モバイルレジェンドの最新のエンブレムシステムに会いましょう!

モバイルレジェンドが訴えられる

スマートフォンには、FPS、MOBA、ストラテジーなど、さまざまなジャンルの人気ゲームがたくさんあり、いつでもどこでも無料でプレイできます。これらすべてのゲーム ジャンルの中で、MOBA は、特に東南アジアのゲーマーによって最もプレイされているゲーム ジャンルの 1 つです。

Vicigers がそれぞれのモバイルまたは PC でプレイできる MOBA ゲームがたくさんあります。ただし、すべての MOBA ゲームの中で、非常に人気のある MOBA ゲームが 1 つあります。 モバイル レジェンド: バン バン

モバイル レジェンド: バン バン

Mobile Legends: Bang Bang (一般に ML または MLBB として知られている) は、このジャンルのモバイル ゲームです。 マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA) は、ByteDance の子会社である Moonton によって開発および公開されています。このゲームは2016年にリリースされ、世界中でますます人気が高まり、東南アジアで最も有名になり、ダウンロード数は10億人を超えました。ダウンロード毎月 1 億人のプレイヤーが利用しています。

2021 年、Mobile Legends: Bang Bang は 1 億 4,000 万米ドルでゲームのリリース以来最高の総収益を上げ、収益の 44% はアジア以外からのものであり、最もグローバルな魅力を持つこのジャンルでトップかつ最も人気のあるモバイル ゲームとなっています。

一般的な MOBA ゲームと同様に、MLBB のゲームプレイでは、プレイヤーは「タワー」を守り、作成したヒーローを使用して敵の「タワー」を破壊する必要があります。このゲームには、試合中に使用されるヒーローの強さを高める機能がたくさんあります。その 1 つがエンブレムです。

エンブレム

エンブレムシステム
ナタリアの紋章

Mobile Legends エンブレムは、Mobile Legends ゲームの非常にユニークな機能です: Bang Bang, この機能は、このゲームをプレイすると自動的に利用可能になるためです.このゲーム自体のエンブレムは、プレイ中にヒーローのステータスを高める機能を備えており、魔法の粉やダイヤモンドを使用して取得する必要があるエンブレムがいくつかあります。

また読む: モバイルレジェンド、OPのマチルダのヒーローの5つの利点!

エンブレムの刷新

エンブレムシステム
モバイルレジェンド

昨年 4 月、Moonton が Mobile Legends のエンブレム システムを刷新することが判明しました。これは、Mobile Legends の複数のリーカーによって知られており、Mobile Legends の多くのプレイヤーは、これが Mobile Legends のゲームプレイを複雑にするだろうと想定していました。

エンブレム システムの刷新へのこの変更は、モバイル レジェンドのヒーローがますます増加するプレイヤーにとって大きな助けとなるでしょう。 圧倒的 さまざまな状況や条件で。そして、最新のエンブレム システムとこれらのスキルを組み合わせると、ヒーローを倒すのがさらに難しくなり、倒すには賢明な戦略が必要になります。

エンブレム システムの刷新について Vicigers が知っておくべき重要なことの 1 つは、プレイヤーは今後エンブレムをアップグレードする必要がなくなり、エンブレムすら必要なくなるということです。この最新のエンブレム システムのおかげで、プレイヤーはアップグレードするためにほこり、エンブレム、ゴールドを必要としなくなりました。アップグレード 彼らのヒーローのスキル。

モバイルレジェンドのエンブレムシステムを刷新すると、既存のエンブレムの一部、つまりエンブレムも削除されます マジカル、フィジカル、 と 密林.これらの 3 つのエンブレムは、以前は Mobile Legends のプレイヤーによってほとんど使用されていませんでしたが.

そのため、モバイルレジェンドの残りのエンブレムはエンブレムのみを残しています メイジ, 暗殺者, ファイターズ, タンク、 と マークスマン.

また読む: Mobile Legends 2022でM3エステスキンを入手する方法

エンブレムの使用

エンブレムシステム
ファイターエンブレム

Mobile Legends の各エンブレムには、確かに異なる用途と機能があります。 Mobile Legends のすべてのヒーローは確かに異なるエンブレムを必要とするため、これはプレイヤーの先見の明と知性が試される場所です。

それだけでなく、プレイ時に演じる役割ごとにエンブレムも異なります。したがって、プレイヤーはモバイル レジェンドの各エンブレムの使用法を理解する必要があります。

Mobile Legends でのエンブレムの使用法は次のとおりです。

  1. 暗殺者: アップグレードする機能 ダメージ, クールダウン 割引、 と 移動速度.
  2. マークスマン:増やす機能 ダメージ, 攻撃速度、 と 移動速度.
  3. タンク:アップグレードする機能 防衛, 健康、 と リジェネヘルス。
  4. メイジ:アップグレードする機能 クールダウン短縮、ダメージ、リジェネはどこだ。
  5. サポート:改善に役立ちます マナ再生、移動速度、クールダウン 割引。
  6. ファイター:アップグレードする機能 ダメージ, 防衛、 と 健康.
また読む: 最新の 2022 Kagura Starlight スキンの価格とデザイン

才能

ジョンソンのエンブレム

モバイルレジェンドの旧バージョンでは、プレイヤーはゲーム内で決定されたタレントエンブレムしか使用できませんでした。最新のエンブレム システムの改良では、プレイヤーはこれらの才能を 1 つのエンブレムに組み合わせることができます。

たとえば、プレイヤーがマークスマン エンブレムからアサシン エンブレムにクリティカル ダメージを追加したい場合、このエンブレム システムの刷新のおかげでこれを行うことができます。同様に、プレイヤーはマークスマンのエンブレムに物理防御の才能を追加することもできます。これは、より高い物理防御を追加するのに役立ちます。

また読む: 2022年の最もクールなLing Mobile Legendsスキンのリスト、購入する必要があります!

Mobile Legends ゲームでは、ゲームで使用できる 3 つのアクティブなタレントがあり、使用するすべてのヒーローの能力を高めるのに役立ちます。 3つのタレントとは、レギュラースキル、コアアビリティ、レギュラー属性です。

  1. 通常スキル: 使用時に制限や条件があり、ヒーローのスキル使用後に能力値を上昇させるのに役立つタレントの1つであり、上昇させるためのユーティリティです。 速度彼の。
  2. コア能力:このタレントは、ゲーム内で最も強力なタレントと言われています。才能自体は3つのタイプに分けられます。 攻撃, 防衛、 と ユーティリティ. 3つのタイプのそれぞれは、ゲーム内で確かに異なる用途と機能を持っています.
  3. 通常の属性: このタレントは、タレント ユーザーに追加の属性またはステータスを提供する役割を果たします。使用すると、攻撃、ダメージ、防御、健康など、ユーザーに追加のステータス効果があります。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!