FF 引き換えコード 2022 年 8 月 30 日、Gloo ウォール スキンを入手しよう!

選手のほとんどは フリーファイア は無料でプレイできます。つまり、実際のお金を使ってダイヤモンドを購入したり、限定アイテムを入手したりすることはできません。ただし、ff 引き換えコードを使用することはできます。

このタイプのユーザーは、引き換えコードとイベントを 2 つの最良の選択肢として、報酬を獲得する新しい無料の方法を常に探しています。

イベントの完了には時間がかかるため、多くの人が引き換えコードを使用することを好みます。特定のコードは、基本的にそれほど手間をかけずに引き換えることができ、個人はアクセスするだけで済みます ギフト交換サイト 償還プロセスを請求します。

以下のセクションには、2022 年 8 月 30 日の gloo ウォール スキンとルーム カードの ff 引き換えコードがいくつかあります。

FF引換コード集 2022年8月30日

グルーウォールFFマックス
フリーファイア引き換えコード

2022 年 8 月 30 日の Garena Free Fire コードは、ユーザーがダイヤモンド ハック、ロイヤル バウチャー、その他の賞品のロックを解除するのに役立ちます。コードの有効期限は 2022 年 8 月 29 日です。 

ただし、最大引き換え回数に達すると、コードが機能しなくなる場合があります。今すぐ引き換えコードを使用して、ゲームで入手するのが難しすぎるリソースのロックを解除してください。 

ユーザーは、公式の Free Fire 引き換えコード Web サイトで、Free Fire 引き換えコードをコピーして貼り付けることができます。プレイヤーは、Free Fire への登録時に使用したアカウントを介してログインする必要があります。

プレイヤーが使用して無料ギフトを受け取るためのコードは次のとおりです。

FFBBCVQZ4MWA

FFAC2YXE6RF2

FFICJGW9NKYT

XUW3FNK7AV8N

FF11-NJN5-YS3E

FF9M-J31C-XKRG

FBJY-RY56-MLOT

FJO9-4TAS-D3FT

PQR3-BKUI-7LT7

FSDR-FKUI-YVGR

FBTU-6BFY-TBT7

FBJU-T6RF-T1RT

FBTU-6JKI-E8E7

FLU8-HG8R-BHT4

FIIF-GI8E-O49F

FV5B NJ45 IT8U

F4N5 K6LY OU9I

FH2G YFDH E34G

F7YG T1BE 456Y

FJBH VFS4 TY23

F87G YF3D GE6B

コード 上記のリストは、不明な有効期限とサーバーの制限の結果として機能する場合と機能しない場合があります。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 27 日、ゴールド ロイヤル バウチャーをゲット!

無料の Fire 引き換えコードの使用方法

ff引き換えコード
無料のファイヤー引き換えコードからグルーウォールを入手する

ff 引き換えコードを使用する手順がわからないゲーマーは、以下のステップバイステップ ガイドに従うことができます。

  1. 最初のステップとして、ユーザーはゲームのギフト引き換えサイトに移動できます。 Garena によって作成された Web サイトは、主に引き換えコードを使用するためのものです。
  2. 個人は、ゲーム内の Free Fire アカウントにリンクされたプラットフォームを使用してログインする必要があります。ユーザーが利用できるオプションには、Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、Twitter などがあります。
  3. ログインが完了すると、プレイヤーは画面のテキスト ボックスに引き換えコードを入力できます。最後に「確認」オプションを押して、特定のコードの引き換えに進むことができます。

プロセスが成功した後、特別賞は 24 時間以内にアカウントに入金されます。ゲーマーは、Garena Free Fire のゲーム内のメール セクションにアクセスして、それを引き換えることができます。

また読む: 最新の FF 引き換えコード 2022 年 8 月 28 日、無料の Gloo ウォール スキン!

処理中にエラーが発生した場合は、ポップアップ ボックスに問題の理由が表示されます。期限切れやサーバーの制限によりエラーが発生した場合、個人は特定のコードを使用できなくなります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!