M3モバイルレジェンドのファラミスとマークスマンの恐ろしいコンボ

ファラミス

こんにちは ビシジャーズ、今回はファラミスについて話したいと思います。このヒーローはタイトルに使われています モバイル レジェンド: Bang Bang M3 World Championship。

数々のマークスマンヒーローでコンボサポートヒーローを生み出したことでその存在感が注目された。

Faramis と Marksman のコンボは、グループ ステージ Mobile Legends M3 World Championship での Todak と ONIC PH の試合で生中継されました。

宇宙最大のモバイル レジェンド: バンバン トーナメントの予選ラウンドでは、ヒーロー サポートとヒーロー マークスマンのコンボの強さを確認できます。

最初にファラミスをおさらいしましょう。

ファラミス

ファラミス

Vicigers、Faramis コンボ、マークスマン ヒーローは、M3 Mobile Legends の事実の 1 つです。今回はこのヒーローが持つスキルをレビューします。

シャドースタンピード

ファラミス

このスキルを使用すると、ヒーローはシャドウ モードに入ります。それは彼の移動速度を70%増加させ、3秒間物理防御と魔法防御を50増加させることができます。

このサポートロールのヒーローは、接触した対戦相手にマーク オブ シャドウを残します。

対戦相手に使用され、マークが付いているすべてのヒーローは、ファラミスに向かって引き寄せられます。彼らは 325 (+60% Total Magic Power) (Magic Damage) を受け取ります。これは、彼がシャドウモードから出てきたときに起こりました.

また読む: M3 Mobile Legends に関する事実: Estes が禁止されるまでの国際ブラックリスト チャンピオン グループ

それとは別に、このヒーローは HP を 160(+50% Total Magic Power) 回復します。

このスキルは、チームファイトを開始するために使用されます。また、このスキルをフリッカーで使用する必要があることも覚えておく必要があります。

ゴーストバースター

このスキルを使用すると、彼は目の前のエリアに悪霊を集めます。まあ、悪霊は 330 または +120% の総魔法力と魔法ダメージを与えます。その後、悪霊は分裂して 275(+100% Total Magic Power) (魔法ダメージ) を与えます。

悪霊は相手のヒーローに3回、非ヒーローユニットに1回分割できます。

また読む: ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

このスキルはメインのダメージスキルです。このスキルは、複数の敵と戦うときに使用されます。なぜなら、そのバースト・オブ・イービル スピリットは分裂する可能性があるからです。

シャドウ スタンピードと併用すると、このヒーローは複数のターゲットを引き寄せ、高いスプリット ダメージを与えることができます。

カルトの祭壇

このスキルを使用すると、英雄は祭壇を召喚できます。祭壇は10秒間持続します。

このスキルはチームにとって非常に役立ちます。なぜなら、このスキルは試合で倒されたヒーローを復活させることができるからです.

さらに、ヒーローは 80% HP と 100% 攻撃を受け取ります。その後、主人公は約10秒間起き上がることができます。

このスキルを使用すると、Faramis と彼のチームのヒーローは、相手チームのヒーローに致命的なダメージを与えることができます。

ヴィシャス・リトリーブ

ファラミス

これは彼の主な再生スキルです。彼は近くで死亡したヒーローから魂を集めることができます。彼は自分自身を回復するためにこれをしました。また、HP を 150 (+ 60% Total Magic Power) だけ回復することができます。

彼が集めた魂はリスポーン時間を短縮します。したがって、彼はすぐに戦場に戻ることができました

ファラミスとマークスマンの合体

ファラミスオニックPH

Todak と ONIC PH の試合は非常に興味深いものでした。 Swordsman の Ciku が Alucard を使用していることがわかります。次に、ONIC PH の Marky が Faramis を使用しました。

おそらく多くの人は、ファラミスがその試合で非常に効果的であることに驚いた.しかも、ヒーローマークスマンとコンボ。

知られているように、ONIC PH にはマークスマンの役割を持つ 2 人のヒーローがいます。ベアトリクスとネイサンです。 2人のヒーローの能力は、ゲーム後半で強くなることが知られています.

ファラミスは物事を台無しにする責任がありました。序盤から中盤にかけていじめっ子になった。彼は試合で敵のジャングルをかき乱した。

これはかなり効果的と言えます。 ONIC PH の相手チームである Todak は、そのゲームで彼と Rafaela の間のローテーションで非常に忙しかったようです。

また読む: モバイルレジェンドのセイバーゲームプレイのヒント、チームを勝利に導こう!

そのゲームでは、Marky が使用する Faramis がゲームの開始時に餌を与えているように見えました。彼はそれを試合中盤までやっていた。

ヒーローはジャングラーを邪魔し、侵略し続けます。これは、ONIC PHのコアヒーローが自由に農業を行えるようにスペースを作るために行われました。

その試合でのファラミスの影響力は比較的大きかった。ただ、本当に輝いているのはビアトリクスのゲームなので目立たないかもしれません。

ファラミスのおかげで、ナタンとベアトリクスはゲームに自信を持っていました。その理由は、進化した状態で死んでも生き返ることができるからです。

これは、彼らが主に対して攻城戦や集団戦を行ったときに見られます。これらのヒーローは試合で非常に強く見えます。

ファラミスオニックPH

ONIC PHは試合で非常に攻撃的でした。これは、彼らが持っているドラフトの助けによるものです。

ファラミスとラファエラは、チームが追加のサポートとヒーリングを提供するのを本当に助けてくれました。実際には、これにより、ベアトリクス、エスメラルダ、ナタンが自由に移動して、敵のヒーローを台無しにすることができます。

非常に自由な射手

ファラミス

ONIC PH の Faramis と Rafaela は、マークスマンが対戦相手のヒーローから逃げることを可能にしました。これは確かに ONIC PH にメリットをもたらします。

ONIC PH は、マークスマンがゲーム内でスペース ファーミングを取得できるため、このアドバンテージを獲得します。そのため、彼らはゲーム後半でさらに恐ろしい行動をとる可能性があります.

ファラミスはチームメンバーにもとても愛着があります。ヒーローは、侵略したいときだけチームを去りました。この状態は確実に相手チームを悩ませます。

ただし、Mobile Legends で Faramis を使用するのは簡単なことではないことに注意してください。なぜなら、あなたとあなたのチームは、彼が最適に担当するヒーローになることができるように、本当に羅針盤でなければならないからです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!