AP氏、レモンがRRQを休んだ理由を赤裸々に明かす

レモン RRQ

プロプレーヤー モバイルレジェンド, レモン RRQはお休みします。 Lemon が RRQ を休んだ理由はいくつかあり、RRQ の共同創設者兼 CEO である Andrian Pauline が明らかにしました。

パク AP として親しまれているこの男は、チームの選手の 1 人が来たる MPL ID シーズン 13 で休憩を取ることを決めた理由を明らかにしました。

彼は、レモンがMPL IDシーズン13で休憩を取る理由がいくつかあったと述べました。

その理由が気になりますよね?詳細については、完全なレビューを見てみましょう!

また読む: Moonton による 2024 年モバイル レジェンド トーナメントの公式ロードマップ

レモンがRRQを休止した理由

RRQレモン、レモンがRRQを休止した理由
RRQレモン

AP氏はレモンが休んだ理由をいくつか明かした。彼はジョナサン・リアンディのYouTubeチャンネルでこれを表明した。

同氏は、チームにモバイルレジェンド部門があった頃からRRQに在籍していたレモンには確かに休憩が必要だったと説明した。

ジョナサン・リアンディと話した際、彼は「いろいろなことがあったので、彼には休む時間が必要だと思う」と語った。

彼によると、最初の理由はもちろん、彼のクラスメートがもはやMLBBプロプレーヤーシーンにいなかったからです。

「なぜなら、ジョー、あなた、ジェス・ノー・リミット、オウラ、マーシャが誰のクラスなのか、彼らは今何をしているのか、彼らはもう競争力がない、そうですよね」と彼は言った。

さらに、アップ氏は、現時点でレモンはRRQに所属した後に取る将来のステップについても考え始めているかもしれないと述べた。

レモンはRRQからお休みします
Empetalk で Jonathan Liandi と話しているときの AP 氏。 YouTube/ジョナサン・リアンディ

私は思う 「彼はまた、自分の次のステップがどのようなものになるかについて考え始めている。彼はまだモバイルレジェンドシーンに十分に存在しているが、移行をしなければならない」と彼は語った。

彼は、レモンは現在他のプロプレイヤーと比較してRRQで最も上級のプロプレイヤーであると語った。

実際、現在のRRQプロプレイヤーはレモンを崇拝している可能性がある、と彼は言う。

「その差は大きすぎるし、年功序列的にも大きすぎる。Mobile Legends RRQ のときにそこにいた人の 1 人が Lemon だった。そして、レモンはそんな人ではありません 簡単 「アプローチされるということは、レモンが傲慢だという意味ではない」と彼は言う。

彼によれば、これらの違いがLemonのブレイクの原因ではないかとのこと。というのは、RRQの先輩プロプレイヤーが一人また一人と辞め始めたからです。

「ヴィンはもういない、R7もいない、シンももういない、だからそれは私にとって彼に大きな影響を与えている」と彼は語った。

これが、彼がレモンの休暇計画に同意した理由です。そして、レモンがMLBBシーンに戻る可能性もある。

「だから、たとえば、休憩を取るなら、まず休憩を取る。可能であれば、競争は再び大きくなり、より多くの資金が集まり、おそらく火をさらに明るく燃やすことができるだろう」と彼は言った。

また読む: MPL ID S12 の RRQ レモン スタイルでアイテム アンジェラを構築します

最も安くて最速の MLBB ダイヤモンド トップアップをご希望の方は、そのままお進みください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!