ユードラとオーロラのコンボ、敵は逃げられない!

ユードラとオーロラ

Hola Vicigers! Eudora と Aurora を組み合わせて オンラインゲーム モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)、敵は逃げられない!

以前、MLBBが今日の若者に人気があることを知っているように、ヒーローがいました ゲーム これ。目標はプレイヤーを助けることです ゲーム 破壊できるように ベース 対戦相手とそれぞれに勝つ マッチ.

ヒーローには多くの選択肢があるため、プレイヤーは ゲーム 各チームのニーズに合わせてお選びいただけます。各ヒーローの機能も異なるため、いつでも連携できます。 マッチ 進行中。

Mobile Legends (ML) をプレイする際に試すことができるヒーローの 1 つは、Eudora と Aurora のヒーローです。これらのヒーローはどちらも、敵を倒すことができるという点で利点と独自性を持っています。

ユードラは英雄の一人 魔道士 敵と戦う力として雷を持っている人。 Eudoraにはたくさんの スキルダメージ 強くて大きい。

Eudora は アイテム 持っているので、再生を加速できます どこ。 それだけでなく、Eudora は最初からどの位置にいてもかまいません。 サポート またはとして コア.

コンボスキル ユードラとオーロラ

ユードラ

為に パッシブスキル Eudora が持っているのは、効果があるということです 超伝導体.だから対戦相手が出すたびに スキル にゃ、相手はユードラの影響を受けます。この効果は追加の稲妻のようなものですダメージ 対戦相手に。

スキル Eudora のもう 1 つの機能は、 分岐した稲妻, スキル 与えることができる扇形 魔法ダメージ 相手エリアで。相手もその効果を受ける 超伝導体 短時間で

2番、 スキル 主人公ユードラが所有するのは 電気の矢 形をした 稲妻 相手に投げられて現れる 魔法ダメージ 効果だけでなく 気絶.影響を受けた場合 超伝導体、分割して 3 を与える 気絶 対戦相手に。

次は 雷の怒り また 究極のスキル。スキル 相手のHPを削ってしまうので効果大。 s の効果が与えられた場合超伝導体、特にHPが低いヒーローの場合、対戦相手はすぐに死ぬ可能性があります。

ヒーローオーロラが持っている パッシブスキル 通称プライド・オブ・アイス。 スキル これにより、凍結エネルギーが増加します。また、冷凍エネルギーが満タンの場合、 スキル 相手を凍らせて攻撃する スキル 大きくなります。

スキル Aurora が発行できるもう 1 つのことは、 フロストショック.ヒーローが氷のミサイルを発射して配達します 魔法ダメージ 対戦相手に。さらに、この攻撃には効果があります スロー.

ビターフロストオーロラが発する は相手を攻撃し、この攻撃は相手の速度を低下させることができます。相手の速度が 1.5 秒間 80% 減少します。

アルティメットスキル オーロラ、または通常呼ばれる コールドネスデストロイ.これにより、複数の敵エリアに大きなアイス ボールがドロップされます。彼の周りの敵は苦しむだろう 遅い効果 そしてヒット 魔法ダメージ.

コンボメイジ 使用できるのは Eudora と Aurora です。融合 コンボ Eudora と Aurora の間の優れたヒーローには、組み合わせにつながる利点があります。 スキル 合体すれば相手に致命傷。

ユードラとオーロラのコンボスキルの使い方

使い方 スキルコンボ 当初、Eudora と Aurora はまず株を集めなければなりませんでした。その後、Eudora は ボールライトニング、 これは太陽の効果を与えるためです。

その後、相手にオーロラのフロストショックスキルを放つ。次に、次のステップは与えることです アルティメットスキル この 2 つのヒーロー コンボの最後の仕上げとして、Eudora と Aurora を使用します。

砲塔は 1 つの要素です ゲームプレイ Mobile Legends (ML) で最も重要です。で勝つために ゲーム そのうちの 1 つは、敵の基地を破壊することです。 車線.

砲塔を忘れずに戦争の激しさのバランスをとるために、レベル 10 とレベル 15 のときにできることは、砲塔を保護することであり、その逆ではありません。

レベルが高いほど、 被害軽減 砲塔が小さくなります。これにより、タレットが縮小により柔らかくなります。 被害軽減 いくつかのレベルで。

Eudora と Aurora の 2 つのコンボを上手に使うには、チャンネルで学習できます。 ユーチューブ 数人のモバイルレジェンド (ML) プレーヤー。 Putra Solatin、Blue Panda、Gappermint、TGAHUNT など。幸運を!

また読む: コンボヴェールとティグレルで敵を一瞬で消滅!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!