2022年6月のFF Free Fireサーバーの5人の最高の女性キャラクター

人生でフリーファイアをすることの利点

サーバーで使用できるこれらの 5 つの最高の女性キャラクター FFフリーファイア 2022 年 6 月。彼らは戦闘で非常に役立つスキルと能力を持っています。

FF Free Fire MAX は、バトルロワイヤル ジャンルのプレミアム ネームの 1 つです。このゲームの高品質のグラフィックスと興味深いダイナミクスは、競合他社より際立っています。

ゲーマーは、ゲーム内のさまざまなキャラクターで遊んだり、ペットを装備したり、特別な特典を備えたさまざまなアップグレード可能な武器を使用したりできます。

タイトルには、ユニークな外観と能力を持つ 30 人以上のキャラクターがいます。プレイヤーは好きなキャラクターを選んでダイヤや金貨で購入し、対戦相手と対戦することができます。女性キャラクターはよりクールに見え、プレイヤーに大きな多様性を提供します.

この記事では、インドネシアの FF Free Fire MAX サーバーで支払者が取得する必要がある 5 つの最高の女性キャラクターについて説明します。

最高のFF Free Fire女性キャラクターのリスト

ステフィー

FFフリーファイア
防衛

Steffie のキャラクターは、FF Free Fire MAX タイトルで Painted Refuge 能力を提供します。このスキルは、ユーザーが落書きやオーラを作成するのに役立ちます。これにより、基本レベルで、爆発物が受けるダメージが 15%、弾丸が受けるダメージが 5% 減少します。このスキルには 45 秒のクールダウン期間があります。

プレイヤーは、キャラクターを最大レベルまでアップグレードすることで、スキル属性を増やすことができます。最大アップグレード レベルでは、キャラクターは爆発物からのダメージを 25%、弾丸からのダメージを 10% 軽減するのに役立ちます。このスキルは最大レベルで 10 秒間有効です。

ローラ

FFフリーファイア
ローラ

ローラは、世界で最もクールな女性キャラクターの 1 人です。 フリーファイア インドのサーバーのMAX。このキャラクターは、シャープシューターという印象的なスキルを持っています。初期アップグレード レベルでは、スコープオン モードで弾丸の精度が 10% 向上します。

プレイヤーは、キャラクターを最大アップグレード レベルにアップグレードすることで、精度を最大 35% 向上させることができます。このキャラクターは、チームでスナイパーとして行動するプレイヤーにとって非常に便利です。

A124

FFフリーファイア
A124

キャラクター A124 は、ランキングをさらに上げたいプレイヤーに最適なキャラクターです。スキルはスリル オブ バトルと呼ばれ、アクティブ スキルのジャンルに属します。このスキルを使用すると、ユーザーは初期ブースト レベルで 4 秒間に 20 EP を HP に変換できます。

キャラクターを最大レベルにアップグレードした後、プレイヤーは最大 60 EP を 4 秒以内に HP に変換できます。このスキルには 10 秒のクールダウン期間があり、スキルを再度使用するのに非常に役立ちます。このキャラクターの価格は、ショップで 499 ダイヤモンドです。

他のアクティブ アビリティ キャラクターと同様に、A124 にはそれほど多くのファンはいませんが、それでもゲーム内で実行可能なオプションと見なすことができます。

彼の「バトルのスリル」アビリティは、EP から HP への変換率を一時的に増加させます。したがって、ゲーマーは 4 秒以内に最大 20 EP を HP に変換できます。

言うまでもなく、コンバージョン率の増加は、プレイヤーが敵を攻撃している接近戦で特に重要です。

ダーシャ

FFフリーファイア
ダーシャ

ダーシャ は素晴らしい女性キャラクターでもあり、タイトルの初心者にも適しています。彼はPartying Onと呼ばれるパッシブスキルを持っています。これは、さまざまな武器の反動やその他の能力を制御するのに非常に役立ちます.

このスキルの助けを借りて、プレイヤーは最大反動率と反動蓄積を初期ブースト率で最大 6% 減らすことができます。反動を減らすと、プレイヤーはより優れた属性の武器を使用できるようになります。

ダーシャの他の能力には、落下によるダメージを最大 30% 減らし、落下から回復するまでの時間を最大 60% 短縮することが含まれます。

プレイヤーが建物や建造物から落下するたびに、HP が大幅に失われ、戦闘状況に陥った場合に後退する可能性があります。

ただし、ダーシャは落下ダメージと回復時間を短縮するのに役立つため、これらの状況で救助に来ます。

彼の能力は、落下ダメージと回復時間をそれぞれ 30% と 60% カットします。さらに、最小反動と反動蓄積率を 6% 減少させます。

また読む: Dasha Free Fireキャラクターの5つの利点、Class SquadのOP!

ザイン

FFフリーファイア
ザイン

ザイン Free Fire MAX India サーバーでプレイヤーが利用できる最高の女性キャラクターの 1 つです。このキャラクターは、エクストリームエンカウンターと呼ばれる非常に印象的なスキルを持っています。

このスキルにより、ユーザーは初期アップグレード レベルで一時的に 80 HP を得ることができます。獲得した追加の HP は、プレイヤーの銃撃戦で非常に役立ちます。

追加の HP に加えて、プレイヤーはグルー ウォールとシールドへのダメージも増加します。プレイヤーは、ゲーム内ショップから 499 ダイヤで Dasha キャラクターを購入できます。

このリストは主観的なものであり、著者の見解のみを反映しています。ですので、ご自身の意見があればコメント欄に書き込んでください。

Garena FF Free Fire MAX のようなバトル ロイヤル ゲームは、バランスの取れた戦場環境を提供しながら、ゲーマーの動きと照準のスキルをテストします。しかし、FF フリーファイア MAX のキャラクターの能力は、RPG のような要素を BR シューティング ゲームにもたらし、スリルを追加します。

プレイヤーが十分に熟練していない場合、コンテストはペイ・トゥ・ウィンになりますが、ゲームの最終的な運命は、プレイヤーが採用する戦略によって決定されます。

また読む: ザイン、士郎vsマロ、ランク戦はどっちが強い?

したがって、アロク、ウーコン、K、スカイラーなどのキャラクターが対戦相手を圧倒する能力を持っていたとしても、プレイ スタイルに合った能力を使用する必要がありました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!