Code Roblox Hero Online 2022年6月、フリースピンが利用可能

体

コード ロブロックス 2022 年 6 月の Hero Online では、フリースピンを獲得できます。このようなコードを実際に取得しないでください。

人気のアニメ My Hero Academia に基づいた Roblox Heroes Online は、そのゲームプレイの柔軟性により、いくつかのアニメベースの Roblox ゲームの中で際立っています。プレイヤーは、崇高な目的のために戦うヒーローになることも、無慈悲な悪役として世界中を歩き回ることもできます。

道徳に基づいたゲームプレイにより、Heroes Online は Roblox で広く知られるタイトルになりました。プレイヤーは反対派閥に立ち向かい、強力なボスを倒すこともできます。使用できるRoblox Hero Onlineコードもあります.

Hosu の街の最深部を探索しながら、Roblox 体験をお楽しみください。プレイヤーは PvP モードで致命的な戦闘に参加し、途中でキャラクターをアップグレードすることもできます。

途中で、プレイヤーはレベルアップに苦労します。彼らは通常、Spins から利用可能な Quirks に助けを求めます。

スピンの獲得はレベルアップに基づいていますが、これは難しいことであり、コードが実行されるのはそのときです。プレイヤーはコードを引き換えてフリースピンを獲得し、Lady Luck が気に入るかどうかを確認できます。

コード ロブロックス ヒーローズ オンライン

Roblox Heroes Online は、プロモーション コードの意味で他のゲームと同様です。プラットフォーム上の多くのタイトルは、さまざまなコードを交換することによって重要なリソースを取得する方法を提供します。

コードアクティブ

コード ロブロックス ヒーローズ オンライン
ロブロックスブロックスフルーツ

現在、Roblox Hero Online のコードは少なく実行されていますが、コードは定期的にリリースされているため、心配する必要はありません。

以下の交換可能なコードでフリースピンを請求してください

  • スーパー 7 – 7 つのエピック ラウンド
  • 1milfav – 5 ラウンド

コードでは大文字と小文字が区別されることに注意してください。読者は、コードを引き換える際にコードをコピーして貼り付けることをお勧めします。

Code Roblox Hero Online はいつでも期限切れになる可能性があります。読者は急いで行動し、手遅れになる前にスピンを主張するよう求められます.コードが古くなっている場合は、コメント欄でお知らせください

正しいコードを入力してもエラー メッセージが表示される場合は、ゲームを再起動する必要があります。これにより、コードがシームレスに機能する新しいサーバーにプレイヤーが移動します。

Roblox Heroes Online には、非アクティブなコードが 1 つと期限切れのコードが多数あります。唯一の有効なコードは、プレイヤーにゲーム内で 7 回のフリースピンを提供します。大量のアイテムに報酬を与えることができます。

プレイヤーは、Roblox Heroes Online のキャラクターに追加する強力な新しい習慣を得ることができます。レベル 100 では、2 つの習慣の能力がアンロックされます。つまり、7 ラウンドでプレイヤーは非常にレアなパワーを得ることができます。

残念ながら、このゲームはもはや開発者のメイン プロジェクトではありません。焦点は他の場所にあるため、より多くのコード ロブロックス Heroes Online は近い将来に到着しない可能性があります。

コードRobloxヒーローをオンラインで請求する方法

コード ロブロックス ヒーローズ オンライン
Robloxアバターのイラスト

Roblox Hero Online コードの交換は非常に簡単です。ゲームを起動すると、メインメニューが画面に表示されます。メニューの「キャラクター」ボタンのすぐ下にある大きな「コード」ボタンをクリックします。新しい「コードボックス」が登場。

リストから必要なコードをコピーし、「Enter Code Here!」に貼り付けます。必ず「交換」ボタンを押してスピンを獲得してください!

前述のように、[交換] ボタンをクリックした後にプレイヤーがエラー メッセージを受け取った場合は、ゲームを再起動してプロセスを繰り返します。それでもうまくいかない場合、プレイヤーはRoblox Hero Onlineのコードの有効期限が切れているという結論に達するかもしれません.

上記の記事に記載されているコードからエピックおよび通常のスピンを請求してください。プレイヤーは、レア、エピック、さらにはレジェンダリーの癖を取得する可能性がはるかに高くなります。つまり、より強力な能力を取得する可能性が高くなります。

レジェンダリーが最も強力ですが、コモンは他のレベルの癖に比べてそれほど強力ではありません。

また読む: あなたが入手しなければならない5つの無料Robloxアイテム

オンラインヒーローの特徴

コード ロブロックス ヒーローズ オンライン
コード ロブロックス ヒーローズ オンライン

Roblox Heroes Online は、アニメ My Hero Academia に基づいたゲームで、その目的はその世界で敵と戦うことです。

このゲームは、アニメのプロパティに基づいた他の Roblox ゲームと非常によく似ています。プレイヤーは走り、レベルアップし、武器やパワーを使い、途中で有名なキャラクターに会わなければなりません。

強力な敵のいくつかを倒した後、プレイヤーはそれらを相棒として取り、旅でそれらを使用して伝説になることができます。

チームバトルと呼ばれる有名なゲームモードでは、プレイヤーは5人のチームを編成して他のチームと戦うことができます。

勝利したチームは、多くの経験と大量のゲーム内通貨を獲得します。すべての勝利はグローバルリーダーボードに記録されるため、プレイヤーとその友人は、連勝を達成した場合にボードのトップに立つことができます。

Roblox Heroes Online にはたくさんの魅力があり、すべてのアニメ ファンにとって不可欠なゲームです。

また読む: Roblox Blox Fruitsで目覚める5つのブロックスフルーツ

プレーヤーは、ゲームの公式の不和サーバーに参加して、コードについて学ぶことをお勧めします ロブロックス ヒーローズ オンライン 新しいゲームやその他のゲーム関連のニュース。また、他のプレイヤーが Discord チャンネルで共有しているゲームについて多くを学ぶこともできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!