PUBG×ガンダラコラボ、こんな感じ

pubg×ガンダラ

PUBG Mobile は、バトルロワイヤル ジャンルのモバイル ゲームです。このゲームは、Tencent Game の Lightspeed & Quantum Studios によって独立して作成されています。その後、PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS によって正式にライセンスされています。最近では、2018 年 3 月にグローバルでリリースされたゲームのプレイヤーがコラボレーションに衝撃を受けました。 PUBG×ガンダラ.

Unreal Engine 4 で作成された PUBG Mobile は、世界中のプレイヤーに本物のバトルロワイヤル体験を提供するために、シューティング体験、マップ、ビジュアルなどの品質に重点を置いていることで知られています。

このゲームでは、プレイヤーは戦場に着陸します。そして、彼らは戦場で生き残るための旅を始めた。

次に、プレイヤーはゲームで生き残るための物資を見つける必要があります。また、ゲームに存在する可能性を最大限に活用する必要があります。乗り物、マップ、アイテムから始めて、戦場で生き残る最後のチームになることができます。

また読む: PUBG Mobile Japan×アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱がコラボ

ゲームで選択できる多くのマップ オプションがあります。 Miramar、Sanhok、Erangel、Livik、その他のマップなど。

そのゲームでは、プレイ ゾーンが縮小し、ゾーンに入らなければなりません。

これで PUBG Mobile はゲームとしての目的を果たしました。また、ゲームは世界中のプレイヤーをつなぐセンターでもあります。

また読む: 接近戦に最適な PUBG の 5 つの移動パターン

PUBG Mobileは、世界の舞台でもe-Sportの一部門です。 e-Sport の試合では、ゲームは比較的素晴らしい賞金額を提示します。

グンダラ

pubg×ガンダラ

PUBG x Gundala のコラボレーションについて議論するには、もちろん、ゲームを知るだけでなく、Gundala のキャラクターが誰であるかを知る必要があります。

Gundala は Harya Sasmita によって作成されたキャラクターです。ハスミと呼ばれる男は、現地の知恵に着目して「ガンダーラ」を作った。

名前に関しては、Gundala はジャワ語の Gundolo に由来し、雷を意味します。

キャラクターは外国の漫画の展開を翻案して作られました。それだけでなく、ハスミはキ・アゲン・セロというジャワの伝説の人物に触発されたため、ガンダラというキャラクターも作成しました。

キ・アゲン・セロー自身は、雷を手で捉えることができる強力な人物です。

PUBG×ガンダラ

pubg×ガンダラ

PUBG の開発者である Tencent は、バトルロワイヤル ジャンルのゲームを宣伝するために協力および協力することがよくあります。彼らは、多くのキャラクターを有名ブランドに巻き込むことで、ゲームを宣伝しています。

PUBG は、バイオハザード、ゴジラ、アラン ウォーカーとコラボレーションしていました。実はPUBGは韓国のガールズグループ、ブラックピンクともコラボ。このコラボレーションは、新しいプレイヤーをゲームに参加させるために実施されました。

PUBG×柔術のイベントで、PUBGが日本のアニメとのコラボレーションを計画しているとの報道があります。これまでコラボは発表されていたもののリリースされていませんでした。

少し前に、PUBG Mobile の日本語サーバーもアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とコラボレーションしました。 PUBGモバイル×アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱のコラボが2021年11月30日に開催されました。

コラボレーションでは、3 つのアニメ シリーズのキャラクター スキンが提供されます。涼宮ハルヒ、朝比奈みくる、長門有希です。

pubg×ガンダラ

現在、PUBG はインドネシアのスーパー ヒーロー キャラクター、ガンダラとコラボレーションしています。この PUBG x Gundala コラボレーション アップデートでは、多くのアイテムとスキンが登場します。このコラボレーションは、もちろんインドネシアのプレイヤーのために行われます。

このコラボレーションの結果がどのようなものかを確認するには、すぐに PUBG Mobile を更新してください。次に、ログインしてすぐに PUBG x Gundala の更新を見つけます。

PUBG×ガンダラ新作アイテム

pubg×ガンダラ

PUBG×ガンダーラのコラボ後も、もちろん集められる面白いアイテムが登場します。 PUBGとガンダラのコラボレーションというテーマに沿った新作アイテムはもちろん。

PUBG では、このイベントで収集できる興味深いアイテムを多数用意しています。もちろん、スキンコレクターの方は今回のガンダラをテーマにしたコラボイベントに参加してアイテムを集めてください。

このアップデートにはいくつかの新しいスキンが含まれていることに注意してください。つまり、完全なスーパー ヒーロー ガンダラの衣装です。

今回のコラボではウェア、パンツ、シューズ、マスクが手に入ります。それから、インドネシアのスーパーヒーローと同じスキンバッグと武器もあります.

それとは別に、スキン コレクターはガンダラをテーマにした特別な絵文字も入手できます。

ガンダラアイテムの入手方法

pubg mobile×ガンダーラ

Gundala アイテムの収集に興味があるかもしれません。また、コラボイベントで入手できるアイテムはもうお分かりですね。

今回はコラボイベントで解放されるアイテムの入手方法について解説します。

このイベントは特別で限定されています。 PUBG Mobileで直接購入できるすべてのガンダラアイテムを見逃さないようにしてください.

PUBG モバイル プレイヤーは、PUBG x Gundala コラボレーション イベント ページから直接購入できます。ゲームアプリにログインすると表示されるページです。

または、ショップメニューにアクセスして、ガンダラアイテムを入手することもできます.

PUBG MOBILEのショップメニューからガンダラアイテムを入手する方法は以下の通りです。

  • アカウントにログインしてゲームを開始します。
  • メインページに入ると、ショップメニューを選択できます。
  • 次に、ガンダラ イベント セクションをクリックします。
  • 購入しようとする商品を選択する
  • 次に、UC を使用して支払う必要があります。

さあ、今すぐ各スマートフォンで PUBG mobie にログインして、このイベントを見逃さないようにしましょう。

今回はPUBG×ガンダラのコラボイベントでアイテムを集めてGETしよう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!