Fortnite x Destiny 2 コラボレーションのリーク、新しいスキンはありますか?

フォートナイト×デスティニー

多くのリーカーがコラボレーションに関するリークを提供します フォートナイト 今後のDestiny 2.リークでは、今後のコラボレーションのスキンとアイテムが登場します。

Epic Games のバトル ロイヤル ゲーム Fortnite は、Marvel から Dragon Ball Super までのコラボレーションによって、新しいスキンや衣服などをプレイヤーに紹介することから、目新しいものではありません。この記事では、Fortnite x Destiny 2 コラボレーションの新しいリークと今後のスキンを見ていきます.

最近、フォートナイトは人気アニメドラゴンボールスーパーとのコラボレーションで新しいスキンとゲーム内アイテムを導入しました.チャプター3の開始以来、Fortniteは多くのコラボレーションを見ており、もう1つが間もなく導入される予定です.

Bungie Inc Destiny 2 が Fortnite にも登場すると噂されています。今後のFortnite x Destiny 2と今後のスキンの新しいリークを見てみましょう.

Fortnite x Destiny 2 コラボレーションの新しいスキン

フォートナイト×デスティニー
フォートナイトとデスティニーのコラボイベント

Fortnite x Destiny 2 のコラボレーションが近い将来可能になると、多くのリーカーがリークしています。 Drifter (Destiny 2 の Gambit のホスト)、Titan、Hive などのコラボレーションからの今後のスキンのリークもあります.

さらに、今年初めに Epic Games はさまざまなゲームの多数のキャラクターを対象とした調査を実施しました。この調査には、Drifter、Titan、Hive、Failsafe などの Destiny 2 のキャラクターも含まれていました。

Fortnite x Destiny 2 のコラボレーションを可能にするもう 1 つの可能性は、Sony が Bungie Inc. を所有していることです。また、エピック ゲームズとソニーが過去に協力してスパイダーマンをメタバースに持ち込んだことも知っています。

コラボレーションが実現するたびに、Cayde-6 や Zavala のような多くのキャラクターが衣服として導入されることが期待されているため、コミュニティは熱狂します。 スキン ゲーム内でも。

また読む: 急いでダウンロードしてください! Epic Games Store の無料ゲームのリストはこちら
フォートナイト×デスティニー
Fortnite x Destiny 2 のクールなコラボレーション

Destiny 2は同業者の間で非常に人気のあるタイトルであるため、このコラボレーションはNARUTOとドラゴンボール超のコラボレーションと同じくらい大きなものになると予想されます.

クロスオーバーには、特別な POI、ユニークな神話アイテム、特別なクエストも含まれる場合があります。 Fortnite コミュニティはこの問題に前向きな姿勢で取り組んでおり、前向きな反応を期待しています。

コミュニティ メンバーは、Sony が数か月前に Bungie を買収したことを覚えているでしょう。前者はまた、との長年のコラボレーションを持っています エピック ゲームズ、フォートナイトの作成者でもあります。

ソニーはこれら 2 つの企業の共通要素であるため、Destiny 2 と Fortnite のこのコラボレーションは、2 つの人気のあるライブ サービス ゲーム間の絆の一部になる可能性があります。

また読む: Epic Gamesのリークにより、Epic Gamesストアでいくつかのゲームがリリースされます

結論として、これら 2 つのゲームはそれぞれの分野で非常に人気があります。どちらもシューティング ジャンルのゲームですが、Destiny 2 は FPS MMO に近く、フォートナイトはバトル ロイヤルです。今後、このコラボレーションがどのように進行するかを見るのは興味深いことです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!