HP RAM 2GBのゲームの推奨事項、それほどエキサイティングではありません!

HP RAM 2GBのゲーム

すべての携帯電話がこのような重いゲームをプレイできるわけではありません PUBG そしてFF。じゃがいもの携帯電話ユーザーには、2GB RAM の携帯電話でプレイできるゲームがいくつかあります。

Free Fire は、バトル ロワイヤル カテゴリで最も有名なゲームの 1 つです。このゲームは、驚くべきアップデートで驚くべき BR サバイバル体験を提供します。このゲームはさまざまなデバイスと互換性があり、ローエンド デバイスのゲーム視聴者の間で人気が高まっています。

ただし、プレイヤーはさらに素晴らしい機能を備えたバトルロワイヤルのジャンルの他のタイトルを探すこともできます. PUBG Mobile Lite は有名なゲームであり、ゲーム体験の点で Free Fire の強力なライバルです。

そこで、PUBG や Free Fire に似た 2GB RAM 携帯電話向けの 5 つのゲームの推奨事項を以下に示します。

HP RAM 2GB のゲームのリスト

ただし、いくつかの国では PUBG Mobile とその Lite バリアントを禁止しており、他の代替手段を優先しています。

すでに成功を収めている Garena Free Fire は、Play ストアで 10 億回のインストールを達成した 3 番目のゲームであり、10 倍の成長を遂げました。 PUBG Mobile Lite のような 2GB RAM の携帯電話向けの無料ゲームは他にもたくさんあります。

この記事では、ジャガイモ ユーザー向けの PUBG Mobile Lite などの Free Fire の代替案について説明します。すぐに、以下の 2GB RAM 携帯電話のゲーム リストを確認してください。

サイバーハンターズ

サイバー ハンターは、高品質のアニメーション バトル ロワイヤル ダイナミクスで知られています。プレイヤーは、タイトルで素晴らしいシューティング、サバイバル、探検、パルクールの経験を得ることができます。

サイバー ハンターの開発者は最近、ゲームの視聴者をゲームに夢中にさせるために多くの新しいアップデートをリリースしました。

このゲームは 1GB の RAM デバイスで遅延の問題なくスムーズに実行できます。タイトルのサイズは 100 MB を超えており、必要なストレージは少なくなります。

Cyber​​ Hunter は、光学カモフラージュ、量子バリア、目に見えない力場、火力支援などの驚くべき機能も提供します。プレイヤーは戦術システムを策定することさえできます。

生存のルール

HP RAM 2GBのゲーム
ルール

Rules of Survival タイトルは、バトルロワイヤル愛好家にとってもう 1 つの重要な選択肢です。このゲームは、Google Play ストアで世界中で 2 億 8000 万回以上ダウンロードされています。

このゲームは、ソロまたはチームモードでプレイするためのさまざまなエキサイティングなモードとオプションを提供します。マップは HD であり、激しいバトルロワイヤル競争に最適な地形を提供します。

プレイヤーはさまざまな武器から選択して、他のプレイヤーを倒すことができます。ゲームには 120 の生存者戦闘システムがあり、各プレイヤーのスキル レベルが集中的にテストされます。困難な地形を横断するためのよくアニメーション化された車両がたくさんあります。

リストの NetEase Games の 3 番目のシューティング ゲーム、Rules of Survival は、2017 年 11 月にリリースされたスリリングなバトル ロイヤル ゲームです。 Free Fire と同様に、ROS にもさまざまなゲーム内化粧品があります。

Rules of Survival は、Google Play ストアを通じて 5,000 万台以上の Android デバイスにインストールされており、5 段階中 4.2 という優れた評価を維持しています。ただし、約 4 GB という巨大なサイズは、ミッドレンジの携帯電話を使用するプレイヤーに悪影響を与える可能性があります。

スカーフォール 

HP RAM 2GBのゲーム
スカーフォール

PUBG Mobile Lite と同様に、「ScarFall – The Royale Combat」はローエンドの BR シューティング ゲームであり、2 GB RAM のスマートフォンに最適です。バトルロワイヤルの試合は、プレイヤーが場所に着陸して最後まで戦わなければならないのと同じパターンを持っています.

BR シューター、ScarFall は、2019 年 10 月に XSQUADS Tech というインドを拠点とする会社によって発売されました。48 人のプレイヤーが互いに対戦し、最後まで生き残り、勝利を確認します。グラフィックはかなり印象的です。

ScarFall は、5 段階中 4.2 という魅力的な評価を得て、Google Play ストアを通じて Android デバイスに 500 万回以上インストールされています。インストールするには、デバイスに 624 MB のストレージが必要です。

カバーファイア

HP RAM 2GBのゲーム
カバーファイア

ダウンロード サイズが 1 GB 弱の Cover Fire は、エネルギッシュなアクションを提供する楽しいシューティング ゲームです。プレーヤーは、印象的なアニメーションでまともな品質のグラフィックを楽しむことができます。

さまざまなミッションに特別な武器を使用して、報酬をアンロックすることもできます。これらの武器は、ゲームの難易度が上がるにつれて入手できる素材を介してアップグレードできます。

また読む: 2022 年のベスト ライトウェイト PC ゲームのおすすめ、今すぐプレイ!

PUBG モバイル ライト

HP RAM 2GBのゲーム

PUBG Mobile Lite は、2 GB の RAM デバイスを搭載したプレイヤーにとって最良の選択肢の 1 つであり、魅力的なダイナミクスを備えたスムーズで高品質な BR 体験を提供します。このタイトルは、PUBG Mobile や FF と同じ基本的なバトル ロイヤル コンセプトを提供します。

合計50人のプレイヤーが島に上陸し、お互いを排除してチキンディナーの称号を獲得します。

この 2 GB RAM の携帯電話のゲームは、過去数か月にわたって大幅に進化し、さらに強化されたゲーム要素を提供しています。ゲーム内の武器やその他のアイテムに対して多くのバランス調整が行われました。

また読む: VCGamers で安いヒッグス ドミノを補充する方法

安いゲームをすぐにチャージしたい方は、 VCGamers.すべての取引で得られる魅力的なプロモーションがたくさんあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!