Minecraft シュルカー ボックス、100 万の特典が入ったボックス!

シュルカーボックス

シュルカーボックスはゲーム内では入手困難な紫色の箱です マインクラフト 世界中に大規模なコミュニティがあります。

シュルカー ボックスの使い方が独特であるため、多くのプレイヤーがシュルカー ボックスを入手するために同じステージを何度も繰り返す必要があるのも不思議ではありません。

ビシジャーズ シュルカーボックスとその用途について詳しく知りたいですか?この記事で詳しく説明します。来て!最後まで見てください!

また読む: スケルトン ホース Minecraft について知っておくべきことすべて

シュルカー ボックス Minecraft

シュルカーボックス
シュルカーボックス。 (出典: ラジャクラフト/YouTube)

持っている ビシジャーズ 集めてみてください 資力 開発中の基本資料として使用したいのですが、ある時点でストレージ容量が不足してしまいますか?

通常、このようなことが起こると、私たちはいくつかのものを残し、必要なものだけを持っていきます。

または、冒険に戻る前に、家に帰って在庫室を掃除することもできます。

しかし、今ではその昔ながらの方法を行う必要はありません。 ビシジャーズ この記事を読めば、シュルーカーボックスの作り方がすぐにわかります。

為に  ビシジャーズ シュルカーボックスを知らない人のために説明すると、このボックスはシュルカーボックスとほぼ同じ機能を持つアイテムです。 チェスト 普通。

違うのは、シュルカーボックスを破壊しても、中のアイテムは中に残り、通常のチェストを破壊するように散らばることはありません。

入手方法

シュルカーボックスとチェスト
ボックス&チェスト。 (出典: Sportskeeda/Google)

シュルカー ボックスは、Minecraft の他のアイテムと同様にクラフトすることで入手できます。

シュルカーボックスを作る前に、 ビシジャーズ まずはピースを2つ集める必要があります シュルカーの殻、 果物 通常の胸、また 作業台.

シュルカーの殻は、最初にエンダードラゴンを倒して入手した後、エンドシティで見つけることができます。 エンダードラゴンの目 誰があなたをそこに連れて行ってくれますか。

エンドシティへの訪問に成功したら、紫のブロックに囲まれたアイボリーの白い建物を探してください。

そこでは、壁に張り付いてボールであなたを撃っているシュルカーに遭遇します。シュルカーを倒すとシュルカーの甲羅を入手。忘れないでください、2個必要です ビシジャーズ.

シュルカーの攻撃を受けると操作キャラクターが数秒間浮遊し、効果が切れると落下するため周囲にも注意してください。

無事入手後は シュルカーシェルを作成する必要もあります。 作業台 そしてまた チェスト まだお持ちでない場合は。

作成に必要な素材 クラフト 胸もほぼ同じです。その中にはいくつかの果物があります 木の板 そしてフルーツもひとつ オークの原木、 また ログ 他に作成するもの 作業台.

すべてを集めた後、作業テーブルからシュルカーボックスにアクセスすると、シュルカーボックスを作成できます。

色を変えればそれも可能です。これを行うには、花から得られる着色材料を追加するだけで済みます。

シュルカーボックス機能

作成方法
作成方法。 (出典: デジクラフト/Google)

シュルカーボックスのレア度はエンダードラゴンのボックスと同じです。というのも、シュルカーボックスを作るための主な材料であるシュルカーシェルの入手が困難だからです。

したがって、このボックスは非常にユニークな用途を持っています。シュルカーボックスは、通常のチェストと同様に、アイテムを無制限に保管および移動できます。

ただし、Minecraft のゲームプレイのバランスを保つために、このボックスの形状にはアイテムが入っている通常のチェストから逸脱できないという制限があることも覚えておく必要があります。

また読む: Minecraftのホッパーの機能と作り方

以上、今後 Minecraft をプレイする際の知識を増やすシュルカー ボックスについての説明でした。

為に ビシジャーズ お気に入りのゲームを簡単、安全、確実にチャージしたい方は、こちらをご覧ください。 VCGamers マーケットプレイス 素早い!オファーがまだあるうちに、魅力的なプロモーションを手に入れましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!