスロットを回避するために、ゲーム内で使用できる 7 ヒーロー カウンター ランスロットを紹介します。

カウンター ランスロットは、ランク付けモード、クラシック モード、トーナメント モードで複数のプレイヤーによってよく使用されます。もちろん、暗殺者のヒーローに対抗するには、ランスロットのヒーローの弱点を認識するなど、いくつかのステップを踏む必要があります。

ヒーローカウンターランスロット

このヒーローカウンターランスロットを採用することで、高火力のアサシンヒーローが期待できます。ランスロットのカウンターは通常、群集制御と高い機動力を持つヒーローにあります。さて、どんなヒーローがこの暗殺者に対抗できるのか楽しみです。レビューはこちら!!!

ルビー

ルビーは非常に優れた群衆コントロールと、このヒーローをランスロットのカウンターの 1 つにする劇的なスペルヴァンプを持っています。ルビーは他のファイターヒーローと比べて耐久力も高い。

Ruby はサイドレーンまたはローマーで使用できます。ルビーが使用するスキルはランスロットを動けなくする効果があるため、これは間違いなくランスロットを悩ませます。

ルビーを使用するには、スキルをスパムし、スキル 2 を使用してランスロットに近づく必要があります。この暗殺者を捕まえるために常にフォローアップし、チームと連絡を取り合います。

また読む: 2022年におすすめのカリードビルドアイテム

チョウ

chouu-Mobile-Legends

チョウはオールカウンターヒーローと言えるでしょう。チョウを使用してランスロットの攻撃を最小限に抑えることもできます。このランスロットは非常に優れた機動力を持っていますが、リンとは異なり、捕まえるのが非常に困難です。

ランスロットはダイビングする勇気がある免疫を持っています。つまり、チョウはランスロットの耐性に匹敵する英雄の一人です。このため、スタン、スロー効果、与えられるダメージにより、ランスロットは確実に動けなくなります。

この超ヒーローを使用するためのヒントは、ランスロット専用のこの戦闘機から使用する究極のものです。なので、一度潜ったらチームもしっかりフォローしてくれます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のクフラ カウンター ヒーロー

ヘルカート

カウンターメタマークスマン

なぜヘルクルトがカウンターのランスロットヒーローリストに載っているのかを尋ねる必要はありません。ヘルクルトは沈黙スキルを持っており、ランスロットが基本スキルから究極スキルまで使用する能力を妨げる可能性があるためです。もちろん、ランスロットを使用してこの英雄と対峙するときは注意が必要です。

ヘルクルトはランスロットに対処するための興味深い計画を持っています。ランスロットもダメージが高いので、ヘルクルトもダメージが高いです。

また読む: 2022年のTerizla推奨ビルドアイテム

クフラ

あなたは戦車ユーザーで、ランスロットのヒーローに対抗したいと考えています。クフラが解決策です!この戦車には非常に厄介な群集制御があるため、クフラを使用できます。確かに耐久力の高い英雄と対峙することになるでしょうが、クフラと対峙するのは難しいでしょう。

タンクユーザーの場合は、クフラを優先してメインのランスロットカウンターにしてください。いくつかのフォローアップを使用すると、より即死させることもできます。クフラは英雄ランスロットと一致しており、ランスロットにとって間違いなく大きな課題の1つとなるでしょう。

また読む: MPL ID シーズン 9 2022 チームの完全なリスト、あなたのヒーローはどこですか?

ハリス

攻撃の実行が機敏で、手痛い魔法ダメージを与えます。ハリスは決して忘れられないヒーローの一人です。このヒーローは、モバイル レジェンドをランクでプレイする際に使用できる主な優先事項の 1 つとなります。

ハリスは忘れられたカウンター・ランスロットの一人です。このヒーローはゴールド レーンまたはミッドレーナーで使用できます。ランスロットを攻撃したいとき、使用する必要があるのはハリスのフォースエイジです。ランスロットが敏捷なヒーローを手に入れて捕まえるのは難しいため、高いイニシエーションも必要です。

また読む: EVOS SG SoulのようにUranus MLBBをマスターする方法

マルティス

マーティス MLBB

使用できる暴れん坊ヒーローはマルティスです。マーティスは放浪者としてもサイドラインとしても使えるファイターの一人です。これはスキル2を使用することでランスロットのゲームに影響を与えることは確実です。バフエリアで暴動を起こし、群集制御力が高い。

ランスロットはかなり優れた免疫力を持っていますが、それでも群集制御がかなり優れているマルティスよりは劣るでしょう。チームにCCを持つヒーローがいない場合は、マルティスを使用できます。

このカウンターヒーローのランスロットも非常に高いダメージを持っているため、カスタマイズされたスキルやアイテムを活用できます。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

クロード

最後のランスロットカウンターはクロードです。ちなみにランスロットの餌である射手ヒーローがなぜカウンターとして使われるのか。クロードを使用すると、敵チームとランスロットを同時に砲撃できます。

おそらく、あなたがしなければならないのは、このヒーローが適切なタイミングで短時間でどのようになれるかということです。なのでゴールドレーンではクロードを使いましょう。それに、自分がランスロットの最も厄介なカウンターの一人であると信じたほうがよいでしょう。

与えられたダメージは冗談ではありません。この射撃の英雄は、かつて敵を平らげさせることができる燃えるようなデュエットを発しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!