2022年3月のベストエランゲル武器コンボ、大ダメージ!

PUBG モバイル ライト

2022 年 3 月には、Erangel の武器コンボを使用する必要があります。使用することで、敵に大ダメージを与えることができます。

デベロッパー PUBG、クラフトンはゲームに6つものクラシックモードマップを含めました。ただし、ほとんどのプレイヤーは他のプレイヤーよりもエエンジェルの戦場を踏むことを好むため、エエンジェルの人気に匹敵するものはありません。これにより、ゲーム内ロビーの競争力が高まります。

武器に関する深い知識を持つプレイヤーは、他のプレイヤーよりも多くの試合に勝つ傾向があります。

ゲームには多くの武器が用意されているため、さまざまな範囲でどの武器が最も効果的かを知ることが重要になります。これは、キル数を増やすのに役立ちます。

2022 年 3 月に向けて、チームのランクを上げるために使用できる最高のエランゲル武器コンボを紹介します。

Erangel武器コンボのリスト2022年3月最も痛い

M416とUMP45

武器コンボ
M416

最初の武器の組み合わせは、M416 と UMP 45 です。UMP 45 は、近接戦闘で最もダメージの大きい武器の 1 つとして登場しました。

これは、数か月前のアップデートで受けたバフによるもので、武器の弾薬が 9mm から 45ACP に変更されました。それ以来、この武器はクラシックプレイヤーや競技プレイヤーによって広く使用されてきました。

一方、M416 はゲーム内で最も安定した武器と考えられており、中距離および長距離でのレーザーのような射撃に最適です。

2 つの武器を一緒に装備すると、致命的なコンビネーションが形成され、プレイヤーはエランゲルでより多くの戦いに勝つことができます。

改良された UMP は近距離ではモンスターと見なされ、BGMI e スポーツ プレーヤーの間で人気の武器となっています。この武器コンボを完成させて、Erangel の戦いで敵を簡単に倒すことができます。

AKM と DP 28

武器コンボ
AKM

AKM と DP 28 は、PUBG Mobile Erangel マップで最高の武器コンボの 1 つです。 AKM は PUBG で最も人気のある武器の 1 つで、Erangel マップのさまざまなエリアで見つけることができます。

この武器は近距離戦闘で大きなダメージを与え、プレイヤーがその過程でより多くの敵を倒すのに役立ちます.反動が大きいにもかかわらず、基本ダメージ 47 がすべての欠点を補っています。

AKMは、強力な損傷処理能力で有名です。この武器は、急いでいる部隊から身を守るのに役立ちます。

一方、DP 28 は軽機関銃であり、バースト射撃で有名です。 1回のショットで2~3発のヘッドショットが可能で、あらゆる敵を倒すことができます。どちらの武器も 7.62 mm 弾薬を使用し、互いに補完し合うため、Erangel で使用するのに最適な武器コンボの 1 つです。

Scar-LとKar 98K

武器コンボ
Kar98K

Scar-L と Kar 98K の武器の組み合わせは、Erangel プレイヤーにとって最高の武器の 1 つです。一方、Scar-L は、中距離および遠距離戦での安定した照準で知られています。

Kar 98K は、レベル 2 のヘルメットをかぶった敵を 1 発の弾丸で仕留めることができる単発の狙撃兵です。

また読む: アップグレード可能な PUBG 武器スキン 2022 年 3 月

ウジとAWM

武器コンボ
AWM

Erangel の一部のプレイヤーは、中距離戦闘を避けます。彼らのゲームプレイは、遠距離と近距離での戦闘のみです。したがって、彼らは適切な武器を選択しました。接近戦では Uzi が好まれ、長距離戦では、ゲーマーはエアドロップを探して AWM を装備します。

Micro Uzi は近接破壊で知られていますが、Arctic Warfare Magnum はゲームで最も強力な武器です。一発で敵を倒すことができます。

したがって、この武器コンボは、ランク プッシュに最適な武器の 1 つと見なすことができます。

UMP45 と MicroUzi

武器コンボ
ウジ

SMG 武器の組み合わせ UMP45 と Micro Uzi は、Erangel BGMI で簡単に見つけることができます。この武器は、近距離で戦うことを好むあなたに最適です。

高い武器ダメージ処理能力と速い射撃速度により、敵を素早く倒すことができます。

また読む: 2022年3月にPUBG Conquerorを速く上昇させる方法

これらは、Erangelマップで使用できる5つの最高の武器コンボであり、すぐにランクアップできます.独自の武器コンボはありますか?下のコメント欄で教えてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!