推奨コンボ ベスト サポート ヒーロー シーズン 24 ML

5人のサポートヒーロー

勝利したい場合、コンボヒーローサポートを使用することはチームにとって必須です.シーズン 24 ML での最高のヒーロー サポート コンボに関するいくつかの推奨事項があります。

対戦シーンで人気となったサポートヒーローコンボ モバイルレジェンド. 2つのサポートにより、チームは守備から攻撃まで正直に戦うことができます。

必殺とはいえ、援護ヒーローコンボはかなり使いづらい。チームは、デュエットに適したサポート ヒーロー ソングを見つける必要があるためです。サポートの組み合わせが良くなければ、戦闘の有効性とチームのパフォーマンスは向上しません。

1 回の戦闘で 2 人のヒーローにサポートを追加すると、チームのバランスが取れたように感じることができます。チームは防御と攻撃からも恩恵を受けます。サポート、効率、チーム闘争の間違った組み合わせを見つけなければならないので、楽観的ではありません。

では、戦闘で使用するのに適したコンボヒーローサポートは何ですか?下のリストを見てください。

コンボヒーローサポート一覧

エステスはハイロス

コンボヒーローサポート
エステス

EstesとHylosは、チームファイトに非常に強いコンボヒーローサポートです.エステスとハイロスをサポートとして使用することは、多くの場合、プッシュ アンド プル バトル戦略に理想的です。

2人の構成の最も重要な鍵は、Hylosの究極のGlorious PathwayスキルとEstesのHealスキルです.この2つが合わさると、5人でのフィールドバトルでチームを組むのは難しくなります。

エステスとハイロスのコンビを代表するプロ集団となったビゲトロンアルファ。 MPL シーズン 7 イベントでは、Bigetron Alpha が Estes と Hylos のデュエットをうまく利用して勝利しました。

高いタイミングとチームの結束力のおかげで、エステスとハイロスは、ビゲトロン アルファが特に得意とする「プル アンド プル」の戦闘スタイルで重要な役割を果たします。

Paquito は通常、バトル マップを開いて敵の位置を見つけることを信頼されているタンク ヒーローです。それだけでなく、パキートは敵の攻撃の開始を誘発することにおいても常に信頼できます.

戦争の先駆者として、パキートは攻撃力と防御力をはじめ、あらゆる能力を備えたヒーローです。ただし、パキートはしばしば「荷物」であるため、戦争を生き残るための治癒スキルを提供できるサポートが必要です.

パキートはアンジェラとのデュエットにぴったりです。アンジェリーナの高いヒーリング能力で武装したパキートは、打ち負かすのが難しいヒーローです。それだけでなく、アンジェラとパキートのコンボは、タワーブロッカーとして主の座に就くのにも最適です。

敵がパキットとアンジェラに直面するのに苦労している場合、ヒーローコアとメイジは後ろから攻撃することができます.この 2 つが組み合わさると、5 人での戦争でチームを組むことが非常に難しくなります。

ビゲトロンアルファは、エステスとハイロスの融合を専門とするプロ集団です。高いタイミングとチームの結束のおかげで、エステスとハイロスはビゲトロン アルファの非常に知的な綱引きで重要な役割を果たしています。

アンジェラとパキート

コンボヒーローサポート
アンジェラ

パキートは戦車のヒーローであり、バトル マップを開いて敵の位置を決定することができると信頼されています。それだけでなく、パキートは敵の攻撃の開始を誘発することにおいても常に信頼できます.

戦争の先駆者として、パキートは攻撃力と防御力をはじめ、あらゆる能力を備えたヒーローです。ただし、パキートはしばしば「荷物」であるため、戦争を生き残るための治癒スキルを提供できるサポートが必要です.

パキートはアンジェラとのデュエットにぴったりです。アンジェリーナの高いヒーリング能力で武装したパキートは、打ち負かすのが難しいヒーローです。それだけでなく、アンジェラとパキートのコンボは、タワーブロッカーとして主の座に就くのにも最適です。

敵がパキットとアンジェラに直面するのに苦労している場合、ヒーローコアとメイジは後ろから攻撃することができます.

しかし、パキートは常に汚水溜まりであり、戦いで生き続けるために彼に治癒能力を与えるサポートを必要としています.パキートはアンジェラにぴったりです。アンジェリーナの高い治癒能力を持つパキートは、倒すのが難しいヒーローです。

ジョーヘッドとマチルダ

コンボヒーローサポート
マチルダ

マチルダ 魔法ダメージが非常に高く、敵のHPを殺すことができます。それだけでなく、マチルダは優れた敏捷性と攻撃を開始するスキルを備えています。

ジョーヘッドと一緒に、彼は相手チームが試合の開始時に積極的に戦うことを敢えてしないことを保証します.マチルダとジョーヘッドの組み合わせは、敵を誘拐する大きな可能性を秘めています。

射撃スキルを使用して、ジョーヘッドは敵を誘拐し、マチルドは敵を倒すことができます。残念ながら、この組み合わせはゲーム開始時のみ利用可能です。

ゲーム中盤に入ると、このコンボ ヒーロー サポートによって与えることができる総ダメージは、敵のヒーローが非常に簡単に耐えることができます。これを予測するには、チームはゲームの開始から戦闘を制御する必要があります

チェンジズとディギー

コンボヒーローサポート
ディギー

メタ ディギー 競争の激しいシーンでは、フィーダーは依然として非常に一般的です。この戦略により、ディギーはヒーローコアライハンゴールドまたはEXPの進行を混乱させ、妨害することができます.

一般的に、Diggy Feeder は敵の戦闘エリアを制圧することもできます。ポークダメージを与えるチャンの能力により、敵は農地を見つけるのが困難になることが保証されています.

Diggy と Chang'e の組み合わせは、ヒーローのファーミングの基本的なプロセスを混乱させるのに非常に効果的であり、次のゲームで非常に強力です。最高の時間の旅スキルを持つディギーは、敵の攻撃からチームを救うことができます。一方、Chang`e は Glowing Wand に比較的高い総魔法ダメージを与えることができます。

また読む: おすすめヒーローデュエットMLサポートキャリー、オートGG!

セレナとカジャ

コンボヒーローサポート
セレナ

最高の能力を備えたカジャは、敵のヒーローを素早く誘拐することができます。最後のスキルに参加すると、敵の魔法武器が減少します。

この時点で、セレナはすべての攻撃能力を最大化して敵を倒すことができます.しかし、カジャは強い抵抗なくアグレッシブに戦わなければならないため、このサポートヒーローの組み合わせ戦略は非常に危険です。

また読む: Riot Games に似た 5 人の MLBB ヒーロー、コピーしますか?

ヒーロー サポート コンボの現在の人気を考えると、上記のヒーローの組み合わせを試すことに何の問題もありません。もちろん、この組み合わせを使用するには、構成に注意を払い、チームのヒーローからのサポートが必要です。モバイル レジェンドをプレイするためのヒントとコツを VCGamers だけで手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!