最も難しいMLスキルコンボを持つ6人のヒーロー!

クールな ML 画像

特に ML スキル コンボを使用する場合、すべてのヒーローを簡単に征服できるわけではありません。したがって、使用する ML スキル コンボが最も多いヒーローは 6 人です。彼らは誰なの?この記事をチェックして調べてください。

すべてのヒーロー  モバイルレジェンド さまざまな ML スキル コンボがあり、致命的なものとそうでないものがあります。最も致命的な ML スキル コンボを持つ役割の 1 つはメイジです。この役割のヒーローは、ゲームの序盤または終盤で一度にターゲットを殺すことができます。 

Mobile Legends には非常に多くのヒーローがいますが、これまでのところ合計 107 のヒーローが利用可能です。これらのヒーローにはすべて独自のスキルがあり、使いやすいものもあれば、使いにくいものもあります。 

たとえば、次の 6 つのヒーローは、ML スキルのコンボが非常に複雑で使いにくいため、マスターするのが難しいヒーローのカテゴリに分類されます。このヒーローに興味がありますか?以下の口コミをチェックしてみましょう。

最も難しい ML スキル コンボを持つヒーローの列

セレナ

ML スキル コンボ
セレナ

最も難しい ML スキル コンボを持つ最初のヒーローは Selena で、このヒーローは Assassin と Mage の役割に属します。

セレナのヒーロー コンボ スキルは非常に複雑で、使用には強力なハンド スピードと本能が必要です。 Selena には多数のスキルもあり、合計 7 つの異なるスキルをよく理解する必要があります。 

以下は、セレナが対戦相手を殺すために最も頻繁に使用する ML スキル コンボ モデルです。スキル 1 (アビサル トラップ) を投げ、次にスキル 2 (アビサル アロー) をターゲットに同時に投げ、次にアルティメット スキル (プライマル ダークネス) を使用してスキルを向上させます。 .ターゲットに近づき、もう1つのスキル(ソウルイーター)を発動し、基本攻撃を押します.最後に、ターゲットが殺されるまで、スキル 2 (ガロット) をターゲットに向けます。 

ロジャー

ML スキル コンボ
ロジャー

最も難しい ML スキル コンボを持つ 2 番目のヒーローはロジャーで、このファイターも非常に複雑な ML スキル コンボを持っています。ロジャーはヒーローのセレナを使用する傾向がわずかにあり、どちらも異なる効果を持つ 7 つの異なるスキルを持っています。

敵を倒すには、ロジャーはこれらのスキルをすべて使用する必要があります。使用には完璧なハンドスピードとタイミングが必要です。 

ロジャー ユーザーがよく使用する最も致命的な ML スキル コンボ モデルは次のとおりです。すぐにスキル 1 とスキル 2 をアクティブにし、最後にターゲットが殺されるまで基本攻撃を使用します。 

イヴ 

ML スキル コンボ
イヴ

最も複雑な ML スキル コンボを使用する 3 番目のヒーローは、 イヴ、このヒーローはメイジの役割に属しています。 Yve は非常に複雑なアルティメット スキル コンボを持っており、使用する際には速度だけでなく正確性も要求されます。最初のスキルと 2 番目のスキル自体は使いやすく、これら 2 つのスキルはファーミングとターゲットの HP の支払いに適しています。 

以下は、一般的に使用される Yve の最も致命的な ML スキル コンボ モデルです。Yve は攻撃時に移動できるため、究極のスキルを使用する場合と比較して、Yve の位置が攻撃から安全であることを確認してください。対戦相手の群衆の究極のスキルを目指してから、対戦相手のエリアを移動してスロー効果を与え、最後にターゲットの場所をタップして大規模なバーストダメージを発生させます。

ランスロット

ML スキル コンボ
ランスロット

4番目に難しいMLスキルコンボを持つヒーローは ランスロット、あなたは間違いなくそれを使うのに苦労するでしょう。ランスロットには特定のスキルの組み合わせはありません。

すべてが状況に適応する必要があります。明らかなことは、Lancelot のスキル コンボにはハンド スピードと、失敗した場合に殺される可能性がある場合の適切なスキル配置が必要だということです。 

ただし、これはランスロット ユーザーが 1 対 1 で直面するときに最もよく使用する ML スキル コンボの例です。最初に 2 番目のスキルを使用し、次にターゲットの場所で最後のスキルを使用します。最後に、基本攻撃を使用してそれらを殺します。ターゲットが離れた場合、アビリティ 1 を使用してターゲットを追跡します。 

ルノックス 

ML スキル コンボ
ルノックス

次のヒーローはルノックスです。このヒーローも使いにくい。ランスロットのように、ルノックスは状況に適応する必要があるため、使用するのが最も難しいスキルの組み合わせを持っています.

すべての状況下で 1 種類の攻撃を使用できるわけではありません。ルノックスには多くの能力があり、このヒーローにさまざまな影響を与える合計 6 つの能力があります。 

絶望的な状況では、ルノックスは通常、究極の力を使って自分自身を救います.そして、攻撃位置にいる間、Lunox はカオス スキルの究極の力を使用して敵を殺します。 

ルノックスは周囲の敵に魔法ダメージを与え、HPを回復します。このスキルが敵のヒーローに命中した場合、付与される回復効果は通常の 2 倍になります。このスキルにより、Lunox はチーム戦で非常に強力になります。 

スターライト パルス スキルを使用すると、パワー オブ オーダー スタックまたはイエロー スタックがルノックスのリーダーに追加されます。 

このカオス アサルト スキルは、相手の HP を使用して同じダメージを与えることができるため、相手に非常に恐れられています。 HPが厚いほど、このスキルが与えるダメージは大きくなります。

特に、クールダウンがないため、アルティメット スキルがアクティブなときにこのスキルを使用する場合。 Chaos Assault スキルを使用すると、Chaos パワーの 1 つのスタックまたは紫のスタックが配置されます。

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のルノックス カウンター ヒーロー

パキート 

ML スキル コンボ
パキート

最後に、パキートのヒーローがいます。この戦闘機は、シーズン 22 で非常に優れています。パキートをマスターするのは非常に難しく、このヒーローは初心者には適していません。

このヒーローを使用するときは、ハンドスピードだけでなく、本能と適切な攻撃タイミングも必要です.習得しなければならない計算もあります。このヒーローは、パッシブ能力をうまく最大化できると非常に厄介になる可能性があります。 

これは英雄パキートの最も致命的なスキルの組み合わせです。最初にスキル 2 でターゲットを追跡し、次にスキル 1 と基本攻撃を交互に繰り返し、最後にアルティメット スキルを 2 回使用してターゲットを殺します。

また読む: Paquito Mobile Legendsの長所と短所

以上が使いにくいMLスキルコンボを持つ6人のヒーローです。使用する場合は、ランクをプレイする前にまず練習する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!