Silent Hill 2 Remakeは2023年にリリースされると予測されています, 本当に?

サイレントヒル2

Silent Hill 2のファンなら、そのニュースを聞いたことがあるはずです ゲーム これにより、リメイク版がリリースされます。

Silent Hill のファンは 2022 年からこのゲームを待ち望んでいました。

以前、コナミデジタルエンタテインメントは、2022 年 10 月に「サイレントヒル トランスミッション」というイベントを実際に開催していました。

コナミ デジタル エンタテインメントはまた、3 つのゲームと 2 つのシリーズ/映画の 5 つのプロジェクトがあると述べました。

このイベントで、コナミ デジタル エンタテインメントは、サイレント ヒル フランチャイズの最新ゲームを、ゲームの予告編とティーザーとともに発表しました。

このニュースにより、もちろん、最新のゲームタイトルであるサイレントヒル2リメイクでゲーマーの代名詞になりました.

また読む: 最もホラーな 5 つのサイレントヒル ゲーム、臆病者をプレイしないでください。

サイレントヒル (SH) 2 リメイク

サイレントヒル2 (2)
Silent Hill 2 (情報源: Steam)

新しいアップデートがあることをまだ知らない人もいるかもしれません 蒸気 これは、Bloober Team によるサイレントヒル 2 リメイクのコンセプト ステートメントのステータスが「発表予定」から「近日公開」に変更されたことを示しています。

Bloober Teamが開発し、コナミデジタルエンタテインメントがリリースしたサバイバルホラーゲームは、この1つのゲームで常にファンを熱狂させます。

今のところ、サイレントヒル 2 リメイクはまだ進行中です。もちろん、このゲームでは、プレイヤーにとってさらに魅力的なパッケージになります。

Silent Hill 2 Remake が、この Remake バージョンのサウンドとビジュアルを提供することは間違いありません。これにより、プレイヤーにより恐ろしいプレイ体験とジャンプ恐怖効果がもたらされます。

Bloober チームは、プレイヤーがゲームの現代的なストーリーをよりよく理解できるようにします。

それとは別に、ゲームはトレーラーの雰囲気効果とともに新しいキャラクターのビジュアルを披露するトレーラーをリリースしました.

Silent Hill 2 Remake は、バイオハザード 4 などの他のサバイバル ホラーで普及した肩越しの視点を採用しています。

さらに、現代的なストーリーテリングに関しては、このゲームには、以前のバージョンにあったメインのゲームプレイと物語体験が含まれます。

Bloober は、ゲーム環境での敵の配置やパズルなどを微調整しながら、ストーリーラインに小さな変更を加えます。

SH2リメイク発売スケジュール

サイレントヒル2 (3)
ビジュアルSH 2(出典:Steam)

現在、Silent Hill 2 Remake は Bloober Team によってまだ開発中であり、プロジェクトの完了を目指します。

「発表予定」から「近日公開」へのステータス変更は、サイレントヒル ファン向けのコードです。

彼らは、Silent Hill 2 Remake が Bloober チームとコナミ デジタル エンタテインメントによってまだ建設中であると考えています。

このゲームに関するもう 1 つの事実は、2019 年以来、Bloober チームがこのプロジェクトに 4 年間取り組んできたことです。

それでも、Bloober チームはこのゲームに関する流出や噂を提供しており、そのうちの 1 つは翻訳エラーを修正し、反対側にいくつかの変更を加えています.

ただし、この噂は2023年か翌年か、いつリリースされるかはまだ不明であるため、ファンはまだ満足していないことが期待されます.

ただし、Bloober Team とコナミ デジタル エンタテインメントは、このゲームがいつリリースされるかについてまだ口を閉ざしており、Steam Web サイトでの噂については何の説明もしていません。

実際、これらの噂の出現は、このサバイバルホラーゲームのリリースへの希望であるため、ファンを緊張させました.

メインSH2リメイク用プラットフォーム

サイレントヒル2 (4)
James Sunderland (情報源: Steam)

これまで、Silent Hill 2 Remake には公式のリリース スケジュールがありませんでした。

ただし、一部の人は、このゲームが 2023 年に PlayStation 5 と PC でリリースされる必要があることを望んでいます.

そうすれば、プレイヤーはリリースをさらに待ちきれなくなります。ただし、Bloober チームまたはコナミ デジタル エンタテインメントが XBox のリリースに関する情報を提供しなかったことは残念です。

また読む: 最もホラーな 5 つのサイレントヒル ゲーム、臆病者をプレイしないでください。

さて、それはいくつかの情報です サイレントヒル.願わくば、この 1 つのゲームが 2023 年にリリースされるゲームになることを願っています。

ゲーマーからの長い待ち時間が無駄に終わらず、Bloober チームが 2022 年にそれを許可することを願っています。

最新のゲームニュースをお楽しみに VCGamers ニュース、 はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!